『宮崎あおいさんでオリンパスに決めました』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

『宮崎あおいさんでオリンパスに決めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

宮崎あおいさんでオリンパスに決めました

2008/06/13 01:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:7件

EOS40Dを所有しているのですが、最近重く感じるので軽量一眼レフに買い換えを検討しています。キスデジかE-420かE-520で検討しているのですが、最終的にキスデジかE-520までしぼりました。 どちらも一長一短があり決めかねているのですが、宮崎あおいさんのCMが印象いいのでオリンパスに決めようと考えています。 篤姫もおもしろいしね。 描写力とか連写性能とか解像度やノイズなんて素人目にはそんなに変わらないし、インクジェットでA4プリントで楽しむだけなら悩まなくても良いかなって思いました。 子供も大きくなって運動会での出番もなくなり、家内と出かけるときに持ち出して使うぐらいならこんな決め方もいいかなと思います。 皆さんは宮崎あおいさんのCMの印象はいかがですか?

書込番号:7933372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/06/13 03:41(1年以上前)

宮崎あおいってヤンキーの人でしょ?ヤンキーは嫌い。

書込番号:7933504

ナイスクチコミ!2


Σharukaさん
クチコミ投稿数:237件 BLUE EYE 

2008/06/13 03:59(1年以上前)

ヤンキーにも良いやついますが…(笑)

それより、420のファインダーはどうですか?僕的には悩ましかったのですが(^^;)

書込番号:7933521

ナイスクチコミ!0


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件

2008/06/13 10:57(1年以上前)

既に40Dをお持ちなら同じキヤノンのほうが操作系統やレンズ資産の点では有利なのでしょうが…
しかし違うメーカーも併用というのも贅沢な気分を味わえて良いかもしれません
宮崎さんのCMは残念ながら見ていないのですが、E-420のカタログは非常に好きです
全体的にクールなイメージながらあどけない顔もありストーリーを感じます
オリンパスって案外センスいいなと感心しました
是非夏バージョンも制作してほしいなと思います

書込番号:7934216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2008/06/13 11:02(1年以上前)

はじめまして。
E-520良い選択だと思います。
宮崎あおいさんも可愛いですし…
軽い気持ちで決められた分良い意味で以外な驚きがあるかも…です。
A4と言わずA3ノビ以上のプリントでも十分綺麗な画質の作品が撮れると思います。
ライバル機を圧倒するキットレンズの性能や世界一安心のダストリダクションシステムや進化したLV、装着可能な全てのレンズに最大4段階まで効くボディ内手ブレ補正、慣れると重宝するスーパーコンパネ等アドバンテージも沢山あります。
ファインダーの小ささは…マグニファイヤーで何とか…(^-^;
510に比べて様々な点が改善されて、ファインダーを大きく出来なかったんでしょうね…
ま、弱点よりも長所の方が多いので買って後悔する事遥かにまず無いでしょう

書込番号:7934226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2008/06/13 12:18(1年以上前)

連続レスすいません…(^-^;

E520+Standard(梅)Lens群なら年内発売予定の9-18mmから超望遠の70-300mmまで総重量で>1.5kgで済みます。
と言う1番のオススメポイントを書き忘れました…滝汗

書込番号:7934403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/13 22:58(1年以上前)

宮崎あおいさん爽やかで可愛いですよね^^
テレビCMを見る度に"これって高感度いいよな〜"とオリンパスさんの広告担当に関心してます。
ぼけ はじめさんが最終的にあのテレビCMでE-520購入を決断されたのもわかる気がします!

書込番号:7936455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/06/13 23:26(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん

ヤンキーって関係ないんじゃないですか!?
某掲示板の情報ですか・・。

書込番号:7936621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/06/13 23:47(1年以上前)

> プッチンプリプリプリンさん
関係なくなくなくなーい?(シャーク藤代)
テレビ業界って、いったいどーゆー世界かご存知ですか?

書込番号:7936747

ナイスクチコミ!0


南口さん
クチコミ投稿数:305件

2008/06/14 10:04(1年以上前)

こういう方もいるから、CMキャラって大事なんですね。

個人的には、昔のソニーみたいに、イメージが固定化されてしまうから
という理由で、有名人を使わないのが好きだったのですが。

まあニコンだって、木村拓哉なんて使ってますからねえ。
D300には似合わないと思います。

脱線してすみません。

書込番号:7938040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/14 14:45(1年以上前)

CMのキャラクターは大事です。
「ニコンっていいんじゃない?」とカメラのことなど知らなそうなモデルさんが言いました。
「え?なんで。」と訊くと
「キムタクがCMやってるから。」
(#/__)/ドテ
それでカメラが売れるなら宮崎あおいでもキムタクでもメーカーは使うでしょうね。

それはそうと私もD3が重いので、軽いカメラが欲しいのです。

書込番号:7938910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/06/17 09:42(1年以上前)

彼女がデジ一買うときに宮崎あおいがCMやってるってだけでKiss DXとE‐410で悩んでましたよ(笑)

俺はすでにE‐510使ってたんでE‐410にしてもらいたかったんですが…力足らずで(笑)

そういう女の子結構いるんじゃ…

書込番号:7951680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/06/17 19:03(1年以上前)

昔は松田聖子がソニーのイメージキャラクターをやってて、MSXやらウォークマンやらいろんなもんに松田聖子のPOPがくっついてましたね。
やっぱり、聖子ちゃんのパソコンくださいって人もいましたし。

南明奈もそうですけど、今は少しくらい汚れた人でもかまわないんでしょうかね。
でも、瀬戸早妃は完全にいなくなっちゃったなぁ〜。南明奈との違いはなんだったんだろ?

書込番号:7953172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/17 21:29(1年以上前)

宮崎あおいさん、最近はたくさんのコマーシャルで見かけますよね!
それだけ高感度が高いという事なのでしょうね。

かくいう私も好きです。

書込番号:7953807

ナイスクチコミ!0


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/17 21:43(1年以上前)

木偶No坊さん

私も好きです!!!
何年も見ていなかった大河ドラマを見ているくらいです^^
デジタル一眼レフカメラを女性でも手軽にというイメージアップに貢献しているような気がします。

書込番号:7953893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング