『ニコンダイレクトにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクトにて

2010/05/21 16:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

スレ主 45の人さん
クチコミ投稿数:355件

整備済み品D40レンズキットが25000円です。

前回のD40ボディーを買い逃したので即ポチりました。

正直標準レンズはたくさん持ってるので18-55はいらないので売却しようかと思ってるのでが整備済み品の程度が気になります新同と考えてよろしいのでしょうか?

どなたか整備済み品をご購入された事のある方いましたら感想を聞かせてもらいたいです。

書込番号:11388598

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/05/21 17:46(1年以上前)

こんにちは
ニコンダイレクトでの整備済品は文字通り、ニコンにて整備したアウトレット商品です。
新品同様な場合もあるでしょうし、ニコンのページへ書かれてるように小さいこすれなどある場合もあるでしょう。
しかし、ニコンで1年の無償保証を付けていますし、1000円の追加で3年保証もできるようです。
落下や水濡れは対象外と思われますのでお気をつけください。
割り切って、性能本位で買うにはいいチャンスです。

書込番号:11388781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/21 17:51(1年以上前)

先日ものは違いますが、整備済みのD300を購入しました。
見たところ、特に傷等も見あたらず、ホントにこの価格でいいの?ってかんじでした。
私も実は、数分前、整備済みD40レンズセットを購入してしまいました。
また来たらレポしたいと思います。
(すでにD300,D80、D40があるのに、防湿庫が・・・)

書込番号:11388797

ナイスクチコミ!5


スレ主 45の人さん
クチコミ投稿数:355件

2010/05/21 18:55(1年以上前)

里いもさん・おでっせいたろうさん
こんにちは。

この度はお散歩カメラ兼会社カバン入れっぱなしカメラが欲しくて40レンズキットを注文しましたので性能や傷については割り切っています。


先ほどキタムラのホームページで18-55の売却価格を調べたら新同だとしても3000円程度しか買い取ってくれない様です。
5000円程度で売れる様なら売却しようと考えましが意外と最短撮影距離も短い様なのでD40付けっぱなしレンズとして手元の残そうかと考えてます。

書込番号:11388967

ナイスクチコミ!1


FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/21 18:55(1年以上前)

D40の板にも以前に出たときのスレがあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711068/#11355787

有料の安心サポートスペシャル(3年)ならば,事故
(破損や水濡れ)でも1年目は100%の保証ですね。
修理が不可能な場合は,同等品との交換もしくは代金
額の返金が受けられると思います。1,250円は
安心料と考えれば,安いかな。

私もD40を1台持っていますが,追加でもう一台
購入しようかどうか悩んでいます……
悩んでいる内に無くなっちゃうかな?

書込番号:11388968

ナイスクチコミ!3


スレ主 45の人さん
クチコミ投稿数:355件

2010/05/21 19:05(1年以上前)

FM2Tさん 

こんにちは。

一応一年の保証が付いてるようなので今回は、有料の安心サポートスペシャルの加入は見合わせました。

ただ今思うと修理代を考えたら加入しておけば良かったかな?とも思ってます。

まぁ、いずれにしても今後発売される可能性が無いであろう貴重なAPS-C610万画素機ですので大切に使ってあげようと思います。



書込番号:11389009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/21 19:41(1年以上前)

→45の人さん。

実は私もそういう使い方(とりあえず鞄に放り込んでいく)をしようと思い、
購入した口です。
レンズもタムロン17−50/2.8を持っていますが、こちらは
そうそう壊れてほしくないので、あらっぽく使えるから、レンズキットにしました。
もう一台D40を持っていますが、そちらは中古で購入(24,800円もしました!)
したので、注文商品が到着次第、どちらかを普段用に任命の予定です。
しかし最近、カメラ関係のものを買いすぎて、お金が・・・。

書込番号:11389124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/21 19:44(1年以上前)

なんだかんだといっている間に、また品切れ中になりましたね・・・。

書込番号:11389135

ナイスクチコミ!2


スレ主 45の人さん
クチコミ投稿数:355件

2010/05/21 22:59(1年以上前)

おでっせいたろうさん
D40はコンパクトだし必要にして十分な性能もあるのでお気軽カメラとしては最適ですね
持ち出す機会が増えるので良い写真が残せる可能性が増えそうですね。


実際自分はD40はあまりいじった事が無いのですが既にD300、D40、D80も持ってるおでっせいたろうさんが更に追加するのだから中々の出来だと期待します。
注文した後ですが安心できました。

自分も今年に入ってレンズやらアクセサリーを買いすぎたため金欠気味です。
当初D300のサブにD90を考えてたのですが金欠のため格安のD40が出て来てくれてラッキーでした。



ほんとだ。
いつの間に品切れに・・・
前回のボディーより早いですね。
早めに注文してよかったぁ〜(一体何台用意してあったのだろう・・・)

書込番号:11389983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/22 21:11(1年以上前)

今日御殿場のアウトレットモールにあるニコンのショップに調整品の在庫ありましたよ。
つい、買ってしまいました。
レンズ沼だけでなく、ボディ沼にもはまってしまいました。
orz

書込番号:11393682

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/05/22 21:15(1年以上前)

手に入れられた方は幸せ者です、サイトにはもう無いようです。

書込番号:11393698

ナイスクチコミ!0


スレ主 45の人さん
クチコミ投稿数:355件

2010/05/22 23:49(1年以上前)

自分は運良く手に入れられましたが本当にラッキーだったのは
御殿場のアウトレットのニコンショップで購入された方かも知れません。
その日の内に持ち帰れるなんて羨ましいです。
自分のは25日(火)着らしいです。

書込番号:11394522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/23 01:19(1年以上前)

家に帰ってバッテリー充電中の幸せ者です(*^^*)
初心者なので見落としがあるかもしれませんが、家に帰って見た限りボディもレンズも新品同様に見えました。
こんなにいい状態ならD300の調整品に手を出しても良かったんじゃないかと、ちと後悔。
あぁ、どっぷり沼に…

書込番号:11394927

ナイスクチコミ!1


スレ主 45の人さん
クチコミ投稿数:355件

2010/05/25 12:50(1年以上前)

れおんのままんさん 

こんにちは。

先ほど商品を受け取りれおんのままんさんより一足遅く幸せになりました。

届いた商品をチェックしましたがキズや汚れなどは一切無く新品と呼んでも良い状態でした。

ただ気になったのがレンズの後玉キャップと液晶の保護カバーが付いて来ない仕様みたいですね。

入門機だけあってコストをおさえるパッケージングと基本レンズを外さない前提になっている様ですね。
付属の18-55は売却しても二束三文の様なので売却は諦めてD40専用レンズとして使い続けようと思います。

これからキタムラ行ってレンズ保護フィルターと液晶フィルムと後玉キャップ勝ってこなきゃw 

書込番号:11405919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/26 00:09(1年以上前)

入手おめでとうございます!
暖かみのある色味で嬉しいカメラですね!幸せ満喫中です。

レンズのカメラ側のキャップ、白いプラスチックのしょぼいのんが付いてました。
『えーっ』って感じです。
それに、レンズの保護の袋も有りませんでした。
デジイチスタートキットって感じでしょうか?2本目のレンズと共有しなさいって事でしょうか?
保護の袋は欲しかったな〜。

液晶の保護フィルム、D40専用のモノは見つかりませんでした。2.5インチ用のを買いましたが、カットしないと使えないみたいです。使用するか思案中です。

45の人さんは保護フィルムどうされました?

書込番号:11408836

ナイスクチコミ!0


スレ主 45の人さん
クチコミ投稿数:355件

2010/05/26 01:00(1年以上前)

当機種

浅草のクラシックカメラ店

れおんのままんさん
こんばんは。


確かに付属品は、「極限までコストを抑えました」って感じが出てますね
D300あたりのレンズキットとは全然ちがいますね(D300のキットレンズは製品版と同じで元箱やレンズ袋が付いてました。

自分もD40用の液晶フィルムを見つけられなかったので汎用の2.5型を買ったのですが若干フィルムの方が小さかったです。
3.0型用を切って使った方が良い見たいです。


それにしてもD40はお散歩カメラに最適ですね〜
軽いし必要にして十分な性能があります。

試しに浅草散歩しながら何も考えずPモードで撮りました。

書込番号:11409037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング