『どうですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうですか?

2010/06/10 12:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

50D発売が2008年ですが今買っても何年かは現役で頑張れる機種でしょうか?kiss X3買おうと店で触ってみたら50Dに惚れちゃいました。それとも新しいkiss X4の方がいいですか。予算は50Dが限界なのでよろしくです。息子のサッカーなどの写真や夜景に星の軌跡なども挑戦してみたいです。デジイチは使ったことないのでよろしくお願いします。

書込番号:11476964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/06/10 13:10(1年以上前)

>息子のサッカーなどの写真
ご予算が許すのあれば 7D は、如何ですか?

書込番号:11477005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/06/10 13:10(1年以上前)

出たばっかりのカローラと、モデルチェンジ前のマークXみたいな物でしょう。比較は前のレスで結構ありますのでこのくらいで。

書込番号:11477006

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14978件Goodアンサー獲得:1430件

2010/06/10 14:48(1年以上前)

こんにちは。

長く使えるかはその方の物欲次第かも(笑)
うちでは丸4年前の30Dが現役でがんばっています。
長く使いたいのであれば中級機がいいかもしれませんね。

書込番号:11477248

ナイスクチコミ!1


shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/10 17:43(1年以上前)

悩める二機種ですね。長く持つかどうかは使い方次第です。
スペック上からすると、AF、連写では50Dのほうが上です。ただし動画は撮れません。X4の魅力と言えば最新の動画機能と軽さです。強いて言えば機能を取るか軽さを取るかですね。

私であったら動体撮影に向く50Dを選びます。

書込番号:11477706

ナイスクチコミ!1


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2010/06/10 18:52(1年以上前)

自分の知り合いはいまだにEOS20Dで頑張っています。(ただしレンズはLズームを何本か揃えている。)
その人は仕事で学校行事とか写していて、備品にEOS50Dが支給されています。
「ボディは800万画素を超えていれば何でもいいけど、レンズには金かけた方がいいね」とのことでした。
長く使うなら、ボディよりも18-200mmに不満を感じるんじゃないかと思います。

書込番号:11477886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/06/10 20:19(1年以上前)

こてーつさん
7Dは予算オーバーですよ〜。最近カメラの本を結構買ってて7D触ってみたいと思いますが何せ予算が...

書込番号:11478122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/06/10 20:33(1年以上前)

BAJA人さん
こんばんわ30D丸4年ですかぁ!自分もカメラ買ったら長く大事に使いたいです。あ〜でも50Dは既に2年前の機種で今買って4年たつと....あ〜迷う〜どっちにしよ〜〜

書込番号:11478176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/06/10 20:48(1年以上前)

shmoeyさん
こんばんわ 50Dオススメですかぁ。自分動画はサンヨーのザクティ防水とか欲しいので多分デジイチでは使わないと思ってます。スノーボード息子としてるのでザクティかなって。店で50DとX4さわりましたが正直重さは気になりませんでした。ただ気になるのは年式なんですよね〜自分は新しい方がやっぱりいいのかなって悩んでしまいました。ちなみに50Dは防塵・防滴ですよねっスキー場でもガンガン使えますか?X4はスキー場ダメですか?

書込番号:11478237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/10 21:17(1年以上前)

こんにちは、 私なんかは いくら最新でも kissは買わないと思います。買ったとしても、サブです。 50DとX4で どうしても重さと大きさ値段が50Dでは無理だということでしたら、KISSですが、それ以外は断然50Dでしょう。最新でも越えられない壁が KISS
と二桁Dでは確実にあります。
たとえば 背面のダイヤル これが KISSは十字ボタンで使いにくい。
他は ファインダーの大きさ、これも覗いた感じが全然違います。
後は連射機能 KISSでは 秒間6コマに到達できない領域ではないかと思っています。
デザインもそうですね。
50Dをお勧めします。

書込番号:11478368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2010/06/10 21:46(1年以上前)

STAY STAY DREAMさんお返事ありがとうございます。最新でも越えられない壁がですね。初心者の自分にはストレートで凄く心動くご意見嬉しいです。50D 1〜2歩リードです。また休みの日電気屋さんで50D触って自分の気持ち確かめてきます。

書込番号:11478521

ナイスクチコミ!0


shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/10 21:47(1年以上前)

動画を使われず、重さも気にならないのであれば、50Dを一層強くお勧めします。

また、度々指摘なさっている50Dの年式ですが、別に全ての50Dが2008年に作られたわけではないので気にすることはないと思います。今買えば恐らく2010年製のものが出てくるでしょう。(←悪魔でも私の予想です。)

50Dは一応防塵防滴ですが、簡易的なものであると言われています。スキー場での使用は恐らくX4でも50Dでも問題ないと思いますが、防塵防滴仕様である50Dのほうが気持ち的には楽でしょう。ただしタオルはゲレンデでも携帯しておいた方がいいと思います。(手を拭くため、カメラを拭くため)また、あまりにも高湿なところで使われますと、レンズ内部が曇りますのでご注意下さい。(防湿剤も必須です)

あとは決断するのみ!!

書込番号:11478528

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/06/10 21:59(1年以上前)

今、50Dはチョーお買い得です。
動画以外は、X4の後継機でも50Dを越えることはないと思います。

書込番号:11478589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/10 22:01(1年以上前)

静止画に関しては、EOS50Dが出た以降は各メーカたいして進歩していないと思います。
高感度特性も、EOS50DはISO3200までは使えるレベルだと思いますし、荒れるとはいえ
設定上ISO12800も設定できたかと・・・

オートフォーカスや連写性能など、写真を撮る機能には不満はない機種ですよ。
ライブビューもありますし、動画に興味がなければこれで十分です、Kissシリーズとは
写る絵は同じであっても、カメラとしてのポテンシャルと打率は全く違います。

書込番号:11478595

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/06/10 22:15(1年以上前)

スレ主さんも知っていると思いますが、キャッシュバックキャンペーンは今月末で終了です。
50Dが候補なら早い決断がよいです。

書込番号:11478677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/06/10 22:17(1年以上前)

shmoeyさん
またまたお返事ありがとうございます。自分年式気にしすぎなんですね。ハハッ♪スキー場でのタオルに防湿剤アドバイス本当にありがとうございます。今年のスノーボードシーズンは50Dで写真撮ってる自分を今想像しちゃってます。へへ★

書込番号:11478685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/10 22:25(1年以上前)

はじめまして。

分割払いで7D、というのはいかがでしょうか?
「マップカメラ」ですと「12回まで1%」「24回まで2%」と低金利ですので。

ちなみに私は50Dですが、5年間は使い倒そうと思っています。

書込番号:11478733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/06/10 22:27(1年以上前)

SKICAPさん50Dはそんなに高性能何ですねっ!自分年式ばかり気にしてたので新しければイイって訳ではないみたいですね。みなさんのご意見本当にに参考になります。ありがとうございます。自分のまわりにはデジイチ使ってる人がいないので親切なみなさんのアドバイス心から感謝してます。

書込番号:11478742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/06/10 22:54(1年以上前)

ヨコノリシングルパパさん、こんばんは。

私はX2を最初に購入しましたが、1年しないうちに50Dを買いました。
コメントされてる感じだと間違いなく50Dのほうがいいと思いますよ。
当分買い換えないならなおさらだと思います。

書込番号:11478911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/06/10 22:55(1年以上前)

スポーツ撮影や長く使用することを考えると
50Dをオススメします♪

書込番号:11478916

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/06/11 00:50(1年以上前)

「何年かは現役で頑張れる機種でしょうか?」>>>>>>
最新モデルとして長く使いたいというのであれば、逆にキヤノンはよくないかもしれません。
キヤノンは並外れた商品開発力と商品化力があるので、この手のモデルなどは毎年モデルチェンジで、しかもよく売れます。
優秀さゆえの悩みでしょうね♪

書込番号:11479510

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件

2010/06/11 06:11(1年以上前)

>予算は50Dが限界なのでよろしくです。息子のサッカーなどの写真

50D がよろしいのではないかと。
趣味性が高いものですから、惚れちゃったものを買うのが吉と思います。

書込番号:11479943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/06/11 12:34(1年以上前)

みなさんたくさんご意見ありがとうございました。みなさんのお陰で間違いのない買い物が出来そうです。そして楽しく写真撮れそうです。惚れた50D買いたいと思います。みなさん本当にご意見ありがとうございました★

書込番号:11480853

ナイスクチコミ!2


ivory1712さん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/15 02:43(1年以上前)

もう50Dを買われて、楽しいフォトライフを満喫されている頃でしょうか?
僕は、50Dより後に発売されたX3から50Dに5月頃買い替えました!
kissシリーズは、やはり入門機ですね!
長く使うのであれば50Dで正解だと思いますよ!
遅ればせながら、コメントさせて頂きました。

書込番号:11629384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング