『純正望遠レンズ“ G VARIO 45-200mm”(雑談・情報交換)』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

『純正望遠レンズ“ G VARIO 45-200mm”(雑談・情報交換)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

スレ主 Cambrianさん
クチコミ投稿数:94件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度5
当機種
機種不明
機種不明

文章だけと言うのは味気ないので、タイトルのレンズを被写体にして3枚ほど。
DMC-G1+14-45キットレンズ、クローズアップモード、簡易撮影ブースを使用しての撮影で、照明は背後の窓からの自然光+内蔵フラッシュで影消しを試みています。

1024x768へリサイズされていますので、オリジナルではありません。

質問やレポートから出発したはずのスレッドが、スレ主さんの意向とは違う方向へ流れていってしまうのはよろしくありませんので作ってみました。

レンズ単体としては、ρ(・д・*)「レンズ」カテゴリに専用掲示板があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10504312024
LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200 のクチコミ掲示板

“LUMIX G VARIO 45-200mm”をG1以外のボディーで使用するような話題は、上記の“レンズ”カテゴリでされるのが適切かと思われます。こちらは飽く迄

DMC-G1ボディー+LUMIX G VARIO 45-200mm、または
DMC-G1ボディー+LUMIX G VARIO 45-200mm+αの話題と言う事で宜しくお願いします。

 質問・レポートなどのスレッドで、方向違いの話題が進むようでしたら、それが“純正45-200mm”に関することでしたら、このスレッドへ誘導していただければ、スレ主山野そのほかのユーザーの方々にご迷惑が掛るような事は減らせる事と思います。

σ(・・*)の、DMC-G1ボディー+LUMIX G VARIO 45-200mmでの作例は
ρ(..*)だいたいこの辺にあります。
http://cambrian.cocolog-nifty.com/blog/cat35899548/index.html

 有意義な情報交換がされる事を希望いたします。

書込番号:9765820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5 お散歩写真 

2009/07/16 23:03(1年以上前)

今更ですが、デジタルカメラマガジン7月号にG1とこのレンズで撮った写真が載りました。
これは手持ち撮影ですが、高速コントラストAFと手ぶれ補正の恩恵をフルに受けてカメラとレンズの性能におんぶにだっこの状態で撮った写真です。(^^;
http://ganref.jp/magazine/dcm/contest/

書込番号:9865136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件 Sunny Side Step 

2009/07/17 01:05(1年以上前)

レオパルド・ゲッコーさん

入選おめでとうございます!
以前からHPを拝見してますが素晴らしい作品ばかりですね。

G1 Wズームキットを先日手放してGH1に乗り換えたんですが
Cambrianさんやレオパルド・ゲッコーさんのHPを拝見すると
レンズは残しておけば良かったと少し後悔てます。


書込番号:9865816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5 お散歩写真 

2009/07/17 21:20(1年以上前)

明日になればさん

ありがとうございます。
今回の写真は少々イレギュラーな使い方ですが、普通に使う場合でもコンパクトなシステムで換算400mmを使えるのは楽しいです。
またこのレンズを入手される機会があるようでしたら是非愛用してあげてください。

書込番号:9868895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/22 23:03(1年以上前)

ここは、DMC-G1ボディー+LUMIX G VARIO 45-200mmの写真が
入選したら報告するスレということでいいですか?

書込番号:9893446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5 お散歩写真 

2009/07/22 23:32(1年以上前)

ぎむ2000さん 

スレッドの趣旨としては、作例や雑談など何でもありだと解釈しています。
わたしの個人的な経験として、以前わたしが使っていたのと同じコンデジでコンテストに入賞された方の話を読んで感激したことがありました。同じカメラを使っていてこんなに素晴らしい写真を撮ってプロに評価される方もいらっしゃるのだと。

おこがましいようですが、ひょっとしたらG1とキットレンズで撮った写真で入選できるということが何かしらの励みになる方もおられるかもしれないと思ってこういう書き込みをしてみました。もしご不快に思われた方がいらっしゃれば申し訳ありません。

書込番号:9893698

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cambrianさん
クチコミ投稿数:94件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度5

2009/07/23 13:45(1年以上前)

>スレッドの趣旨としては、作例や雑談など何でもありだと解釈しています。

スレ主としては、全くレオパルド・ゲッコーさんの言われるとおりの趣旨でスレ立てしてますが、それがどうかしましたか?

書込番号:9895768

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング