『現在eoskissdigital を持ってるのですが.....』のクチコミ掲示板

EOS 10D DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:22.7×15.1/CMOS 重量:790g EOS 10D DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 10D DIGITAL ボディの価格比較
  • EOS 10D DIGITAL ボディの中古価格比較
  • EOS 10D DIGITAL ボディの買取価格
  • EOS 10D DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • EOS 10D DIGITAL ボディの純正オプション
  • EOS 10D DIGITAL ボディのレビュー
  • EOS 10D DIGITAL ボディのクチコミ
  • EOS 10D DIGITAL ボディの画像・動画
  • EOS 10D DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • EOS 10D DIGITAL ボディのオークション

EOS 10D DIGITAL ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • EOS 10D DIGITAL ボディの価格比較
  • EOS 10D DIGITAL ボディの中古価格比較
  • EOS 10D DIGITAL ボディの買取価格
  • EOS 10D DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • EOS 10D DIGITAL ボディの純正オプション
  • EOS 10D DIGITAL ボディのレビュー
  • EOS 10D DIGITAL ボディのクチコミ
  • EOS 10D DIGITAL ボディの画像・動画
  • EOS 10D DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • EOS 10D DIGITAL ボディのオークション

『現在eoskissdigital を持ってるのですが.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 10D DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 10D DIGITAL ボディを新規書き込みEOS 10D DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 現在eoskissdigital を持ってるのですが.....

2014/02/02 09:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 10D DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:9件

現在eoskissdigital を持ってるのですが飛行機を撮影するとき手持ちのズームレンズじゃ入らない時があるんです
(777-300とかA330-300はもろ羽端が切れてしまう)
で、大型機が飛んでくると知れば当然レンズを付け替えますが
それが....落としてしまいそうで怖いんです(;・・)
そこでeoskissdigitalかeos10Dを知人に譲ってもらう事になるかもなんですが
どちらを受け取った方がいいですかね?

書込番号:17142458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4745件Goodアンサー獲得:280件

2014/02/02 09:56(1年以上前)

電池を共用できるので、連写がほんの少しいい10Dにしては?

書込番号:17142520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2014/02/02 10:00(1年以上前)

レンズ交換する時にレンズを落としそうでコワイ。
       ↓
交換を省く為に、二台持ちにしようと思う。   ← ココが抜けているので、質問が変。
       ↓
KDか10Dがもらえそうだがどちらが良いか。

…ってことでしょうか?
いただけるボディの程度によると思いますヨ。
仮に同じ程度なら、10Dがイイと思いますが……。

余計なお世話ですが、先のスレ[17142379]で、レンズをレンズキャップに付いた紐でぶら下げていますが、
いくら28-80が軽くても、やめた方がイイですよ。見るだけでコワイです。
野外でのレンズ交換のやり方は、過去スレに色々ありますから、探してみてはいかがですか…。

書込番号:17142533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/02 10:09(1年以上前)

tametametameさん
コメントありがとうございます
YouTubeにて確認したところ
確かに10dの方が連写速度が良かったので2台目は、
10dにしようと思います

書込番号:17142571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/02 10:12(1年以上前)

つるピカードさん
ご指摘ありがとうございます
質問の文章が足りてませんでした(;・・)
以後気をつけます
あとレンズがぶらさがってる件ですが
これ、友達にも注意されたのですぐにやめました
まだここに質問を出すのも一眼レフレックスカメラも初心者なのでまたお世話になるかと思います
そのときは、また、よろしくお願いします

書込番号:17142589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:77件

2014/02/02 13:02(1年以上前)

EOS10DはAPS-C用のレンズに対応していないような。。。
いいのかな?

書込番号:17143312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2014/02/02 13:20(1年以上前)

別スレとの情報を広い集めてみるとシグマは大丈夫そうだし、28−80もEFレンズだろうから、大丈夫なのでは?

でも、確認はされたほうが良いですよ。

書込番号:17143397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/02 13:35(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
使用予定のレンズは、SIGMA100-300mmです
マウントは、EFマウントなので
手持ちのレンズについて使えることは、
確認済みです
ご指摘ありがとうございました

書込番号:17143448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/02 13:39(1年以上前)

手持ちの28-80mmレンズは、
キャノン純正のEFレンズ
(フィルムカメラ用の音の少ないタイプ)だった
と思います....
確か...eos10dは、EF-sレンズが使えないor加工が必要でしたよね?
使用レンズについては、了承済みです

書込番号:17143467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2014/02/02 16:02(1年以上前)

同じカメラより、違う方が面白そうじゃないですか(。´・ω・)?

私は、KD、KDN、30D、5Dです(;^ω^)
KDN以外はバッテリー共通なので、
使い勝手も良いです。

書込番号:17143914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/02 16:30(1年以上前)

MA★RSさん
Eoskissdigital持ってらっしゃるんですね
貴方の言うとうり実は....他の機種も持ってみたいなぁ〜とか思ってたりします(笑)

書込番号:17144001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 10D DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
20周年 6 2023/05/20 20:47:47
10Dと仲間たち。 23 2018/07/14 11:33:46
白熱 デジカメワールドカップ。 29 2018/07/07 10:50:24
eos10dで夜の撮影は? 10 2017/12/13 17:43:47
初めてのカメラ EOS 10D 42 2018/02/25 6:32:39
久々に撮ってみた・・・ 33 2017/11/03 20:51:56
もっとうまく撮るには 13 2017/06/19 8:15:13
10D復活計画(笑) 14 2016/10/21 11:56:51
ヤフオクで1000円、入札 166 2016/10/19 18:31:12
EF-S18-55/3.5-5.6UUSMを付けてみました 14 2016/05/26 18:45:35

「CANON > EOS 10D DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 29137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 10D DIGITAL ボディ
CANON

EOS 10D DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

EOS 10D DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング