『EOS 5D Mark III』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『EOS 5D Mark III』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信17

お気に入りに追加

標準

EOS 5D Mark III

2011/12/07 09:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:380件

皆さん、おはようございます。

又またまたまた、いつものサイトからですが、3月以降の発表の様ですね〜

自分は5D3が、あまりにも遅いのでLレンズに投資し資金が無いので丁度良かったです。
夏から秋頃の価格が落ち着いた頃に、手持ちのレンズ売って購入しようと思います。
まぁ出てみないと買い替えするかわかりませんが・・・

======================================

•5D3が30MP以上になる

•プロ用AFシステムは搭載されず、7DのAFシステムのダウングレードバージョン

•超高速連写は採用されず、現行の5D2のような3〜4コマ/秒の範囲

•DIGIC5+画像処理エンジンを採用し、高画素/高感度性能

•5D3は以前キヤノンが開発を発表した4KのシネマEOSではない。


http://digicame-info.com/2011/12/eos-5d-mark-iii-4.html

書込番号:13860382

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/12/07 09:23(1年以上前)

特殊文字8000番台の解読わこちら ↓
http://www.htmq.com/text/8000-8999.shtml

書込番号:13860417

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2011/12/07 10:07(1年以上前)

ことみさんさん

情報ありがとうございます。
私は我慢しきれず5D2を購入したのでばかりですので新型の情報は見ないようにと
思っていますが、いざ発売されたら気になるんでしょうね。

とはいえ、5D2は機能的には7Dなど劣るものの画質ではハイアマチュアと言われ
る機種の中では未だ最高ランクにあると思いますし、ゆったりと心落ち着けて撮るに
はとても良いカメラです。

新型に付いたら一番悔しいと思うのはバリアングル液晶かな。

書込番号:13860529

ナイスクチコミ!2


mla29176さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/07 11:34(1年以上前)

この手の話題はもーいいでしょ。

近所のおばちゃんの立ち話とレベルが変わらへん。

書込番号:13860739

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/07 13:31(1年以上前)

7DのダウングレードバージョンのAFって…。そんなダウングレードな仕様のために開発費をつぎ込まず、アップグレードな仕様のためにつぎ込んでほしいです。

書込番号:13861158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hinayujpさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/07 14:03(1年以上前)

mla29176さんと同感ですね。

具体的な話が出てきてから盛上がったらどうでしょう。

見なくてもいいのでしょうが、この手の話題はあまりにも
同じ様な内容ですのでスルーするにも気分が悪いですね。

折角、最近見なくなったなぁ・・・と思ってたのに。

定期的に話題を出さないと、落ち着かないのでしょうかねぇ。^^;

書込番号:13861240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/12/07 15:12(1年以上前)

5D3待望組はあまりに潜伏期間が長いので、こういったガス抜きが必要なんです。現行機ユーザーに邪険にされながらも、正式発表が有るまで専用板さえ作ってもらえませんから…(悲

書込番号:13861417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/07 15:45(1年以上前)

せめて7D並みのAF積んでくれなければ1DX移行を真剣に考えますね。
今のうちからBG付けた5D2を家族に見せておいて慣れさせておこうかなぁ。

書込番号:13861507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/07 15:51(1年以上前)

1DXが発売開始になっても、しばらくは行き渡らないだろうから、待っている間に5D3の発表があれば、どちらにしようか贅沢に悩みます。

1DXにいくつもりで居たのですが、今もっている古いレンズ達は、多分、絞りが連写に耐えられずに壊れるだろうと思います。そうなるとレンズも1DX連写用を買わないと駄目かもしれない。・・・と、書いてて気が付いた。どうせ開放しか使わないから関係ないか。

書込番号:13861527

ナイスクチコミ!2


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2011/12/07 16:44(1年以上前)

mla29176さんに同感

Rummors が「EOS 5D Mark IIIの新しい情報は無い」と言っている。
信頼度の低い書き込み (CR1) を捉えて井戸端会議を提案しても無意味だね。
件のサイトは以前から「情報は紹介するけれど、話半分に聞いてね」と注釈
を付けている。
そのサイトが「情報は無い」と言っているんだけどな。

書込番号:13861665

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/07 18:51(1年以上前)

この話題は何度見たことか・・・・・

書込番号:13862077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/07 19:53(1年以上前)

レンズに投資 正解!!  まぁ~ のんびり行きましょう。

書込番号:13862321

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/12/07 20:25(1年以上前)

後続機が気になりながら本日5DMarkUをゲットしてしまいました。
いずれは後続機が出るかと思いますが15万円台での登場はあり得ないでしょう。
5DMarkUにあって欲しい機能はフォーカシングスクリーンが7Dの様な仕様だとよかったですね。
でもバッテリーは7Dと共通なのがうれしい限りです。
5年ぶりのフルサイズ機で心ワクワクしています。

書込番号:13862452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/07 21:00(1年以上前)

現行機も、タイ洪水の影響で一部の部品調達が困難になったため需要に追いついてないようです。量販店では60D以上の機種は取り寄せになっている所が多い。

5D2の後継機も開発が終了していても、台数確保の生産が出来る状態では無いのでしょう。

発表は春ころかな?
Rummorsなんて当たる情報は発表の精々10日前位ですよ。

書込番号:13862597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/07 22:13(1年以上前)

蝦夷のエゾリス さん。
 僕は5D3に1D4と同じAFが搭載されないと駄目だと思っていますよ!

 そのためにキヤノンはフラッグシップ機用に新しく61点AFを開発したのだと思ってますので。

書込番号:13863007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/07 23:31(1年以上前)

EF-L魔王さん
本当に,そう思います。
1D4と同じAFなら文句なしですね。
わたしの知る限り20D(10Dも?)からほとんど同じAFの使い回しは勘弁してほしいですし,
7DダウングレードAFなら値段もダウンしてもらわないと,5D3買いません。
横レス失礼しました。

書込番号:13863488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/08 07:33(1年以上前)

>> わたしの知る限り20D(10Dも?)

10D の AFポイントは7点です。
(今でも使ってます。v(^-^))

でも、

>> からほとんど同じAF

は、その通りと思います。m(_ _)m

書込番号:13864376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/08 09:54(1年以上前)

スースエさん
1DのAFポイントは7点でしたか…失礼いたしました。
わたしは98%は中央1点ですが,
1D4のAF精度と粘りは素晴らしいと思いましたので,
旧1D系のAFを積んでもらいたいものです。
横レス失礼いたしました。

書込番号:13864735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング