『D800の』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

D800の

2008/09/17 12:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:291件

高感度特性は、やはりD700より干渉ノイズが増え、落ちるのか、それとも海外パテントの質感に影響を与えない、優れたノイズリダクションをブチ込んでD700を越える常用3200画質になるか、楽しみです。13万円の50Dの販売機の高感度画質に負けたらアキマへんから(画素数は別として)。

書込番号:8363968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2008/09/17 14:19(1年以上前)

キャノン 5D マークU に負けないスペックでしょうか?

11月下旬まで待って D700, D800、5DMKU を

横にらみすのか!! 悩ましい時期ですね。

とりあえず D700ですかね?

書込番号:8364590

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/09/17 15:36(1年以上前)

来年の春まで待ってHD無しの7D待たれては?
20万以下で。
えええええええ、それって本当?????

書込番号:8364921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2008/09/17 16:16(1年以上前)

いや、さすがにD800はまだでしょう。
7月にD700出して、わずか2か月、発売日を考えても4か月で大幅な性能アップを果たした後継機を出すだなんて、さすがにユーザーにそっぽを向かれますよ(というより、私ならそっぽ向くぞ!)
D70->D70sのときでも1年は開けたんだから、今回もD800は来年春以降でしょう。
とりあえずD3x&D400(?)のほうが先だと思いますよ。
でも、そんなに高画素化を急ぐ必要はないと思うんですけどね。いや、負け惜しみですが(笑)

書込番号:8365117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/17 17:31(1年以上前)

D800が今年出るのか、それとも来年出るのかは分かりませんが、
仮に明日出たとしても1200万画素には1200万画素のメリットがあるわけで
ニコンユーザーとしては選択肢が増えてみんな幸せになれると思いますが。

書込番号:8365464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2008/09/17 18:13(1年以上前)

おっしゃる通り、1200万画素で豊かな階調と高感度画質に優れている方が魅力的です。

書込番号:8365668

ナイスクチコミ!3


AX.comさん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/18 12:57(1年以上前)

5Dmk2に対抗するなら今までのD700のポジションを高画素機のD800で置き換えるのが一番可能性がありそうですね。
その場合はD700の価格を下げて暫くはD800と併売でしょうね。

書込番号:8370521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2008/09/19 00:07(1年以上前)

ニコンの3000万画素はコマフォト専用のD3Xだけで十分です。この分野ならバルカーなどを使うから、ISO800までで階調が豊富でニュートラルな発色があれば十分です。D800が出るならば視野率98%で2000万画素、高感度と動態に強いAFカメラの方が実戦的です。スペックマニアではないので。

書込番号:8373901

ナイスクチコミ!0


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2008/09/19 01:21(1年以上前)

α900のセンサーと同じですと、高感度は期待しない方がいいのかな〜って思いました。
α700とD300では、ニコンのチューニング技術でノイズは良くなってるみたいだけど、
D800?のCMOSセンサーは、D3やD700みたいに、やはりニコンが設計開発して
欲しい(製造は別として)。
D3のCMOSは、14ビットで高速読み出しできるよう設計されてるし、この技術の応用で
ニコンが開発して欲しいです。

書込番号:8374312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング