


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ
久しぶりだったので操作に戸惑いました。(笑)
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) 
バッテリーグリップ(VG-B30AM)
手持ち撮影です。
画像処理は、RawTherapee+PhotoScapeです。
ともにフリーソフトです。
書込番号:21323146
 11点
11点

今、リアルに欲しくなっている機種です(*`▽´*)
書込番号:21323167 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

ナイスを入れてくださった方々、有難うございます。
>松永弾正さん
当時、CCDの一眼レフが無くなると思い在庫処理のものを購入しました。
今では、希少なものですが中古価格は激安ですね。(笑)
書込番号:21323397
 6点
6点

こんばんは。
タムキューとの相性も良さそうですね♪
私はメインマウントがキヤノンのくせに、他メーカーのCCD機が好きでニコン最後のCCD一眼レフというセールスにころっとやられてD3000を購入し、ついでに中古のD50も入手してしまいました(汗)
ペンタックスではistDS2・K100DS・K200Dが手元にあります。エネループ4本で動く一眼レフは専用バッテリーが高価なのに比べてお財布に優しく、旅先でもバッテリーダウンの強迫観念とは無縁でいられるので助かっています。画素数も600万画素あれば十分ですし。
流行の高感度性能や連写能力、動画性能なども私の使い方では必要ありませんし、余裕のある画素ピッチが生み出してくれる描写はなかなかのものですから。
書込番号:21323531
 2点
2点

>でじたる すなふきんさん
デジカメ復興ですね♪
書込番号:21323696
 2点
2点

>でじたる すなふきんさん
ある意味α9より良い。
書込番号:21323699
 2点
2点

>みなとまちのおじさんさん
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) は、
絞りを深くしても画質が硬くならないので
マクロだけではなく、中望遠レンズとしても使いやすいです。
A200は、記録メディアはCFですしホットシューは
ミノルタの時のですし何かと使い勝手が悪いです。(笑)
>新 フルサイズ魂。さん
α9よりは、A200のほうが軽いということぐらいかな?(笑)
書込番号:21325304
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   α200で撮影し始めました | 7 | 2025/06/07 15:04:14 | 
|   2024年α200で楽しく撮影しました | 5 | 2024/12/27 9:44:22 | 
|   親指AFの設定について | 5 | 2024/04/05 22:00:47 | 
|   海でマグロではなく公園でマクロ撮影ドス。 | 2 | 2022/06/04 21:02:22 | 
|   オールドレンズでの露出補正 | 10 | 2019/05/02 19:51:16 | 
|   壊れたみたいです。 | 8 | 2019/05/31 18:16:27 | 
|   Aマウントレンズ | 14 | 2019/02/25 10:44:02 | 
|   ファインダー像と実写真がズレてしまう件 | 10 | 2022/01/02 23:23:55 | 
|   α200でシャッタースピードが変えられなくなった件について | 6 | 2018/07/26 13:05:38 | 
|   久しぶり | 6 | 2017/11/01 21:49:32 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 






 




















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 













 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


