『どうなんだろう?』のクチコミ掲示板

2006年 5月24日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月24日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)

『どうなんだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どうなんだろう?

2006/10/11 19:52(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)

スレ主 LEGIONさん
クチコミ投稿数:50件

・Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+
 SocketAM2 BOX (65W)

・Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+
 SocketAM2 BOX (89W)

だと必要なワット数位なんですか違いは?
発熱量とかもやっぱり変わってくるのか気になります。

書込番号:5528161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2006/10/11 20:14(1年以上前)

発熱量が違うくらいらしいっすよ。
性能のいいクーラー使うなら、そんなに変わらないと思います。
低消費電力のものは、スリムケースとかにも使えそうですが、X1950とかに組み合わせて使うつもりなら、考えなくてよいのではないかと思います。



ろーあいあす

書込番号:5528240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/11 23:00(1年以上前)

・Athlon64X2 4600+ TDP_65W 1.20-1.25V \34000
・Athlon64X2 4600+ TDP_89W 1.30-1.35V \28000

低電圧動作が消費電力(TDPの数字とは別)と価格にはねかえっています。
TDP_89W物の1.30-1.35Vを→1.20-1.25Vにおとして使えたらTDP_65W物と同じだと思います。
オーバークロックと同じで低電圧化も定格ではありません。不具合がおこる可能性もあります。

Anandtechのホームページ
「消費電力_CPU?」
http://www.anandtech.com/cpuchipsets/showdoc.aspx?i=2795&p=7

X-bitのホームページ
「消費電力_CPUとシステム」
・3DMARKとWindows Media Player
http://www.xbitlabs.com/articles/cpu/display/amd-energy-efficient_7.html

書込番号:5528936

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2006/10/12 00:25(1年以上前)

考えてしまいますね。
Anandtechのデータでは 65W版と89W版の消電の違いは
待機時 2%、動作時10%ですね。
わたしなら 89W版を買います。動作マージンが高そうだ。
Vcoreが 0.1V違いますが、マザーのVRMはこんなに
正確に電圧を出すでしょうか。Vcore調整可能なマザーが
必須ですね。

書込番号:5529326

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/10/13 00:50(1年以上前)

 私のは 939 の 4600+ ですが、
 真夏に負荷掛けても 45℃をやっと超えるかどうかと言う程度です。
 等価ならいざしらず、迷わず安い方を選んで問題ないと思います。

書込番号:5532148

ナイスクチコミ!1


naoconさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/24 13:31(1年以上前)

パソコン初心者ですが、私は65Wを選択しました。

TDPの値で何割消費電力が少ないということより、システムの構成全体のバランスで選びました。余力があれば89Wでも全然問題ないと思いますが..。

今の実使用CPU温度ですが20℃前後で、温度が低いのは静かで電気代が安いというささやかな満足感は味わえると思います。 

書込番号:5917541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月24日

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング