『悩みましたが買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『悩みましたが買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

悩みましたが買っちゃいました!

2009/06/09 13:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:2件

EOS 50Dはキャッシュバックキャンペーン中で買うなら今かとキタムラへ。その時Nikon D300を
触ってしまいその質感とシャッター音に心奪われ、迷い悩みました。
この価格.comの50DとD300のレビューと掲示板を毎日のように読み、雑誌にて比較され
ている記事があれば購入し読み調べていました。

価格の面もあり、6:4で50Dに気持ちが傾いたまま6日土曜日なじみのキタムラ
へ行きました。しかし、D300は在庫有りでしたが50Dは在庫無し。予想はしていま
したが今から予約しても6月中に入荷できるかわからないと言われ、またガッカリ。
キャッシュバックにも間に合わないかもしれなく、値段は高いですが6:4でD300に心が
傾きました。

しかし翌日、同じ福井市内にある別のキタムラへ。なんと、あっ、あっ、あるでは
ないですか!1セットだけ!興奮しつつも少しだけ悩みましたが購入しました!!
価格は149,800円で、壊れたカメラでも下取り5,000円を利用し、144,800円でした。
キャッシュバックにも間に合いましたし、家に帰ってカメラを触ったら良くて、嬉しくて、
大満足です!!

あとお聞きしたいのですが、EOS KISS Nを所有しているのですが、今週末までにお
店に持って来れれば、買取ではなく下取り価格(良品で19,000円)で引き取りますと
言われました。妻はコンデジしか使わないし、私も50Dしか使わないような気がしま
す。少しは思い入れもあるしもったいない気もしますが、欲しいレンズの足しにな
るとも思うし。
みなさんならどうするかお聞かせください。(ちなみにWズームセットの価格です。)

書込番号:9673765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/09 14:04(1年以上前)

こんにちは♪
50Dご購入おめでとうございます^^

どうしても使わないのであれば下取りしてもいいですが
できればサブとして2台あったほうがいいと思います
修理やメンテナンス時や不意のトラブルに対応できると思いますので…

私は1台(40D)しか持っていなく、先日結婚式で撮影したのですが
レンズ交換時にチャンスを逃すことも…(汗)
2台あればいいな〜と思いました^^

書込番号:9673867

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/09 14:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キャンペーン応募もお忘れなく。

私なら KISS Nは下取りしてもらい欲しいレンズを買っちゃいます。

書込番号:9673868

ナイスクチコミ!5


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2009/06/09 14:24(1年以上前)

こんにちわです。
>みなさんならどうするか・・・
私の場合、KissDXを使ってますが、もしも50Dを購入しても19,000円では売りたくないですね。25,000円位なら売っちゃうかもしれませんが・・・せこくて微妙でごめんなさいm(_ _)m
50Dを手に入れたとしても、小型軽量であるKissの存在はお散歩などでは重宝すると思いますし、不意の故障やメンテナンス時にサブ機が有ると無いとでは大違いです、いくら入門機とは言え流石にデジイチを2万以下ではなかなか手に入らないと思いますからねぇ〜・・・まぁ、スレ主の割り切り次第だとは思いますが・・・ではではm(_ _)m

書込番号:9673909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2009/06/09 16:53(1年以上前)

鈴木えすくーどさん こんにちは!  ご購入おめでとうございます。

私の場合KDXを使っていて、5D MarkUを買い増ししましたが2台あると結構便利ですね。
特にKiss系ボディは軽量コンパクトなので、持ち歩くのもあまり苦になりませんよね。
出番が少なくなるだろうと思っていましたが、私は結構使っています。

50Dと比べてKissの機動性を、どう判断されますでしょうか?

書込番号:9674263

ナイスクチコミ!3


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/06/09 17:25(1年以上前)

私はKDX後5D2買いで、KDXもサブとして残しています。
2台持って出かけることもあり、両方活用しています。

ただ、スレ主さんの撮影スタイルに2台持つことが合わないのでしたら、
単焦点レンズに化けた方が幸せかもしれませんね。

書込番号:9674374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/06/09 18:23(1年以上前)

KISS Nのキットレンズって、IS付きでしたっけ?
IS付きならキープすべきでしょうし、無しなら売却かなぁ…?


19,000円とのことですが、私ならこれを元手にタムロンの28-75/2.8を買うか、
EF-S 18-55 ISと50/1.8をセットで購入するのに充てますね…。
どちらも綺麗な中古狙いの価格でゴメンナサイ。

書込番号:9674621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2009/06/09 18:54(1年以上前)

鈴木えすくーどさん、こんばんわ。
ご購入おめでとうございます! 探した甲斐がありましたねぇ〜、CB忘れずに送ってくださいね^^
EOS KISS Nからだと操作が違いますがすぐに慣れると思います、慣れれば50Dのほうがやりやすいとは思います。
楽しんで撮影されて下さいね、休日が晴れると良いですね^^
KISSを残すかどうか・・・悩みますね。 サブ機があればたしかに便利なのですが。
撮影機会が多くない、サービスセンターも近い、平日動けるなどでしたら新しいレンズ資金に当ててもいいかなと思いますが。 今のレンズ資産がわかりませんので・・・
綺麗で面倒でないならオークションという手もありますね。

書込番号:9674750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/06/09 19:43(1年以上前)

それぞれの撮影スタイルだと思います。

2台必要なければ迷わず売却ですね。私は、レンズ交換を省くため2台持ち歩くことが多いので、私なら残しますが、重いですし、2台必要なければ高く売れるうちに売ってください。

書込番号:9674949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/09 20:30(1年以上前)

売ってもいくらにもならないので予備に残すのもいいでしょうし、絶対使わないつもりなら
安くても処分するのもいいと思います。

書込番号:9675163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/06/09 23:01(1年以上前)

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます。
自分の身の事のように考えてくださっているコメントもあり嬉しいです!

キャッシュバックは今日応募しました!20,000円は大きいですもんね!

それでEOS Kiss DNなんですが、みなさんの意見をふまえた結果、残すことに決めました。
4年前に購入したときは14万円位だったかなぁ、下取りといっても良くて19,000円ですか
らそれ以下もありますし。
今日家に帰ってKissデジを触っていたら、一緒にいろんな場所へ行った思い出がよみがえ
ってきましたよ。それに最初に買ったデジイチですしね!車での移動がメインなので一緒に
持って行く事にします。
今回手放さなかったという事は、一生手放さないかもしれません。使わなくなったとして
も防湿庫の中で眠らせておきます。

みなさんのご意見であらためて考える事ができました。本当にありがとうございました!

書込番号:9676187

ナイスクチコミ!2


martin.omさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/10 13:44(1年以上前)

私も先月末に50Dを購入しましたが、KissDnを下に出そうかどうか悩みました。
しかし、本体プラスタムロンA15を付けて19000円の下取り価格を聞いて、即下に出さないことに決めました。19000円ではあまりにももったいない。これからもサブ機として活躍してもらおうと思っています。

書込番号:9678522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング