『L10は買い得でしょうか、E-500、E-510を所有』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

LUMIX DMC-L10 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

『L10は買い得でしょうか、E-500、E-510を所有』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

スレ主 howk8888さん
クチコミ投稿数:59件

先日、量販店で、L10のライブビューでテストした。凄いね。AFは早い。E-510はライブビューは使い物ならません。E−520はよくなっているかわからないが、あまり期待していない。L10のフリアングルとライブビューの速さなどで、魅力を感じております。
新品で買うなら8万円もするので、それはしない。中古で3万円程度の良いものを買うかと思っている。E−30.E−3も選択肢ですが、高い。(予算は4万以下です)パナソニックのL1、L10の技術はオリンパスから買ったものですので、L10はE−30に負けてないと思います。もちろんE−30のアートフィルタ、手振れなどはない。個人の使い方によりますが、僕は手ぶれ不要です。三脚を使うので、使わない時の手持ちは1/30を限度にしてます。無理にとる必要がないと思います。
あまり人気(売れてない)L10ですが、皆さんが使って、ご感想とアドバイスを聞かせて頂けませんでしょうか!

書込番号:8679697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件 LUMIX DMC-L10 ボディのオーナーLUMIX DMC-L10 ボディの満足度4 西方見聞録 

2008/11/23 18:59(1年以上前)

レビューにもいろいろ書きましたが、ライブビュー時のコントラストAFについては大満足しています。
私はキットのパナライカを使っていますが、三脚使用でISO100固定ならすばらしい絵に仕上げてくれます。
価格もヤフオクや中古サイトで4万円前後で売られているので私的には残念ですが、価値を理解して買うのであればかなりお買い得な気がします。
今日も紅葉を撮って来ましたがバリアングルライブビューはやっぱり便利です。
ISO800のノイズ最適設定を探しながらE30の動向を見つつ、L10の後継機の発表を期待せずに待っているアルコスでした。

書込番号:8680317

ナイスクチコミ!2


スレ主 howk8888さん
クチコミ投稿数:59件

2008/11/23 19:44(1年以上前)

アルコ様

 ありがおつございます。
 E−30ですか?、来月発売ですね。
 
 L10は本当にいいカメラです。
 ネットで安く売っているのも仕方ないです。
 レンズを欲しい方が通販で8万円でキットを購入して、ボディーを4万で売り飛ばし、ライ カレンズを4万円で楽しめるでしょう!
 
 アルコス様 あとL10のいいとこ、悪いとこがあれば教えてください。
 

書込番号:8680496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 LUMIX DMC-L10 ボディのオーナーLUMIX DMC-L10 ボディの満足度4 西方見聞録 

2008/11/23 22:49(1年以上前)

そうなんですよ。
いいカメラだと思うんですけど売れなかったからしょうがないですね。
旅行で持ち歩くことが多いので「軽さ」はありがたいですね。
クリアでしっとりとした画質もかなり気に入ってます。
ダストリダクションのおかげでゴミに悩まされたことはないです。今は当たり前になってしまいましたがありがたいですね。
悪いところは、他社を含め次々と高性能な機種が発売されるので物足りない部分がどんどん増えてます。
高感度耐性、液晶についてはやはり最新機種がうらやましいです。



書込番号:8681466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-L10 ボディのオーナーLUMIX DMC-L10 ボディの満足度5

2009/01/13 16:58(1年以上前)

最安498になってますね、先日EC-14買ったばかりなので今回も無理だあ
14-150持ってるのでL10はいつか手に入れたいと思ってます

書込番号:8929593

ナイスクチコミ!0


スレ主 howk8888さん
クチコミ投稿数:59件

2009/01/14 13:52(1年以上前)

49800になりましたか?いいね!

ここまでくると、298、398に期待しております。

場合により、中古もいい選択枝です。

498ってレンズキットですか?

書込番号:8933728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/01/18 11:00(1年以上前)

レンズキットは超お買い得だと思います。
レンズの価格を差し引くとレンズキットのボディーはタダ同然です。
ボディーだけ買うならそんなにお買い得とは言えないかも。
ライブビューに関してはE520ではE510よりもコントラストオートフォーカスができるようになった分、改善されていると思いますが、L10はフリーアングル液晶なので三脚で使う場合は特に使い勝手が良いのではないでしょうか。



書込番号:8952016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/03/28 08:54(1年以上前)

大変残念ですがパナソニックのフォーサーズ用のボディーはL10で終わりになるのかもしれません。
パナソニックはマイクロフォーサーズに力を入れており、これから発表になるボディーもレンズもすべてマイクロフォーサーズ用のものばかりです。
かつて発売予定とされていたフォーサーズ用のレンズのロードマップも削除されてしまいましたし、もうパナソニックからL10の後継機が発売される可能性はないようですね。
パナソニックのライカブランドのフォーサーズレンズに期待していたオリンパスユーザーも多くいましたが、すこし残念な結果となりそうです。

書込番号:9314152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-L10でおもちゃの電車 19 2014/05/17 23:33:37
SIGMA風。。(。´・ω・)? 16 2019/01/09 12:22:41
L10+パナライカ+シルキーで新幹線 12 2014/04/13 18:53:06
L10+パナライカ+シルキーで昼のお花 6 2014/04/12 2:43:55
DMC-L10で夜の電車 14 2014/04/08 2:13:35
L10 de サクラ 12 2014/04/04 1:19:55
散歩中に翡翠パチリ 10 2014/01/28 23:06:25
いまさら買ってみた(;^ω^) 24 2013/09/26 1:05:03
一眼レフ!? 3 2013/08/09 19:10:47
SILKYPIX Developer Studio Pro5 for Panasonic 再開&延長 4 2013/05/26 15:28:41

「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミを見る(全 1535件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-L10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

LUMIX DMC-L10 ボディをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング