『仲間入りです♪』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

仲間入りです♪

2007/12/27 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:635件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

E-510ダブルズーム購入しました^^

E-410の発売から気になってたオリンパスのフォーサーズ機ですが、
各社の中級機が出揃ったところで再考してみました。
EOS40Dと悩みましたが、サイズも性能の一部と考えE-510を選択しました。

ヨドバシアキバで10万円ジャスト、ポイント15%+オリンパス製の布のカメラバッグでした。
ポイントで58mmプロテクタ2枚とマグニファイアアイカップを購入し、CFはネットで注文中です。

これから勉強して使いこなせるようになりたいです♪

今後分からないことがあればここで相談させて頂こうと思ってますので、宜しくお願いします。

書込番号:7171203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

2007/12/28 00:59(1年以上前)

とりあえず、高速メモリに対して不安定なところがありますので、ファームウェアの更新を
される事をお奨めします。

書込番号:7171582

ナイスクチコミ!0


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2007/12/29 13:01(1年以上前)

サイズも性能の一部! その通りです。

書込番号:7177331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

2007/12/30 17:50(1年以上前)

>フォーサーズ大好き!さん

購入時のファームのバージョンですが、ボディは1.2、レンズは1.0でした。
ですので、何もせずにトランセンドの266k高速タイプが使えてます^^
カード容量一杯までRAW連写してみましたが、特に問題は無いようです。
ご親切にご指摘頂きましてありがとうございました。

>quagetoraさん

ホントに小さくて、にもかかわらずしっかり感もあって、良いカメラだと再認識です^^
アイカップ装着時の目(というより瞼の下辺り)の接地感がしっくりとこないのが悩みです…

この2日間で操作についてはかなり慣れてきました。
撮影技術だけはすぐには向上しないので、これからコツコツと習得しようと思ってます♪

書込番号:7182643

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/01/01 15:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪ そして、オリンパスワールドへようこそ(^o^)/

画質モード「VIVID」 ノイズフィルター「OFF」をお試しください、
好みにもよるかと思いますが びっくりする画が出てくると思います♪

 ・・・次はレンズ沼・・ですね(^O^)

書込番号:7190078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング