『出ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

出ました

2008/09/12 14:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット


http://panasonic.jp/dc/g1/index.html

書込番号:8337571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2008/09/12 15:00(1年以上前)


レンズロードマップに

7-14mm f4.0

20mm f1.7

がありますね !

書込番号:8337620

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/12 15:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/09/12 15:11(1年以上前)

来春あたりかと思ってましたが・・・

ボディもコンデジ(普通の)とか想像してたし・・・

隣にL10を置いて欲しかった。いまいち大きさが実感しにくい。

一眼レフルックで青や赤は・・・

とまぁこんな印象ですけど実際に見て触れてみたいですね。

書込番号:8337667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/12 15:12(1年以上前)

小型化と共に、色もカラフルでいいんでは。

書込番号:8337672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/09/12 18:03(1年以上前)

値段も高いし、中途半端な企画。売れないと思うのは私だけ?

書込番号:8338287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度4 西方見聞録 

2008/09/12 19:03(1年以上前)

Gシリーズはちょっと期待はずれでしたが、Lシリーズの後継機には期待したいです。特にISO3200クラスの高感度耐性を熱望します。

書込番号:8338503

ナイスクチコミ!1


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/09/13 04:02(1年以上前)

第一弾は既路線の形踏襲で良いと思います。
奇をてらって押し出し強くするより良かったかも。旧態依然とした右翼も取り込める。
昔あったMiraiとかSamuraiとかR1とかの形だったら取り込めない層が出てくる。
今回のパナの企画は良かったと思います。
まず色。これで季節の新色とかで限定企画はれるし、なかなかもの。
次に控えるG2でムービー搭載でコンデジ需要の取り込み。
Leicaブランドをはずして商標使用料を払わない分コストは下がっているのに売価反映が無いような高価格高収益体質。
たぶんオリンパスと共通仕様であろうEVFでコストダウン。
メカが無くなった分、電気屋でも十分やれるカメラじゃないでしょうか。
これにLX4でコンデジタイプなんて出してきたら、もうパナの企画に脱帽。
オリ次第だけれど、敬意を表して一台買っちゃう鴨よ(ホントの鴨ネギ)

書込番号:8340872

ナイスクチコミ!2


Ashcarさん
クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2008/09/14 03:38(1年以上前)

以後、L10の後継機も出るのですか?
それなら、そっちの方が欲しいですね。

是非ともISO6400くらいまでの
高感度と暗所でのAF精度アップを
お願いしたいです。

L10はレンズにSUMMILUX使ってるので、
暗い部屋でもシャッタースピードが
稼げるからか?ブレは殆んど出ない
のですが、被写体に対して後ピンに
なる事が多いです。まぁ、マニュアルで
修正出来るので問題ないけど…。

しかし、G1は叩かれまくりですね。
それだけ期待されてたんでしょうが…。
あまりの叩かれっぷりに
逆に欲しくなって来ちゃいました。
赤い奴とか良いですね。

側面のパーツが分解出来るなら、
幾何模様に塗ったり、色々遊べて
良いと思うんだけど…。

是非とも、着せ替え出来るデジタル
一眼カメラとか出して欲しいです。

正直、近年の日本製品には
イマジネーションがないというか、
守りの姿勢が強く感じられます。

新しい物や枠からはみ出た物を拒む
日本の閉鎖的な悪い姿勢がモロに
出てしまってますね。

批判するのは自由ですが、責任持った
発言が聞きたいです。批判するなら
買ってからにして欲しいところです。

書込番号:8346520

ナイスクチコミ!1


Ashcarさん
クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2008/09/14 03:52(1年以上前)

あ、書き忘れましたが、
L10後継機には高感度ノイズを
減らさないで欲しいです。

モノクロ写真を主に撮る自分にとって
L10の高感度ノイズは必要不可欠なので
是非、ノイズは減らさないで欲しい。

L10で撮った解像度はシャープなのに
高感度ノイズのお陰でアブストラクト
かつ渋い雰囲気にるモノクロ写真が
友人にえらく評判が良いので…。

書込番号:8346547

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/09/20 17:16(1年以上前)

■Ashcarさん
「友人にえらく評判が良いので…。」
どういう絵なのかここにサンプル出して頂けるとわかりやすいです。
6400が欲しくて、ノイズは消さないでくれというとちょっと矛盾が。
ノイズ嫌いの人もいるので
ノイズリダクションのon/offが出来れば、使い分けられるので良いでしょうね。

書込番号:8382357

ナイスクチコミ!0


Ashcarさん
クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2008/09/25 23:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

遅くなりましたが、写真です。
友人に言われるほど、大した事無いかも…。

因みにノイズはISO1600で出るノイズの感じを
ISO6400の感度で…という話のつもりです。
ノイズはあっても良いけど、
シャッタースピードは欲しいって事なんですが、
矛盾してたのか…。

うーん、お恥ずかしい。

書込番号:8412443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング