『はじめての一眼レフ購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『はじめての一眼レフ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

はじめての一眼レフ購入について

2008/03/08 11:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

スレ主 白十さん
クチコミ投稿数:7件

予算10万円くらいで一眼レフのデジカメを購入したいのですが、個人的にカタログやホームペジで調べたらこのKDXと発売前のX2、あとオリンパスのE510あたりがよいにかなと思っているのですが、何分初心者ですのでよくわかりません。ご教授をお願いいたします。特にKDXとX2では3万から4万円くらいの価格差があるようですが圧倒的に違うのでしょうか?これから新しい趣味としてやっていきたいと持っているのですが、何分予算があまりありませんのでよい意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

書込番号:7502049

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/08 12:12(1年以上前)

ライブビュー必要ですか?

書込番号:7502119

ナイスクチコミ!0


スレ主 白十さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/08 12:25(1年以上前)

特に必要ありませんが、一番気にしているところは、手ぶれ補正が必要なものかどうか(3〜4万の差の魅力があるか)ということと画質がどの程度違うのかということです。10万円の予算を有効に使う方法を教えていただきたいです。

書込番号:7502168

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2008/03/08 12:30(1年以上前)

手ぶれ補正レンズキットならKX2のWズームキットでしょう。
価格は10万を超えてしまいますが購入して損のないキットだと思います。
http://kakaku.com/item/00490111111/

書込番号:7502196

ナイスクチコミ!1


スレ主 白十さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/08 12:46(1年以上前)

やっぱり手ぶれ補正ってあったほうがよいですか、3〜4万の価値があるということですね。10万を超えるとちょっとつらいですが、その方がよさそうでね!

書込番号:7502273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/08 12:54(1年以上前)

標準ズームレンズには、手ぶれ補正は無くていいと思いますので、ライブビューが不要なら、
KissDXのレンズキットと55-250mmISを買えばいいのではないでしょうか。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500211034.00500211033.00490111111

http://kakaku.com/item/10501011869/

書込番号:7502299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/03/08 13:15(1年以上前)

Kiss X2の方が何かと遊べて、撮影出来るシーンも広がって宜しいかと・・・。

書込番号:7502373

ナイスクチコミ!1


スレ主 白十さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/08 13:25(1年以上前)

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます。X2に大分傾いてきました。もし他社で10万円予算でよいものがあれば教えてください。PENTAX K200Dとかはどうですか?

書込番号:7502415

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/08 13:27(1年以上前)

Wズームでしたね
であれば
差額が少なそうなのでKX2かな???と思います。
※差額はKDXボディ&18-55IS/55-250ISを単品追加とした場合です。

書込番号:7502425

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/08 13:39(1年以上前)

K200Dも悪くない選択だと思います。
ただ…エントリー機に防塵・防滴機能をつけてきたので他社より重くなってますし…ペンタックスの防塵・防滴仕様のレンズは結構高価です。

店頭で色々触れてみたり(Kiss X2は未発売ですが…)しながら決めるのもよろしいのではないでしょうか。
手振れ補正機能は無くても撮影可能ですが…あれば便利なのは確実です。

書込番号:7502471

ナイスクチコミ!2


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/08 13:48(1年以上前)

>PENTAX K200Dとかはどうですか?
良いと思います。
売ってるトコを見つけられれば、K100DSの方が安いです。
ちなみに私はK100DSとKDXです。

書込番号:7502501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/08 14:18(1年以上前)

Wズームと言う事ならKX2のWズームは手ぶれ補正ついているし魅力的です。
それに50mm長いというのも結構ポイントかも。
換算320mmと400mmはかなり違いますから。

書込番号:7502632

ナイスクチコミ!2


スレ主 白十さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/08 20:13(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。皆様の意見を参考にして実物をさわって決めようと思います。K200DとX2に絞りました。

書込番号:7504049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング