『a850はFFBODYです。!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『a850はFFBODYです。!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

a850はFFBODYです。!!

2009/08/02 08:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:28件

今、ソニーのASIA-PACIFIC-SUPPORTでマニュアルダウンロードができます

http://www.css.ap.sony.com/consumer/hkmc/index.aspx?usr=p&c=zh-cht

やはりFF BODYですようね。

問題はいくらか。。ですね。。

書込番号:9941647

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/02 09:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。

>やはりFF BODYですようね。

えっ!? 前輪駆動?

書込番号:9941702

ナイスクチコミ!4


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件

2009/08/02 09:53(1年以上前)

FF BODYとは、どのようなことですか?

書込番号:9941861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/08/02 10:03(1年以上前)

FFはFullFrameです。

850は900と同じセンサーを使います。



書込番号:9941896

ナイスクチコミ!1


Wolfsburgさん
クチコミ投稿数:28件

2009/08/02 10:05(1年以上前)

ソニーのサイトからα900の取説もダウンロードして比較してみましたが
二つは同一の製品ですね。異なる製品がスイッチの配置・サイズ・重量が
全く同じはずがありません。α700の後継機ではないですね。
視野率が違うのは表現の違いでしょう。

書込番号:9941903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/02 10:17(1年以上前)

>二つは同一
だとするとフェイクですね。

書込番号:9941951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/02 11:59(1年以上前)

全く同一ではないと思われます。
またフェイクでもないと思われます。
ボディサイズ、重さは一緒。
ファインダー視野率と連射速度のみ違います。
(私がざっと読んだ限り)


ファインダーの98%と約100%は明らかに違います。
あとビオンズはシングルなのではないでしょうか?
(α900はダブル)
ボディやボタン類はα900と全く同じのようですが、
新しくボディを開発しなくて良いので、
以上の3点でコストを抑えているのではないでしょうか?


噂通りα700の後継機ではなくフルサイズ最廉価モデルでしょう。
画素数ダウンなら真剣に考えるんですが。。。

書込番号:9942398

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/02 12:35(1年以上前)

>噂通りα700の後継機ではなくフルサイズ最廉価モデルでしょう。
>画素数ダウンなら真剣に考えるんですが。。。

そうですね。

画素数が現行 α700 と α900 の中間くらいの 1,800万画素で、α900 より少し
高感度を良くしたら、現行 α700 や α900 ユーザーのみならず、α 以外のユー
ザーにも訴求力が高かったかも・・・。それなら私も欲しかったです。


書込番号:9942535

ナイスクチコミ!4


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件

2009/08/02 22:14(1年以上前)

FF、フルフレームですね。
勘が悪くて申し訳ありませんでした。

私はA900を30万円で買いました。
リリースされた当日だから仕方ありません。
直後の取材旅行で大活躍しました。
取材に間に合っただけでも大満足です。

私の場合100%ファインダーでなくてもいいので、A850とA900が同時にお店に並んでいて、今のA900の大手カメラ店の価格と10万円の差があれば絶対A850ですね。それ以外あまり魅力を感じません。

書込番号:9944827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/04 01:31(1年以上前)

sonyのαサイトから700が消えましたね。

書込番号:9950241

ナイスクチコミ!1


Mistelさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/05 01:57(1年以上前)

850らしいっす。
まだ写真はないっすが。

参 http://www.digitalkamera.de/Kamera/Sony/Alpha_850.aspx

書込番号:9954580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/08/05 02:12(1年以上前)

935gですか?

あまり解読できないのですが重さがα900と異なりますね?

書込番号:9954605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング