『オリンパスからのアンケート』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信18

お気に入りに追加

標準

オリンパスからのアンケート

2009/06/04 22:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 DISKIWさん
クチコミ投稿数:114件 E-3 ボディの満足度5

オリンパスからE-3ユーザー対象に
アンケートメールが来てましたね!
E-3オーナー皆さん対称なのでしょうかね??
以前はマイノリティーな感じだったような
ご意見もありましたが・・

私は最近購入したばかりなので、
製品登録時もたぶん同様であろうアンケートに答えましたが
またまた次期フラグシップの予感がしますねぇ〜♪

さて、ペンタクッスさんからも魅力的なk-7も発売間近で
オリンパスのフラグシップにも様々な期待と要望があると思いますが
皆さんの一番のご要望はなんでしょうか?
といいますのもユーザーの声が多いものが反映・参考にされるかと思い、
まだまだオーナー歴が短いので、自分なりの要望も出したいと思いますが、
オリンパスフラグシップ機が少しでも皆さんの理想に近づけるよう1票でも
オリンパスに声を届けたいと思い・・

過去スレにも多々あると思いますが、
この機会で再度伺えたらと思います!!

「自分で考えて書けっ!」等のご意見もあると思いますが、
皆さんで楽しく妄想しましょう〜♪

k-7の存在でも結構ハードルがあがった予感。。
私は今のE-3でも十分過ぎますがねぇ〜♪






書込番号:9652017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/04 23:16(1年以上前)

E-3いいですよね。
次期フラッグシップの要望です。
100万画素液晶、アートフィルタ、CF+SDカード、動画撮影、縦グリップ一体化。
です。

書込番号:9652430

ナイスクチコミ!1


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/06/04 23:22(1年以上前)

【背面液晶】
背面液晶を大きく綺麗にして欲しいです。
大きさは3インチくらいかな?
ライブビューAモードが乗らない限り可動液晶はいらないので。
背面液晶でピントのチェックとか厳密にできる様にサムネイルも液晶にあわせるなど工夫して欲しいですね。

【ライブビュー】
ライブビューAモードが乗らないのであればせめてミラーとシャッターを別駆動にして欲しいです。
せっかくのコントラストAFもシャッターを切った後にミラーがバタバタしていては価値が薄くなりますし、タイムラグ無く撮りたいです。

【バッテリーグリップ】
とりあえずまともに使えてデザインもまともな物を・・・(^^;
ツインダイヤルとボタン類はけちらずに横位置と同等の操作性でカメラボディと一体感がある感じがいいですね。
さらにBLL-1 or BLL-2(仮)といったBLM-1を2個分より断然持つバッテリーがいいですね。
BLM-1仕様なら、せめてカメラボディ内に1個、グリップ内に1個とかにはできないのかな?
外すと出っ張りが邪魔だし、BLM-1を入れ替えなきゃいけないので。
なんなら一体型でもいいかも。理想は分離型と一体型の両方リリース。(^^;

【画素数・高感度】
1,000万画素据え置きでもいいけど1,500万画素とか1,800万画素とかも見てみたいかも。
1,800万画素実装で4ピクセルを1ピクセルとして利用して450万画素モードでISO 800〜1600常用、ISO 3200もE-3のISO 800と同等くらいなら嬉しいかな。
これもニコンのD3・D3xみたいに高解像度モデルと高感度モデルとか出してくれたら両方買うかも。
1台にまとめられればやっぱりそっちの方が嬉しいですけどね。

【光学マルチアスペクト】
光学ファインダーをマスクして3:2と1:1を追加していただけたら嬉しいです。
ライブビューのみだとコンデジと近い感覚なのでありがたみが薄い気がしちゃいます。
あと、変更用の専用ボタンが欲しいです。(ファンクションボタン割り当てでもいいですけど)

【フィルムモードボタン】
「仕上がり」をL1やL10の様にボタン+ダイヤルで簡単に変えられるともっと使ってみたくなると思います。
モノクロとかセピアとかたまに使いたいんだけど、メニューから開いていくのは面倒でほとんど使っていません。
こちらもファンクションボタン割り当てでもいいです。
アートフィルターとかもここに入れちゃえば使いやすいかな?(アートフィルター未経験^^;)

【AFイルミネータ】
せっかく暗所AFも強いのでフラッシュチカチカはやめて欲しいです。(E-1の様に)

【スクリーン交換】
自分で交換できる様にして欲しいです。(E-1の様に)

私も今のままでも満足していますけど、欲を言えばきりがないですね。(^^;

一応以前のスレも貼っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490811103/SortID=8945778/

書込番号:9652462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/06/04 23:47(1年以上前)

・電子水準器搭載

・ダイナミックレンジの拡大

・画素数は今のまま

・内蔵ストロボは使わないのでα900のように無しでいいです。

・色表現は、今のE−3のままで!!!!!(以前にスレ立て致しましたが、E−3の透明感が溢れ、余裕が感じられる、ナチュラルな色出しが最も気に入っています!!)



以上です。

書込番号:9652601

ナイスクチコミ!3


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/06/05 00:13(1年以上前)

「写真を撮る」というその一点に絞り込んだ機種になって欲しい。

余分な機能はいらない、盛り沢山でなくとも良いですから原点を見つめ直したフラッグシップを望みます。
曰く、内蔵ストロボもアートフィルターも要りません。画素数はDレンジの為にむしろ減らしても良いくらい。今だにE-1の吐き出す絵でも通用することを見ればこれ以上の画素数は不要です。
極端な話、ライブビューも要らない。他の機種に任せればOK。電子水準器も良さそうに思えますがスクリーンにグリッドがあれば事足ります。
そして丸洗い出来るくらいの防塵防滴と強靱でE-30よりも小振りなボディ。ある一点に特化して、その機能だけを見れば永く使える機種であって欲しいです。

書込番号:9652774

ナイスクチコミ!5


「よ」さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:21件

2009/06/05 00:54(1年以上前)

E-3後継機への要望ですか...。

・1200万画素or据え置きで、新型センサー(特許関連で出ている様なやつ。)の搭載。
・アートフィルター採用+高速化。
・アートフィルター使用時の顔認識。
・LV時の、コントラストAFの高速化。
・電子水準器。
・背面液晶の高精細化。
・使える縦グリップ。
・マルチアスペクト選択時の、光学ファインダーへのマスク機能。
・E-1と、同等サイズ。

他は、現状のままで良いかなぁ...。

あ、動画は無くても良いです。
その辺はμ4/3と、しっかり差別化して、写真(静止画)を極めて欲しいですね。

書込番号:9652987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2009/06/05 01:23(1年以上前)

ある意味ちいろさんに同意です。
多機能高機能よりも「THE 写真機」であって欲しいと思います。
時代の流れと共に陳腐化していく機能ならいっそ取り払って「一生モン」と思えるだけの堅牢さとシンプルさに特化して写真を撮る事の喜びに溢れていれば。。。そんなカメラじゃ今時売れないでしょうけど。。。orz

その分中級機にはこれでもか〜!!と言う機能満載で簡易防滴視野率98%あたりで頑張ってくれれば両方欲しいです。(だからといって動画機能は要りません。ただしカクカク動画は撮りたいので10コマ/秒ぐらいは希望します。^^)

書込番号:9653102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/05 02:25(1年以上前)

E−1、E−420のユーザーです。

私もちいろさん、くま日和さんのご意見に賛成です。
多機能化は無用と思います。
E−1のシンプルさは撮影時に迷いが無いです。

何よりもカメラの基本性能をきちんとレベルアップさせることが、フラッグシップ機に求められる事の第一と考えます。
オートホワイトバランスとAFの正確さ、高い連写性能などはもちろん、ダイナミックレンジの拡大、手ブレ補正のよりいっそうの強化、など等。
防滴防塵で「頑丈一徹」は継承してください。

動画、GPS、水準器、アートフィルターなどは不要です。

シャッター音はE−1の「クシュン」という小さく、そして反動の少ないものでお願いします。
一部のフルサイズ機のようにミラーの上下運動を感じるぐらいのバタバタは嫌です。

そしてこれ以上大きく重くして欲しくないです。
だから縦グリップは別体でお願いします。

書込番号:9653265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/05 06:05(1年以上前)

YS64さんの意見に一票。

皆さんが仰っているように、変に多機能に走るのではなく、
基本性能を見つめ直した素性のいいカメラであることを期待します。
ただ、電子水準器の搭載と、バリアングルライブビューの継続だけはお願いします。

それにしても、くま日和さんの
『時代の流れと共に陳腐化していく機能ならいっそ取り払って「一生モン」と思えるだけの
堅牢さとシンプルさに特化して写真を撮る事の喜びに溢れていれば。。。』
というのは名言だなあ。

書込番号:9653445

ナイスクチコミ!3


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2009/06/05 08:10(1年以上前)

>時代の流れと共に陳腐化していく機能ならいっそ取り払って

う〜ん…自分はちょっと違う意見かな、
デジタルカメラとして撮影に役立つ新機能にはバンバン取り組んでほしいですね。
それで重くなり過ぎたらちょっと困りますが、
最初から完成された技術などほとんど存在しかったことを思い出せば、
オリンパスが(自身でも使って)撮影に役立ちそうな機能は
どんどん進歩させてほしいです(当然旧機種は陳腐化するけど。)
今でこそ「カメラ本来の機能」と言ったらAFの性能を言う人は多いけど、
あれも登場時は「使えねぇ」とか「要らねぇ」と喧々諤々の議論が凄かったからなぁ…(遠い目)

まぁ、E-3の可動液晶は単純に面白がって使っているので継続してほしい部分です。

書込番号:9653648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 Fotopus 

2009/06/05 10:32(1年以上前)

アンケートは来てませんでした。

次機種への要望ですか?
もやもやっとはありますが、とりあえず新機種が出てきて、よければ買うしこれは・・・と思えばE-3を使い続けるか、他社に行くかです。

自分がよいと思ったものが必ずしも万人受けするかどうかわかりませんし、万人受けするものが自分にとってよいかどうかもわかりません。
今はまだE−3を使いこなしてるゼ!!というところまで行き着いてませんので、E−3を使いこなせてると感じたら、次機種への要望を考えようかなぁと思います。

他社の新モデルの動向もありテコいれが必要なのかもしれませんが、E−3はそんな1年半や2年ぐらいで陳腐化して新機種を出さなきゃいけないようなカメラじゃないと思うのですが。。。

書込番号:9654031

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:96件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 写真っておもしろいね 

2009/06/05 18:19(1年以上前)

スレ主さま。始めまして。

上の暗夜行路さんとほぼ同意見ですございます。
もやっとしたところをほじくれば…
・ダイナミックレンジの拡大
・ISO1600から出る横縞ノイズを自然に
・可動液晶を取り外し液晶なんて素敵
・アートフィルタは本体に無くて、オリンパスマスターで調節可能・複数のフィルタが同時可能
・録画はE-二桁あたりでお願いします。

あとは夢ですが。
絞りリングつきレンズ群とSSリングつき本体。

書込番号:9655495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2009/06/05 20:31(1年以上前)

あぁ!何だか4台は売れそうですね♪シンプルな一生モンのフラッグシップ。
E-1並みのシャッター音、E-3以上のファインダー、完全なる防塵防滴仕様、軍艦部&ボディ底部はチタン製、ボディ部分はマグネシウム合金製、10年間の長期保証付き、限定50台、シリアルNo.入り、ケチな事言わないで全て辰野工場製、固定液晶でも可、画素数は50万画素以下でも良いですが大きさは3inc位で25万そこそこなら欲しいです。
大きさはE-30位かな〜。。。妄想が膨らみます〜

書込番号:9656041

ナイスクチコミ!3


スレ主 DISKIWさん
クチコミ投稿数:114件 E-3 ボディの満足度5

2009/06/05 23:07(1年以上前)

皆様オリンパスを愛されてますねぇ〜♪

やっぱりE-3オーナー全員対象のアンケートではなかったのですね。。
これでこのスレにも価値がでてきましたっ!!

皆様色々ご意見ありがとうございます!
私もカメラとしての基本性能が向上すればよいと思う考えなので、
動画機能はμフォーサーズ機でもいいように思います!
液晶は確かにがんばって画素upしてほしいですね♪

> おりぞー様

確かにそろそろxDピクチャーは・・ですねぇ〜
経てグリ一体で重さはどれくらいになるか・・

> ToruKun様

>高解像度モデルと高感度モデル
これは面白いですね♪ ユーザーも選択できますし!
スクリーン交換は今私もどうしようか悩んでいるのですが、
確かに自分で交換できれば良いかもっ!!

> YS64様

フラッシュは賛否両論ありそうですねぇ〜
確かにフラグシップであればっ!!と思いますが、
ちょっとした時にあると便利・・
色表現は確かに自然で素敵ですよねぇ〜♪
撮像素子の行方や如何に〜

> ちいろさん

高画素化も色々ご意見あると思いますが、
私もトリミングを積極的に行わない方なので
現状これくらいでもいいと思います!
相反して高画素化したフォーサーズ機の吐き出す絵も見てみたい
興味はありますねぇ〜

> 「よ」様

上記も書きましたが私も動画機能はμで良いかと!
新型センサーの噂がちらほらあるだけに、
期待は確かにありますがどうなんでしょうねぇ〜♪

> くま日和様

オリンパスは旧機種も魅力を残してくれている
ボディーがたくさんですね♪
「一生モン」デジタルであるから余計かもしれませんが、
本来長く付き合っていけるのがカメラのイメージが小さい頃
ありましたが今は欲に流され・・
本当であれば流行廃れはあるものの
愛機と共に自分の人生の時間を過ごせれば素敵ですねぇ〜♪
最近出た偽者・・ ご苦労様でした♪

> 酔夢亭E−1様

私もE-1は大好きなカメラです!
スーパーインポーズがほしかったり色々と
思う点はあるものの今でも出す絵はたまりませんし、
フォトパスで今でも素晴らしい写真がたくさん
投稿されていますね♪
形状も好きだったので、どなたかが
仰っておりましたがボディーはあのままで
現行スペック積んでくれないですかね・・
コダックCCDで・・

> 金色観音様

あとはオリンパスさんを信じるのみ!!
皆様の声を反映して素晴らしい後継機を期待したいものですねっ♪
電子水準器等は間違いない気がしますね♪

> R2-400様

カメラの機能をどんどん取り入れていく
傾向は市場の流れ的に止められない感じですかね〜??
オリンパスさんは今後どのような価値提供をしてくれるか
見ものですね♪

> 暗夜行路様

暗夜行路様にこそアンケートがいってほしい感じです・・
私じゃなくて・・
私もこの議論の前にE-3を使いこなせるようにがんばりますっ!!
でもやっぱり楽しみですよねっ♪

> いいもの?様

高感度時の撮影の横縞ノイズは被写体によって私も気になるときが
ありますね〜
ダイナミックレンジについては確かにもう少しがんばってほしいですね♪
話は少しそれますがk-7みたいにHDR機能は皆さんは歓迎されるのですかね?


色々要望は尽きないと思いますが上記参考にオリンパスさんに
アンケート回答したいと思います♪
ありがとうございました〜



  









書込番号:9656963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/05 23:37(1年以上前)

> あぁ!何だか4台は売れそうですね♪

あははは、その1台候補ですね、私。
買いましょう、そのスペックで、その金額なら。

って、言い切っていいのかな・・・?
できれば、もぉ少し安くして。

スレ主のDISKIW様、
ご丁寧な書き込み、ありがとうございます。
スレッドを立ち上げて、そのままの方も多い中、うれしいです。

私がE−3を買わずにいるのは、一つにはE−420を得たことで実務上での必要を満たしたこと、二つにはよりいっそうの技術的向上を実現した機種が出るかも知れないと期待していること、そしてなによりも6月15日発表のマイクロフォーサーズを待っていることがあります。

私は日常の記録、スナップが主体なので、コンパクト機もメインになり得えます。
一方でオートバイのツーリングでは対候性の高いボディはありがたいです。

書込番号:9657150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/05 23:43(1年以上前)

・私もリムーバブル液晶が欲しいですね。
 もしくは外付けの5インチくらいの液晶パネル。
 内臓の液晶では大きさに限界があるし、携帯電話よりは大きな画面で見たいですね。
 さらにフルコントロール出来るリモコンとして使用可能なら嬉しいですね。

・リモコン受光部をバリアングル液晶の先にも付けて全方向から受信可能に。
・欲を言うとE-1の様なL字型のボディデザインが良いなぁ。
 と言ったもののシンプルなカメラも捨てがたいですね・・・。

あとアクセサリーでは
・可変倍率テレコン(X1.5〜X3.0)
・ワイドコンバーター(X0.5)内臓マウントアダプター
・ヘリコイド付きエクステンションチューブ
・BLS-1 → BLM-1アダプター
なんてのが欲しいです!

アンケート等で時々要望は出しているんですけどね・・・

書込番号:9657181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 23:52(1年以上前)

当機種

ほしぞら

もう、閉められちゃったのかな?

と、言いつつ私は本体の操作だけでインターバル撮影ができるようになって欲しいです。

書込番号:9657257

ナイスクチコミ!1


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2009/06/06 07:48(1年以上前)

フラッグシップでも何でもないキワモノとして(逆を突いて)
2眼レフ風のボディなんかあったら面白いんですけどね。
基本は真上を向いた5インチ液晶見ながらMF。オプションで専用サングラスにライブビュー可。
ダミーのレンズにはLEDランプ内蔵(あえてストロボは入れない。)
液晶には15点くらいのフォーカスエイドが表示できるが、
モニター分割で任意の1点を拡大表示したりヒストグラムも同時に確認できる。
ボディにはシャッタースピードと絞りのダイヤルを独立して配置。
ISOとWBは固定でも構わんけど、専用ダイヤルが着いてるとかっこいいかも?
当然ゼロタイムレリーズ可能(プリキャプチャ機能でもいいけど。)
外装はオリンパスが研究中の「木」でもいいですw

MF&マニュアル専用機(AE、AF、AWE、AISO全て排除)にして
「本人が積極的に撮影に関わらなくてはならないカメラ」にしてくれたら
スナップ専用に欲しいんだけど、多分まったく売れないだろうな…。

書込番号:9658295

ナイスクチコミ!2


スレ主 DISKIWさん
クチコミ投稿数:114件 E-3 ボディの満足度5

2009/06/06 07:58(1年以上前)

> 酔夢亭E−1様

スナップ主体ですとやはり小さいボディーの方が
何かといいですね♪

私は図体がでかい&手も大きいので逆に小さい機種だと
小指が遊んだり逆に握力が必要になってくる場合がありますので、
万人向けのサイズというのは難しいですよね〜

E-420・E-520はE-3より機能的にも追加されたものもありますし、
特にE-4XXでオリンパスユーザーになった方も多いですよね♪
最近ヤフオクにチラホラE-400が出ていたので、
気になります〜・・
くま日和様が仰られる様にボディー・レンズ共に
せめてJAPANが復活してほしいです。。

オリンパスに限らず最近どのメーカーも
エントリー機から上位機種譲りの撮像素子採用で
ユーザーの方々のライフスタイルに合わせたものをチョイスすれば
出てくる絵は多少機種ごとに癖(?)があるものの
負けず劣らずの絵を出してくれるのでありがたいですね〜♪


> まふっ!?様 

私もE-1のL型ボディー好きです♪
スタンダードなボディーも良いですが、
第一章時のオリンパスらしい形状のボディー機種が
あってもうれしいですね♪
E-3の個人的に好きなのがモードダイヤルが肩にないところが好きです!
コレは実用上はあった方がいいのですが、見た目的に・・ です・・
パワースイッチはちょっと・・ 操作し辛いですね・・ やっぱり。。

やはり人それぞれ被写体による撮影手法が違いますね〜
私にはレスを見て参考になることばかりです!
アンケートについては・・ オリンパスさん! 皆さんの声をっ!!


> ECKOH WUN TREE様

いえいえっ! 色々な方々のご意見を私個人としても
カメラに何を求めてるかを知ることはとても参考になるので!
私のコメントが閉めたっぽかったですね・・ 申し訳ないです!

素敵な星空ありがとうございます!
私は個人的に小さい天体まで捉えられているので素敵ですねぇ〜♪
他メーカーで言われているノイズ処理で小さな天体が消失してしまう
ような事が書かれておりますが、
極端な話高感度ノイズが出ているが小さい天体を捉えている写真と
ノイズ処理により消失してしまう可能性があるが、
暗部等高感度ノイズがなく一般的で言う綺麗な写真だと
やはり後者の方が支持を受けるのでしょうかね??
私はノイズがのってても、ECKOH WUN TREE様の様な写真が素敵だと思えます!
以前日本カメラか何かの雑誌でニコンのフィルムカメラで撮影された
天体写真ではなくどちらかというと夜の風景の写真ですが、ノイズの粒状感がとても
素晴らしく感銘を受けましたっ!!
単にノイズ=悪いではないオリンパスさんの絵作りはそれに近い感じがして大好きです♪

最後で申し訳ないですが、上記自分の書き込みで
ちいろ様だけ「ちいろさん」になってしまい申し訳ありません!
他意はないのと入稿時気をつけます・・


書込番号:9658312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング