『安かったので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

安かったので

2008/05/11 01:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

こんばんはー。
トランセンド8GB SDHCカード Class 6が安かったのでポチしました。が...
こんなデカイSDは初めてです。
K10Dで使えるかなー。

書込番号:7791430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/11 01:11(1年以上前)

ペンタックスホームでF&Q欄で確認したら動作確認が取れていません。(TT)

なんかあせって!
K100Dレンズキットで質問したようです。
間違っちゃった。ゴメン。

書込番号:7791452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/11 01:12(1年以上前)

FAQ↓を見るかぎり8GBは対応していないような・・・・・

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k100d/faq.html#03_01

あとは、ファーム1.02↓でどこまで追加されているか、でしょう。

http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/k100d_s.html

私はユーザーではありませんので、ここまでです、悪しからず。

書込番号:7791469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/11 01:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/11 01:44(1年以上前)

αyamanekoさん、ご心配ありがとうございます。

花とオジさん、ども。^^
良かった!メーカーで対応してましたね。
安心しましたー。
8GBで¥4,280-はお買得でしょ!

なんかヒトコト言ってくれたらもっとうれしいなー...

書込番号:7791584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/11 01:54(1年以上前)

安心して一杯やっています。
こちとら8GBだ!
K1Dでも645Dでも怖くないぞー。
カカッテキナサイ!(...は怖いけどTT

書込番号:7791618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件 エクストレーラーのページ 

2008/05/11 02:23(1年以上前)

K1Dや645DはCFになったりして(笑)

書込番号:7791693

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/05/11 08:22(1年以上前)

>こんなデカイSDは初めてです。
>K10Dで使えるかなー。

サイズが大きくてスロットに入るのかなー、と心配しているのかと思いました。(^^ゞ
8GBあればJPEG☆☆☆で1600枚以上撮れるので十分すぎますね。RAWは使わないので知りませんが・・・。

書込番号:7792183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/11 11:13(1年以上前)

おはようございます。
昨夜はお騒がせでした。

エクストレーラーさん、ども。
CFに買い直しは勘弁して欲しいです。
ドデカイの(CF)長いの(スティック)よりカワイイの(SD)が好きです。

かずぃさん、お久です。
5.3に山梨の滝子山(1,620m)へ2GBRAW撮りで60数枚がすぐ満杯になり
選択削除撮りでイソガシイ思いしまして...

書込番号:7792711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/11 11:54(1年以上前)

くりえいとmx5さん
こんにちは

最近、SDカード撮った写真データと一緒になくしたので、4GSDHCを買いました。
クラス4だと今一番コストパフォーマンスたが高いようで、
ペンタで動作確認済みの東芝で2千円を切っていました。
ついでにトランセンドのクラス6、4Gも買いました。こちらはカードリーダー付き。

これだけ、でかいと、けーにじゅーデーの大きなファイルもサクサクですし、
高速連写もらくらく入ってくれますよ、って♪

8Gも用意したら、けーにじゅーでーはいかが(^^vぶぃ

書込番号:7792860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/11 13:40(1年以上前)

パラ怪さんまでお付き合いすいません。
失くしたり行方不明(例の賞品)になったりでお察しします。(__)
けーにじゅーでーはアノ方のブィがでません。

無くしたデータはオネーサン関係でしょうか?^^

書込番号:7793236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/11 17:20(1年以上前)

くりえいとmx5さん
こんにちは

>無くしたデータはオネーサン関係でしょうか?^^

それなら今ごろ悔しくて、死んでいます・・・(+o*)☆\(^^;

書込番号:7793934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/12 00:05(1年以上前)

お今晩は。
忙しくて今ごろ一杯飲ってます。
私は撮る量がメッチャ少ないので、ノートPCから外した20GのHDを画像バックアップに使っています。(>.<)

16GくらいあればSDHCで間に合いそう・・・。
Trnのカードリーダ付きが良さそう・・・。
なんか、スレタイと無関係そう・・・。

書込番号:7796069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/12 23:23(1年以上前)

パラダイスの怪人さんは大量のオネーサン画を持っていそーよ。
一杯やりながら見てるかも...
花とオジさんはどうかしら?

今朝振込先のメールが届きました。
デカイSDカードでK10Dが喜びそうです。

書込番号:7800062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/12 23:37(1年以上前)

じゃ〜 明日は到着ですね。
でも「オメデトウゴザイマス」と言うほどのブツでも無さそう・・・。
私は2杯飲りながら幼児写真を眺めてますよん。

書込番号:7800155

ナイスクチコミ!0


ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:7件 Alpha's Page 

2008/05/13 20:19(1年以上前)

ALPHAです。ご無沙汰してます。

いつの間にか、くりえいとmx5さんもKシリーズユーザになってしまわれて
いたのですね(しくしく)

私は、まだまだ*istDS2でがんばってますよ〜(^^;;
昔のエラいひとも
『カメラの性能の差が、作品の決定的な差ではないということを教えてやろう』
と言ったではないですか(嘘)

ps.
AOCOクラブ、URL変更しています。
自動ジャンプ設定を仕掛けておいたんですけど、うまく機能していないことに
先日気がつきました(^^;;
突然アクセスできなくなったと思っていた方すみません。
下記にて営業つづけてます
http://ch9ppetr.corede.net:8088/~camera/aoco.cgi

こんなんで、どっスか?(某軍曹調)

書込番号:7803215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/13 22:18(1年以上前)

ALPHA_246さん、こんばんは。
お元気ですか。

今でも一番の相棒はDSシルバーで変わりありません。
リミテドレンズ付けてMFでお気軽撮りにはこれしかありません。

しかし小型軽量でプリズムファインダー搭載のキッチリ一眼レフは未だに見当たりませんネー。
ALPHA_246さんの返信は大変嬉しいです。
 

書込番号:7803933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/14 22:53(1年以上前)

今日昼過ぎにデカイSDカード届きました。
K10DでフォーマットしてRAW設定で483枚!
山行で安心してバッシャバシャ撮れます。

あっ試しにDSシルバーにも挿してみました。
こちらはRAWで742枚。

以前に購入した2G150倍速より転送が遅いスペックですけど実際はストレスを感じません。
皆様ありがとうございました。^^

書込番号:7808374

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング