『危険を覚悟で中古品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Extreme QX9650 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのオークション

Core 2 Extreme QX9650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月12日

  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのオークション

『危険を覚悟で中古品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Extreme QX9650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Extreme QX9650 BOXを新規書き込みCore 2 Extreme QX9650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信34

お気に入りに追加

標準

危険を覚悟で中古品

2008/06/23 05:51(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Extreme QX9650 BOX

先日のヤフオクで、こんな中古の石を買ってしまった!駄目ならサブマシンに放り込めばいいかなって、駄目元で・・・
まぁ新品で期待裏切られるより気が楽かな、落札金額が8.5K程度だったんだけどちょっと怪しい、というのも
添付されてたCPU-Zの画像なんだけどこの価格にしてはちょっと数値がよすぎるんだよね!誰か同じロット
試した方います?L740A931Tなんですけどね・・・

海外の書き込みでは意味がわからずもそこそこのようなんだけど、詳しい方よろしく!

書込番号:7977981

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/23 06:23(1年以上前)

悪くても怒るし・・・
良すぎるとダメなんですかぁ?何が怪しいんですか?
質問の意図がわかりません。

書込番号:7978014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2008/06/23 06:37(1年以上前)

駄目もとって書いてあるでしょ!まったく平常心!私なら当たり石はこんな値段で出さないかなって思ったので怪しいなって・・・
よっぽど金に困ってりゃ別だけださっ!

肝心は、同じロット試した人がいないかってこと、ずいぶん試したけどこのロットは初めてだからね!

それはそうと朝っぱらから元気いいね!情報持ってないんならわざわざ出てきて喧嘩売んなよ、栄養足りてないんじゃないの??大丈夫!

書込番号:7978032

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/23 06:52(1年以上前)

これを喧嘩と思うのですか?(苦笑)
オークションには現金が欲しくてカードで購入で新品を安く処分する人も居ます
中には購入方法が非合法な物もあるでしょうが落札者は善意の第三者なので
法には触れません そしてQX9650はQ9650として倍率固定で
今のQ9550の値段になると予定されてるので影響を考えた可能性もあるんじゃないのかな(実際には倍率いじれるからそれほど下落しないだろうが)
[7978032]よけいなコメントは書かないほうがいいですね
ここは個人の掲示板じゃないですよ

書込番号:7978054

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:46件

2008/06/23 07:03(1年以上前)

がんこなオークさんさっ、わかったから・・喧嘩なんか売ってなかったんだね、だけどよその書き込み見てごらんよっ
ちょっと足らない質問でもいいたいことは言うものの、ちゃんとほしい情報1つや2つ落としてんじゃん
俺はただ同じロット試した人にどんな感じだったか聞きたいだけなんだよ!個体は違っても参考程度には
なると思ったからね、そういうこと聞いたりする場じゃないの?ここって??だからさっ、情報持ってないんなら
煽らないでスルーしてくんないかな、お願いだからさっ!

書込番号:7978066

ナイスクチコミ!6


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/23 07:30(1年以上前)

>情報持ってないんならわざわざ出てきて喧嘩売んなよ
>煽らないでスルーしてくんないかな

どー見てもけんか売ったり煽ったりしてるのはそっちだよね

>私なら当たり石はこんな値段で出さないかなって思ったので

それはあんたの考え
他人の考えとは違うかもしれない
そのくらい分かるでしょうに

>そういうこと聞いたりする場じゃないの?

聞き方ってもんがあるんじゃね?

安く当たり引けたなら良かったねで終わるだけの話
何でもそうだけど結果が全て
他の人がどうだったかなんて関係ない
同じロットでも相当回るものもあれば全然回らんものもある
それがOC

書込番号:7978109

ナイスクチコミ!7


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/23 07:31(1年以上前)

それと、聞いたところでなんなの?
同じロットで全然回らんかったって人がいたら怖くなってOCやめるわけ?
そうじゃないだろ?

書込番号:7978113

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件

2008/06/23 08:08(1年以上前)

おいおい!どんどんわいて出てくんな!俺なら答えられない問いの書き込みなら少々むっとしても
文句だけ言いに出て行きやしないね!じゃぁ謙虚に聞けば答えられんのかよ?そもそも最初のカキコみてみろよ!
俺がどんな聞き方したって言うんだい?普通に聞てんじゃん、問いには一切答えず何の関係もないただ知ってること
並べてオラッこんだけしってんぞってな具合?お宅ら重箱の隅つついて騒ぎたいだけなんだろ

そう言うの俺らの年代では「デバカメ」っていうんだけどね、大体なんで聞いてもない「法に触れる」だとか
「善意の第三者」ってなんだよっ!固定のQ9650???なんだそりゃ???自作カマス奴でそんなことも
知らない奴いんのかね?

そんでもってとどめはOCの講釈かい?勘弁してくれよ!そんなことは近所の小学生集めてやんなよ!あ〜っびっくりした!

とんだけちついちまったよっ、っつたく!

書込番号:7978167

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/23 08:38(1年以上前)

スルーのつもりだったけど・・・あまりに非常識な事を多々書いてるので
反発を!
>「善意の第三者」ってなんだよっ!固定のQ9650???なんだそりゃ???自作カマス奴でそんなことも
知らない奴いんのかね?

貴殿のスキルを中心に物事を考えてはダメ
スルーして欲しいなら貴方の意図しないレスにまずは貴方が回答しなければ
いいのでは?? それと自分が正しいなら汚い言葉は避けるべきでは?
反応している自分が大人気ないのは重々承知!!

書込番号:7978224

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2008/06/23 08:54(1年以上前)

いいこと言うね!それだけは同感、そうだよね!ではご指摘のとおりいたしましょっ。

ところでこのロット扱った人いないかなぁ、ただ回るってんじゃなくて、高温高耐性だとかその逆だとかさっ
一人二人の参考データじゃ何もわからんけど、ロットごと概ね同じ傾向だった事例もあるしね!
別にそれ知ってどうするかなんて関係ないんだよね、駄目なら空冷のサブマシンに組むだけだからさっ!

ちょっとでも事前に傾向らしきものがわかるってのは思っているより準備がしやすいものなんですよ!

協力していただける方がいるととても助かります、情報もっておられる方はどうかよろしくお願いいたします。ってこんな感じスカッ先輩!?

書込番号:7978255

ナイスクチコミ!6


asikaさん
クチコミ投稿数:5347件Goodアンサー獲得:63件 Core 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5

2008/06/23 10:40(1年以上前)

どちてどちて坊やさん おはよう

スルーするつもりでしたが
がんこなオークさん 意見に同感します

何を言いたいのかわかりませんが
L740A931T をキーワードに検索すればいいじゃないですか?

書込番号:7978499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2008/06/23 10:46(1年以上前)

がんこなオークさんさっ!

人の板台無しにしたんだからちょっと付き合ってよ!

前回の俺の板でも途中登場してOC済みの石出品したって書いたら
「チャンと説明して出品するように」との書き込みしてきたけどさ
そんな最低限のルールを守ってるのは自分だけじゃないでしょッ
念のためとでも言いたいなら違うと思うよ!もしだまして出品するような
輩なら何言ってもやめないだろうし、第一そんなわかりきった事を真顔で
大衆の面前でいわれりりゃ悪いことしてなくたって気まずいし、普通
気に障るよね!だったらせめてどのように出品されましたかとかさ・・・


>スルーのつもりだったけど・・・あまりに非常識な事を多々書いてるので

だって事実関係をそのまま汚く罵っただけだよっ!うそは言ってないし・・・
じゃぁ聴いてもないことたいそうに教示することは常識的なんだ?

>貴殿のスキルを中心に物事を考えてはダメ

これだって相手のスキルを量れれないまま知らないと思ってか、ご親切に説明
下さったのはあなたでしょッ、ご親切はうれしいけど、んなことは知ってますから。
大体いつそんなこと聞いたっけ?

俺の組み立てたマシンの画像が載ってる板を見たと思うから言うんだけどさ
OCの何たるかを理解できない人物が組み立てたかどうか判断つかないかな!?
これに関してはあなたが言ったことじゃないけどね!

そこそこ知識があったり、常識があってもひけらかさない人も結構いると思うよ!
スキルと知識は違うんだよね、頭に入ったいたらその時点で知識、でもスキルは
その知識を生かし実際に行えることを言うんだと思ってる、明らかにその知識すらも
疑問に思うような方々に、頓珍漢で罵倒されりゃスルーってわけには行かないよ!
今回の書き込みは私にとって足らない知識を・・知的欲求を獲るために投稿しただけ
足らないし少々汚い言葉使いだったことはは認めるけど、煽られる覚えもない!

なんかさっ、自分でふっといて最後はまとめて終わりって納得行かないんだよね、
俺は以後人を不愉快にさせぬよう言葉遣いには気をつけるし、反省します。

がんこなオークさんも思い当たる部分があるなら同様に軟らかな表現で助言できるよう
期待したいです。



書込番号:7978515

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2008/06/23 10:50(1年以上前)

asikaさんおはよう!って誰だっけ?

何で今日はそんな当たり前のことばっかり言われるんだろう、おもいつくことやっても
ほしい情報が取れなかったからここに書き込んだんだけどね、asikaさんなんかあった?
自分でももう一度調べてみるけど・・・

書込番号:7978523

ナイスクチコミ!4


asikaさん
クチコミ投稿数:5347件Goodアンサー獲得:63件 Core 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5

2008/06/23 11:21(1年以上前)

このロットは日本には無い模様
海外に出回ったものらしいが
少なかったロットらしいね

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=L740A931T&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

書込番号:7978591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2008/06/23 11:26(1年以上前)

定格以下で、こんなにクロックがあがるんだけど、ちょっと盛ったらとたんに頭打ちとか、
逆に定格よりちょっとあげただけなのに不安定だったのが、思いもよらず上では結構伸びが
あるなとかさ、そんな生きた情報がほしかったんだよね、ただプリントした奴はっつけただけの数字じゃなくてね・・・

でも板荒らしちゃちゃったから無理かな、あきらめます。

書込番号:7978605

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/23 11:26(1年以上前)

今貴殿に言われて貴方の展示物?宣伝媒体?見ましたが
私はOCの当たりはずれで[7877081]は貴方の『悪』のスレにあきれただけです製品の欠陥でもありませんね?
貴方がここに何かの書き込みをした時点で貴方だけの掲示板ではなく
他の方も参考にしたりする掲示板なので誰もが理解できる質問の仕方や
書き込みが必要だと思います 『落札金額が8.5K程度』これもうるさく言えば
意味不明ですRMTですか?て感もあるし
>添付されてたCPU-Zの画像なんだけどこの価格にしてはちょっと数値がよすぎるんだよね!

ご自分で試されて同じ数値が出ないて事ですか?
何でも知ってると大きな事を言う人なので出品者の構成や設定は
確認してるんですよね?? 試しもせず聞いてるわけじゃないんですよね??
まぁとにかく短気な反応をしてしまうと損だと思いますよ
[7978515]のレスは別人のように冷静だけど1度捨て台詞を吐くとね・・・

書込番号:7978608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2008/06/23 11:30(1年以上前)

asikaさんありがと!

そうなんだよ、その生きた情報がほしいのよ!!!あぁやっぱしな難しい石引いちゃったってわけだ

出てこないもんね!せめて電圧優先か、FSB優先かの癖だけでもわかればいいんだけどね。

書込番号:7978615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2008/06/23 11:44(1年以上前)

がんこなオークさん

あの悪って意識的に設定したわけじゃなかったんだけど見落としててたまたまあんなになっちゃっただけ、なっちゃったものしょうがないからその後はとぼけてたけどね、私の不注意でした。

書込番号:7978657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2008/06/23 12:11(1年以上前)

コピペ面倒なんでカタカナでお許しを、この石のデータ取りはランページで行ったとのこと
当然メモリーはDDR2 規格は不明、水冷構成で12cmFAN3発って言ってたんで、冷却能力は
1500W/h級だと思うけどFAN次第では2000W/h程度までありえるかな。

マザーにもそれぞれ癖があるので、何でもいいってわけにもいかない、そんなに数は持ってないけど
いくつかの癖を持つものとの組み合わせを検討しようと思ってます、いずれにしても機材の質は私のほうが
恵まれてると思うけどね、キャッチコピーが嘘八百だったら何しても駄目だし、当然本物なら
それ以上が期待できる、ただ壊すわけには行かないので癖を事前に知れればってところです。

書込番号:7978737

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2008/06/23 13:24(1年以上前)

それはそうとMBに石乗っけるときに特別何か手をかけてる人っているのかな?
情報をもらうばっかりじゃ何なんで、あまり知られていない裏技を書いときます。

まず接点側だけど、当然空気中の酸素に触れているわけだから、目に見えない酸化皮膜が
できるわけ、それも高熱で酸素に触れると更に付着が加速するってわけ、新品状態では
そんなに神経質にならなくてもいいんだけど、脱着を数回行うと結構問題なんです
そこでアキバなどのパーツショップで売っている接点復活剤の登場、こいつ自身には導通性は
なく、単に酸化皮膜の除去でしかないので使用に何の問題もなし、更に酸化皮膜の付着防止になる。

考えてみるとTDPが120Wとか言ってるけど、たかだか電圧は1Vチョイ、ものすごい電流を面で
受けるんだからそのストレスは想像を絶する、いわれてる温度の上昇は、実はその接点不良に
よるものもかなりあるそうです、無駄な温度の上昇を防ぐ意味でもかなりお勧め!

スプレッダー側は熱伝導性が高い銀グリスが定番になりつつあるけど、その前に行って
おきたい作業があるんです、ヤフオクで検索するとすぐ出てくるんだけど、ブレーキクリーナー
またはパーツクリーナーで検索すると、大きなスプレーで3本1000円程度で出てたかな、これが
超強力でほとんどの油分を除去しちゃう優れもの、きれいに油分をふき取ったつもりでも、実際には
熱境膜になってて、銀グリスの最大9Wという熱伝導性を大幅に妨げる結果になることがあるんです
この間私の脂ぎった顔で試したらガビガビになっちゃいましたけどね、その後はご想像の通り
ひりひりが待ってマシタ!

たまたまかもしれないけど私の環境で最大CPU TEMPが10度近く下がったんですよ。もちろんOC
の環境改善にも役立っていると思います。

興味のある方はお使いになる商品の組成を十分調べ、納得してからお試しください、もちろん
自己責任でね!


書込番号:7978997

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:81件

2008/06/25 10:20(1年以上前)

http://nueda.main.jp/blog/archives/003617.html

ちょいと古い情報だけど。
>4005MHz:445x9:vcore 1.216V、59度(Orthos使用時)

普通に4Ghz常用できそうな感じですね。ES
だけど製品版とさほど変わらんだろうし。
その意味では、QXとか価値を大きく減らすでしょうね。

書込番号:7987201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2981件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/25 12:55(1年以上前)

買ってしまった後だから、後は試すだけなんじゃないの?情報いるの?

書込番号:7987614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/06/25 23:37(1年以上前)

判例百選さん参考になります、有難うございます!

ニョンちんさんいつも参考にらる書き込み拝見してますよ。

ところで本日午前中に表題の石が届き、つい先程まで当たりをつけていたところです
各倍率を0.5倍刻みでデータを取ってますが、P35、X38、X48と各チップセットでのデータ収集や
更には最適なメモリー環境のデータもありますので最終的な設定は早くとも1週間はかかると思います
ロットごとに傾向がハッキリしているものであれば比較的あたりを出しやすいのですが、今回は
データが少なく、全てが手探りといった感じで、今のところまったく見えてきません
平行してインターネットでのデータ収集も行っていこうと思っております、どうでも良いことかも
しれませんが、経過をご報告するつもりです、気に掛けていただき有難う御座います、何かありましたら
是非よろしくお願いします。

書込番号:7989988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/28 09:20(1年以上前)

どちてどちて坊やさん こんにちは

CPU-Zは数字を誤ってたまたまありますよ。(1.25Vで4.5G 3DMark06 完走したことがある)  (売り手は水冷ですよね)

どちてどちて坊やさん のQX9650の性能から見ると 現時点、普通な石だと思います。

半年前にすごくいい石でした。うちのQX9650性能と同じ L739A765)

>>落札金額が8.5K程度だったんだけどちょっと

いいではありませんか〜〜^^ 損はありませんね。(ある人落札金額が19k)@@

書込番号:7999418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2008/06/28 10:27(1年以上前)

低価高画質さんおはよう御座います

まだ全項目はテストできていませんが、P45とx38を試し終えたところで今のところ常用で使用可能な
クロックは10倍×460の4.6GHzといったところです、これから真打のX48でデータを取るところです。

わたしもL739A765を持ってましたが、低発熱で、やたら耐性の高い石でした、それでも低価高画質さんの
個体ほどではなかったですけどね!今回の個体は発熱が結構きつくて、回るには回るんですが、それ以前
熱対策をしっかりやらないといけないので、そこで苦労してます。

心配していた偽データのの石という心配は晴れました!お騒がせしてすみません、石がどうこうという以前に
MBやメモリーにも一部スペック不足が見つかったりで悪戦苦闘中、またご報告させていただきます。

書込番号:7999647

ナイスクチコミ!3


asikaさん
クチコミ投稿数:5347件Goodアンサー獲得:63件 Core 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5

2008/06/28 10:51(1年以上前)

高クロックおめでとうございます
いい条件のマザーX38,48の方が
よくまわりますよ

またメモリー、電源もいいクラスでないと
もっと伸びるかもしれませんね

いい報告をお待ちおりますよ

書込番号:7999741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/06/28 11:09(1年以上前)

asikaさんこんにちは!

有難う御座います、頑張ってやってます、ただいま小休止!


電源は1000Wをかましてるんで大丈夫だと思うんですが、メモリー各種
MBも各種組み合わせで試してみます、時間があればQX9770との比較などにも
チャレンジしようと思ってます、また報告させていただきますね。

書込番号:7999806

ナイスクチコミ!3


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5 Tomba's Cooling 

2008/06/28 12:36(1年以上前)

ヤフオクで同一ロット、出品されてますね〜。
(なぜだか、直リン禁止されているようです、後、コネコも)

私のは、空冷では、4Ghz常用が精一杯で、負荷時に1.36V掛かっています。

激しく欲しい気もしますが・・・

まぁ、ネハーレンまで我慢かな(T_T)

書込番号:8000083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/06/28 13:02(1年以上前)

Tomba_555さんこんにちは

わたしはQX9770の一発目がちょうど同じ感じでした、それも水冷で!!
L803B247でした、そのときは激しく動揺しましたけどね・・・

書込番号:8000159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2008/06/28 13:15(1年以上前)

前文誤り

3.8GHz常用、覚悟して4.0GHz!水冷環境!!

書込番号:8000195

ナイスクチコミ!3


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5 Tomba's Cooling 

2008/06/28 14:26(1年以上前)

いいですね。

4600Mhzで、prime95 12時間とか回りますか?(これからでしょうけど)

滅多に無い高耐性ですので、大事に可愛がってあげて下さい。

ネハーレンは、ヨークフィールドの、15〜30%増しの性能だそうですが
この時期になってもOCのリークが無い所をみると、構造的に
メモリコントローラを内蔵したことがアダとなって、OC耐性低いのかも
知れませんね。

4Ghzは夢の又夢かも知れないです。

書込番号:8000407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/29 07:49(1年以上前)

Tomba_555さん

>>4600Mhzで、prime95 12時間とか回りますか?(これからでしょうけど)

そんなことがないですよね。 

ガス冷でいけるどうか?

Q9450 9550 9650 EO版がいよいよ来ます。 Q9650 EO 1.256Vで4.05G prime95 12時間とか問題がないみたいです。 QX9650 EO版があるかどうか観察しているんです。 

書込番号:8003925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/29 09:32(1年以上前)

QX9650 2.9G

ネハーレン 2.9G

CINEBENCH R10

Tomba_555さん

知人JCサンからデータです....................。

ご参考〜〜

計算すると
ネハーレン 2.9G は QX9650 4.2Gより速いです。
CPU温度はちょうど高いです(8コア)

CINEBENCH R10の成績は ネハーレン 2.9G = QX9650 3.9G 性能

.................。@@


書込番号:8004243

ナイスクチコミ!1


look-rackさん
クチコミ投稿数:32件

2008/10/19 17:54(1年以上前)

興味深いデーターですね。
ただ、個人的に気になったのが、ベースクロック、FSBスピードと倍率。

もろ、Pentium4(northwood) じゃん!
って、一瞬思ってしまいました。信憑性はどうなんでしょうね。

いやたしか、FSBという概念はなかったハズだから、これでいいのかなぁ…。

書込番号:8522955

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5 Tomba's Cooling 

2008/10/19 18:10(1年以上前)

いや、面白いのは、そこじゃなく、CINEBENCH R10のスコアですね。

4コアなのに、4コア使った時は、4倍を超えている
HTが効いているということですね。

書込番号:8523013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Extreme QX9650 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Extreme QX9650 BOX
インテル

Core 2 Extreme QX9650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月12日

Core 2 Extreme QX9650 BOXをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング