『70-300 G SSM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

70-300 G SSM

2008/02/13 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1035件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

レビューとサンプルを見て(レンズ板に書きました)
ついついキタムラで予約してしまいました

暗いところでも、AFがとても静かで
しかもスムースに動くらしいので

楽しみです

書込番号:7386201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/02/13 20:35(1年以上前)

chokoGさん、こんばんは。

ご予約、おめでとう御座います。

ブログ、拝見させて頂きました。
是非【70-300 G SSM】でも素敵な動物園等の写真をお撮り下さい。

ちなみに「キタムラ」では、
予約価格はいくらでしたでか?

私もせっせと貯金を致しております。

書込番号:7386480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2008/02/13 21:48(1年以上前)

70-200/2.8G SSMを持っており、その描写は文句なしに気に入っているのですが、
いかんせんデカくて重いため、70-300G SSMも気になっています。
果たして“G”に相応しい描写なのかどうか・・・

まぁ比較的安価なのでこれはいつでも買えるとして、それよりも問題は24-70/2.8 SSMです(#^^#)

書込番号:7386971

ナイスクチコミ!0


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2008/02/13 22:03(1年以上前)

hiropon0313さん

キタムラネットの予約では、\79,380でした。
この焦点域のレンズは、zoom xi 100-300mmしか持っておらず、α700に変えてから画質面で不満になってきた為、70-300mm G SSMを予約しました。
写りに期待したいと思います。

書込番号:7387095

ナイスクチコミ!1


スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1035件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/02/13 22:33(1年以上前)

hiropon0313さん

デジカメ道いつも見てます
ぼくのブログは練習なので・・

予約価格は pugichiさんのと同じです
レビューを読んだ限りでは かなりAFが早くて静かそうなので
SIGMAのAPOと入れ替えようかと思っています


プジョ雄さん

70-200/2.8は素晴らしいですね
いつかは使ってみたいです
でもサイズも価格も 今のぼくには
ちょっと大きいので・・


pugichiさん

このレンズは主に屋外で使う予定です
レンズ板に書きましたがサンプルご覧になりましたか?
α700 ISO1000 70mm端 1/100 F4.5開放であれなら
屋外はかなり綺麗なんじゃないかと思ってます

楽しみですね

書込番号:7387319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/02/13 23:51(1年以上前)

pugichiさん、価格情報有難う御座います。
貯金(ヘソクリ)、かなり足りません(涙)。

chokoGさん、いつも見て頂き恐縮です。
レンズ板のサンプルも拝見しました。
AFが速くて静か・・、早く店頭で試したいです。

書込番号:7387877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/03 10:51(1年以上前)

そろそろ発売まで近くなってきましたね。
ただ、私も購入準備をしてたのですが、資金が貯まらず…。
ここにきて、キタムラのネット価格も上昇してさらに足が遠のきましたね…。
24-70でそういう動きがあって70-300もか?って推測が出て、やっぱりです。
もともとかなりの低価格でしたからこれが適正なのかもしれませんが、それでも元々の価格以上で購入するのは人情的に残念&悔しいですね(苦笑)
レンズの価格はあまり変動しないですが、購入時期にせめて初期ネット価格と同等になることを願うばかりです。
ヨドバシやキタムラ(店舗)など、実際の店舗での値段は今どの位で推移しているか、ご存知の方いらっしゃいますか?
また、今後の値動きはどうなるのですかね。

書込番号:7478243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/03 22:00(1年以上前)

> レンズの価格はあまり変動しないですが、購入時期にせめて初期ネット価格と同等になることを願うばかりです。

ボデーの場合は、発売前に値上がりすることはあっても、発売後しばらくすれば下がってきますが、レンズの動きはそうとは限りませんからね。
結局のところ、買いたい値段で出ていたら買う。じゃなきゃ諦める以外ないと思います。
値動きを期待したところで、そうなるとは限りませんから。

書込番号:7480878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/04 01:09(1年以上前)

私自身もボディほど価格動向を気にして「下がったら買う」って感じではありませんよ。
そこそこの資金めどがついたとき、ふと価格を確認したら当初の値段位だったらいいなっていう、まぁ、ささやかな願いですかね?自分の場合16-80がそうだったので。
何にせよ、今一番性能が気になるレンズです。

書込番号:7482099

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/03/04 01:16(1年以上前)

素朴な疑問ですが・・・・このレンズってミノルタ時代の
AFアポテレズーム100-300mmF4.5-5.6(D)
もしくは100-400APOあたりの純粋後継・・・という位置づけですかね?

書込番号:7482121

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/03/04 08:48(1年以上前)

"茶筒レンズ"の異名をとった「70-210/F4」の進化版、という見解を掲げて見ます(^^)

書込番号:7482767

ナイスクチコミ!0


スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1035件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/04 22:50(1年以上前)

かのたろさんの言うとおり
キタムラネットの価格が1万円以上上がっていますね
実際 ネットの他店を見ると9万円前後が主流みたい

念のためキタムラに確認したら
「予約時の価格です」と言ってました
とりあえず予約しておいて良かった

3月28日が楽しみです

書込番号:7485766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング