『Sony α900?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

Sony α900?

2008/01/04 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 350dpiさん
クチコミ投稿数:95件

Canon1DsVのスレにありましたので、こちらに転載します。
この情報ほんとうですかね?

特徴;21.42MPixel CMOS 35mm フルサイズ・センサー
   手振れ低減装置付き

http://bbs.kakaku.com/bbs/photo/5293/

現在、Canon1DsVを持っていますが、
撮れる画の精細度は、別次元で満足しています。
しかし、電池込み質量≒1,400gと老体には重いので、
α900の電池込み質量が1,000g前後だったら是非欲しい。

写真からは良く判りませんが、小型軽量化の為に、
下部のバッテリ・ホルダーは、着脱式にして欲しい。

このクラスの多画素カメラは、風景、静物などを、
じっくり構えて撮るのが主用途と思うので、
スポーツ用高速連射性能は不必要に思う。

書込番号:7203161

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 350dpiさん
クチコミ投稿数:95件

2008/01/04 20:02(1年以上前)

1時間ほど早くα900スレが立ち上がってますね。
皆さん、関心が高いようですね。

書込番号:7203197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/04 20:16(1年以上前)

なんとなくですが、偽ものっぽいように感じます。
αの文字が妙に赤っぽいですし。
センサーもα700の公式HPの写真そのままで、APS-Cっぽいです。

でもフルサイズで手ブレ補正実現して欲しいですね。

書込番号:7203264

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/01/04 20:30(1年以上前)

>α900の電池込み質量が1,000g前後だったら是非欲しい。
他社のフラッグシップと違って縦グリップが取り外せるのは強みですね。
その点でのライバルは5D後続機でしょうか?

書込番号:7203318

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2008/01/04 23:06(1年以上前)

>クラスの多画素カメラは、風景、静物などを、
>じっくり構えて撮るのが主用途と思うので、
>スポーツ用高速連射性能は不必要に思う。

そうですね、私も仰るとおりだと思います。そもそも21Mで連写だとソニーではちょっと無理かと(^^;
スポーツ用はD3の様な12M、風景用に21Mとか、必然的に棲み分けされるんじゃないかと思います。


それにしてもやはり今までどおり2.5-4段分の本体手ぶれ補正が付くようですね。
他社ユーザーからするとこれは結構嬉しいことだと思います。
カールツァイスレンズをAF-フルサイズで、しかも手ぶれ補正が付く。
ソニーの画像処理エンジンはイマイチと思うならRAWで撮ればいいですし、
しかし21MだとPCの処理が重くなりそうですね。

ライブビューは付くのでしょうかね。

書込番号:7204157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2008/01/05 09:57(1年以上前)

URL見ました。ペンタ部ロゴにニコンとあるのは面白いですね。
子供らのサッカーの試合をα100にAFレフレックス500ミリを付けて撮っていますが
α700の連射,オートフォーカス性能は魅力的ですね。
しかしα100が5万円でまだ発売されているときに価格が2.5倍のα700を買い足すのは
ちと勇気が要りますよ。α100でまだまだいけそうです。



書込番号:7205751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/05 11:45(1年以上前)

>ペンタ部ロゴにニコンとあるのは面白いですね。

えっ!? これではないのでしょうか?

http://www.endostech.net/photos/A900.jpg

書込番号:7206103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2008/01/05 12:31(1年以上前)

>えっ!? これではないのでしょうか?
このクチコミをアップした350dpiさんの先頭メッセージにあるURLを見ました。
NIKONになっていますけど。

書込番号:7206263

ナイスクチコミ!0


スレ主 350dpiさん
クチコミ投稿数:95件

2008/01/05 12:45(1年以上前)

じじかめさん、セント・リカーさん、他の皆さん。
申し訳ありません。
じじかめさんのご指摘とおり、誤掲載でした m(__)m.

正; http://www.endostech.net/photos/A900.jpg
誤; http://bbs.kakaku.com/bbs/photo/5293/

書込番号:7206316

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/01/05 13:18(1年以上前)

α板より先にEOS板で盛り上がっているのが面白いですね。
1DsIII板でも好意的な意見が多いところを見ると、
やっぱり、フルサイズを待ち焦がれている人は
予想以上に少なくないようですね。

これだけフルサイズ期待派が多いのだから、
2.1Mpixelも要らないから、Sonyには是非とも
1.2Mpの廉価版を出して欲しいですね。

書込番号:7206428

ナイスクチコミ!2


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/01/05 13:20(1年以上前)

訂正です。
x2.1Mp、1.2Mp → ○21Mp、12Mp
ですよね。失礼しました。

書込番号:7206441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/05 15:19(1年以上前)

セント・リカーさん、こんにちは。ご説明ありがとうございます。
こんな写真もあったのですね?
でもURLを見ると、どなたかがこの掲示板に貼ったもののようですね。

書込番号:7206840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/01/05 20:56(1年以上前)

慌て者の350dpiさん

 わたしのお遊び勝手に使いましたね!!!!!!!

 ↓ここを開いて一番上のYouTubeクリックしてレンズの前に立ちなさい。
http://www.fotomaf.com/blog/30/08/2007

   SONYファン健闘祈る!

書込番号:7208288

ナイスクチコミ!0


スレ主 350dpiさん
クチコミ投稿数:95件

2008/01/05 22:17(1年以上前)

夢のデアドルフさん。
すみませんでしたね、ペコリ。

しかし、落ち着いて考えると、ガセネタのようでもあり、
Sonyの正式発表がある迄は、スッキリしませんね。
ここいらで、このスレもお開きが宜しいようで。

書込番号:7208774

ナイスクチコミ!0


スレ主 350dpiさん
クチコミ投稿数:95件

2008/01/05 22:38(1年以上前)

拙スレにご投稿頂いた皆様、有難うございました。

書込番号:7208888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/01/06 00:01(1年以上前)

350dpiさん

 PMA 2008 待ちましょう!

書込番号:7209399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/06 12:23(1年以上前)

APS-Hクラスかと思ってた。

書込番号:7211237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング