X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1インテル
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日
SSD > インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1
AS SSD Benchmarkでスコアを取りました。
スコア:1245(INTEL SSD X25-E 32G X3台)
Clock(MHz)FSB&倍率:4009.1Mhz 200.5Mhz x20
CPU&ロット:Core i7-920 3844A844
Vcore(V):1.363V
M/B:ASUS Rampage III Extreme
Memory:Corsair CMG6GX3M3A1866C7+CMX6GX3M3A1600C9 (12M)
メモリ電圧:1.656V
DRAM Frequency :801.8Mhz
DRAM Timing:9-9-9-24-88-2T
VGA:MSI R7970-2PMD3GD5
VGA clock/mem/shader : 925Mhz/1375Mhz/
ストレージ:(SATA2接続 RAID 0 INTEL SSD X25-E 32G X3台、SATA3接続 非RAID OCZ VTX3-25SAT3-60G 以上OSとプログラム用)・(SATA2接続 RAID 0 HDD 500G X2 {WESTERN DIGITALとSEAGATEの混合},SATA3接続 非RAID WESTERN DIGITAL WD20EARS HDD 2T 以上データ用)
SATAケーブル:ASUS純正ケーブル使用
RAID:X58オンボードSATA2で RAID 0をSSDx3台、HDDx2台を構成
サウンドカード:なし
OS:Windows 7 Professional64bit
電源:ANTEC TPQ-1200-OC
X58オンボードのSATA2 RAID 0でINTEL SSD X25-E 32G X3台をCドライブとして使用しています。常用設定のままの計測です。4K-64Thrdのスコアが一番数値に影響するベンチですね。最新の環境ではありません。
書込番号:14938300
2点
誤記が有ります。
誤り「Memory:Corsair CMG6GX3M3A1866C7+CMX6GX3M3A1600C9 (12M)」
↓
訂正「Memory:Corsair CMG6GX3M3A1866C7+CMX6GX3M3A1600C9 (12GB)」
メガバイトで育ったもので、ギガバイトの単位にまだ馴染めないですね。(滝汗
書込番号:14938455
0点
(ノ*゚ー゚)ノ☆ひさしぶり☆
元気そうで何よりです。
書込番号:14938659
1点
お久しぶりです
元気でしょうか?
いい感じの性能ですね
インテルは凄く安定した読み書きですので
いいですね
書込番号:14938675
1点
がんこなオークさん、asikaさん
おひさしぶりです。
2012年第4四半期にリリースのCore i73970Xは、6-core 12-thread止まりのようです。
8-core 16-threadを待っていたのですが、出ませんね。
システムの更新時期にはなっているんですが、、、、。
書込番号:14938943
2点
非常に憧れた25Eですね…
どうしたものかと悩みまくり、私は25Mに妥協しましたけども、市場としてはMが普及し
Eの技術は廃れてしまいました。
マザーの815と820の普及競争に似たようなものかと
後に感じましたね。
書込番号:14939345
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/08/15 21:25:47 | |
| 13 | 2012/04/14 10:04:27 | |
| 9 | 2011/07/18 16:39:58 | |
| 3 | 2011/12/30 16:38:23 | |
| 1 | 2011/02/21 1:47:03 | |
| 18 | 2010/12/14 23:32:01 | |
| 7 | 2010/11/25 7:16:25 | |
| 7 | 2010/08/29 14:44:17 | |
| 17 | 2011/04/10 17:26:06 | |
| 49 | 2010/07/17 23:48:28 |
「インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1」のクチコミを見る(全 342件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





