『α800?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

α800?

2009/06/01 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:18件

http://photorumors.com/2009/05/31/sony-alpha-800-dslr/
にて、以下の噂が流れています。

■16.2MP full frame sensor exmor R (new technology)
■100-25600 ISO
■8 frame/sec
■SSI, same a900 OVF, new AF system,
■GPS and WiFi built-in
■3.5 in. LCD display
■Pop-up flash
■Flash sync (1/500)
■Camera level
■23 AF sensors
■Quick Live View
■Video Full HD
■Dust/splashes sealed
■Aluminum-magnesium alloy body
■Released early September, 2009

本当なら絶対買います!でも高いんだろうな・・・・

書込番号:9637857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2009/06/01 22:39(1年以上前)

α900板にすでに出ていましたね。。。失礼しました。。。

書込番号:9637872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/06/01 22:50(1年以上前)

今はキヤノンユーザーですが、このスペックものすごく魅力的で買いたくなりますね。
是非20万円切りでお願いします!?
ボディ内手振れ補正についてかかれてませんが、暗黙の了解でつくということでしょうかね?

書込番号:9637963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/06/02 00:22(1年以上前)

α900同等クラスのファインダーって事ですかね?
フラッシュ内蔵してα900同等のファインダーの実現って、
うさんくさすぎでしょうね・・・
それにエクスモアRは、小さい撮像素子に高画素を詰め込むような
用途(携帯電話カメラとか)に向いてると言われていますし、
フルサイズセンサーで1600万画素だとエクスモアRの
持ち味でないんじゃないですかね。

噂はあくまでも噂、期待しないで待ちましょう。

書込番号:9638582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/06/02 03:00(1年以上前)

ペンタのK-7の値段を考えると、フルサイズは少し高過ぎですから、α800を引っさげて、キヤノン、ニコンの二強を崩してほしいですね。

書込番号:9639098

ナイスクチコミ!1


天放さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/02 13:22(1年以上前)

>是非20万円切りで…

私はペンタプリズムをペンタミラーに変え
プラボベィで良いから廉価版のフルサイズが欲しい。

どうせ1年たてば次機種がでる…

ライブビューはα350方式。
マウントはαマウントのままでミラーレスのEVFでも良い(本当はこれが希望)。
ISOを50〜にし、シャッタースピードを2000分の1までにすれば電磁シャッターも可(?)。
※音楽会等での無音撮影が可能になる。

価格は絶対10万円以下(少し原価の高い部品は素子のみ)。
でも写りはα900を超えるかも知れませんね。

書込番号:9640427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/04 05:57(1年以上前)

ムービーは画素あたりの面積が小さいからこそ裏面照射が有用なのですがデジイチの比較的大きく余裕のある素子で搭載する意味ってあるんでしょうか?

例えばHDR-XR500Vに搭載されている1/2.88インチ600万画素と同じ密度で計算するとAPS-Cの場合1億2千万、フルサイズだと2億画素になっちゃうと思います。

もっとも裏面照射CMOSに歩留まり含めデメリットが無いのであれば表側への配線にこだわる理由も無いのですけど、こればかりはSONYの技術の方じゃない限り分からないかも。

書込番号:9648652

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/06/18 14:34(1年以上前)

最近、α板は寂しいので。

私はα700後継機は7月発表、8月末〜9月発売を期待しています。

α700製造終了の噂からだいぶ経っていますし、EOS50Dの発売から8か月?、CMOS撮像センサ供給先のニコンも待ちくたびれているでしょう。

 70〜80万円するD3Xがα900と同程度売れているのを見ると、ニコンユーザーにも高画素数信者が大勢いると思います。私はα900発表前は1200万画素で充分と思っていましたが、α900発表ー2か月遅れの購入後は高画素数信者に変身して、今では1500万画素以上のAPS-C機が欲しくなりました。(重い超望遠レンズは買えないし持ち運ぶ体力も無い)
  撮る写真は進化していませんが、スペックオタクの私の期待と欲望は膨らんでいます。


書込番号:9718937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング