『後継機はいつ出るんですか?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『後継機はいつ出るんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信22

お気に入りに追加

標準

後継機はいつ出るんですか?

2007/12/26 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 nilakentaさん
クチコミ投稿数:171件

そろそろ後継機が出てもおかしくないぐらい時間が経ったと思うんですが、
後継機は何月に出るんですか?

書込番号:7166469

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/12/26 21:54(1年以上前)

こんばんは。
KDXの後続機は2008年3月ぐらいだと思います。
正式発表ではないのでご了承願います。

書込番号:7166487

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/12/26 22:09(1年以上前)

こんばんは
過去のKissデジタルシリーズのインターバルが1年半でしたので
来春の可能性が高いということでしょう。

書込番号:7166550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/12/26 22:15(1年以上前)

来年の2月発表で3月発売の可能性は高いでしょうね。

書込番号:7166591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/26 22:32(1年以上前)

今までのパターンだと、2月発表で3月発売ですね。

書込番号:7166688

ナイスクチコミ!0


スレ主 nilakentaさん
クチコミ投稿数:171件

2007/12/26 22:38(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
3月ですか。発表は2月ならもうすぐじゃないですか。
楽しみですね。
当方、ニコンのD40Xを購入しようと思っていたのですが、
適合レンズが制限されるのでやむなく他の機種を考えていたのですが、
KDXはもう古い感じがして後継機を待っております。
楽しみですね!

書込番号:7166723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/12/26 22:41(1年以上前)

新しいのが今程安い値段とは思えないので逝っちゃうのも良いかも。

書込番号:7166741

ナイスクチコミ!0


TCIPさん
クチコミ投稿数:79件

2007/12/26 22:47(1年以上前)

過去ログ嫁。

書込番号:7166780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/12/26 22:48(1年以上前)

> KDXはもう古い感じがして後継機を待っております。

KDXの内容は、D40Xよりずっと上です。
ファインダなど一部を除いて全体はD80よりも良いです。

書込番号:7166784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/26 22:53(1年以上前)

2月か3月くらいだとぼちぼち噂があっても良い頃ですねぇ。
どういう路線でくるんでしょうねぇ?
さらなる高画素はあるんでしょうかねぇ?
私はないように思います。
ライブビューがついてバリアングルでプライスダウンといったところでしょうかねぇ?
はたして、さらなるサプライズはあるんだろうか?

書込番号:7166812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/12/26 23:02(1年以上前)

一番の改善はライブビューではと思います。同じ2.5インチ液晶で、
パナのL10みたいなフリーアングルになればと思います(他もL10を参考にして欲しいです)。
後は40DのAFが欲しいですね。

書込番号:7166869

ナイスクチコミ!0


Y.M.Gさん
クチコミ投稿数:178件 デジタル一眼修行中 

2007/12/26 23:11(1年以上前)

次期モデルって、どんな名前付くんでしょうね?
Kissボディにフルサイズ搭載してEOS Deep Kissシリーズとか。。。
あ、スルーしてください。。。(||´Д`)

書込番号:7166934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/12/26 23:16(1年以上前)

KDXの次は、KDYでしょう。空気、どうしても、読めない。

書込番号:7166965

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2007/12/26 23:43(1年以上前)

これだけ低価格 IS レンズがそろってくるとバリアングルも
ありかもしれないですね。

書込番号:7167119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2007/12/26 23:45(1年以上前)

来年のPIEあたりで、何か動きがありそうな予感がしています…。

書込番号:7167138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/27 16:19(1年以上前)

思い切ってKissの名称をやめて、EOS-D10とか・・・(?)

書込番号:7169298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/12/27 16:55(1年以上前)

KDX後継機3月に発売と予想しておりますが、連写と液晶サイズ
を除いて40Dに負けないくらいなものかもしれませんよ。

書込番号:7169399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2007/12/27 17:02(1年以上前)

どうもKDXの事をキスとは恥ずかしくて言いにくいので『エックス』と嫁等にはそう言って30Dと区別してます。30Dが来るまではデジイチで通じてましたがねえ… もしくは『小さい方』です。

そんな訳で次の機からは海外モデルと同様に、三桁表記でEOS〇〇〇Dとかにならないのでしょうかね?

書込番号:7169423

ナイスクチコミ!0


picaboさん
クチコミ投稿数:262件

2007/12/27 17:25(1年以上前)

電池は40Dと共用できたら良いな〜と思います(BP-51X)。
今KDXが使ってるNB-2LHは、新しい入門機が使えば良いでしょう。

書込番号:7169515

ナイスクチコミ!0


AL-1 Nさん
クチコミ投稿数:262件 適当日記 

2007/12/27 20:57(1年以上前)

初売り前のネタ?。

書込番号:7170330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/12/27 21:15(1年以上前)

製造完了みたいですね

書込番号:7170411

ナイスクチコミ!0


ramuneruさん
クチコミ投稿数:123件

2007/12/27 22:46(1年以上前)

藤村藤村さん
何処の情報でうすか?

書込番号:7170883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/28 02:12(1年以上前)

ニコンのD40Xが生産中止した事が27日に発表されました。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d40x/

D40Xの後継機はKissDXに対抗するためにD300で採用のの機能を盛り込んでPMAで発表されるでしょう。

対抗するKissDXはもちろん同時期にその上を行くべくしてモデルチェンジがあるものと思われます。
ただし、どう考えても40Dと同じスペックになってしまうのですが。
何かすごい機能が隠されているのでしょうか。
そうなると30Dの時のようにスペック的には下克上が起こってしまいますね。

ペンタックスもニューモデルが出るのは間違えないようです。
台湾でペンタックスと共同開発のsumsungのモデルが26日の記者会見で発表?されたようです。

http://www.digitimes.com/systems/a20071227PD202.html

とにかくPMAは目がはなせませんね。
1月の末にはPMA関係者向けの発表会がありますのでその頃にはネットに情報が流れるでしょう。
ただし、KissDXのフルフォーマット化はないようです。

http://dslcamera.ptzn.com/article/3381/eosmag-nli-71227

書込番号:7171793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング