『ASRockのBIOSについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/RS600+SB600 4Core1333-FullHDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Core1333-FullHDの価格比較
  • 4Core1333-FullHDのスペック・仕様
  • 4Core1333-FullHDのレビュー
  • 4Core1333-FullHDのクチコミ
  • 4Core1333-FullHDの画像・動画
  • 4Core1333-FullHDのピックアップリスト
  • 4Core1333-FullHDのオークション

4Core1333-FullHDASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月24日

  • 4Core1333-FullHDの価格比較
  • 4Core1333-FullHDのスペック・仕様
  • 4Core1333-FullHDのレビュー
  • 4Core1333-FullHDのクチコミ
  • 4Core1333-FullHDの画像・動画
  • 4Core1333-FullHDのピックアップリスト
  • 4Core1333-FullHDのオークション

『ASRockのBIOSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Core1333-FullHD」のクチコミ掲示板に
4Core1333-FullHDを新規書き込み4Core1333-FullHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ASRockのBIOSについて

2007/09/09 03:06(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 4Core1333-FullHD

クチコミ投稿数:2件

始めまして、こんにちは
素人質問失礼します。
本日前PCのマザーが壊れ、4Core1333-FullHDマザーを購入し、組み立てが終わり、OSいれるため電源投入したのですが、最初のF2/F11キーを押すところで動けずにいます。

PS/2キーボードを挿して、押してはいるのですがキーボード自体が認識されていない感じです。
右下のほうに0075という数字が出ており、エラーかなと検索しても見つからず、CMOSクリアや、最小構成での起動など、サイトを飛び回りましたがわかりませんでした。

どなたか、この件の対処法を分かる方がいらっしゃいましたら、お手数とは存じますが、ご教授いただけますよう、よろしくお願いいたします。

参考までに仕様
本体:メーカー不明:400w
OS:操作不能のため未投入、(XPHOMEエディションSP2)
CPU:INTEL CORE2 DUO PROCESSOR E6320
1.86GHZ 1066MHZFSB 4MB L2Cache
メモリ:PC6400 1GB×2(hynix社、韓国製)
   (1枚にしても変わらず)
グラボ:玄人志向GF8400GS-LE256H
   (抜いても変わらず)
HDD:プレクスター60GB×2(前PCからの移設の為IDE接続、フォーマット済)
DVD:-RWメーカー不明(S-ATA接続)
FDD:カードリーダー、USB2.0付、メーカー不明

書込番号:6733340

ナイスクチコミ!0


返信する
tkrnさん
クチコミ投稿数:231件

2007/09/09 09:24(1年以上前)

差し込み口がマウスになってるか、初期不良じゃないでしょうか。

書込番号:6733879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/09/09 11:31(1年以上前)

こんにちは、ラテルナさん。

あれば、他のキーボードを試されては如何でしょうか。
USBキーボードではどうでしょう。

書込番号:6734267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/09 14:02(1年以上前)

TKRNさん、素人の浅はかささん。
返信ありがとうございます。

初期不良かともおもって友人のフルSATAのPCに組み込んでみたところ正常起動しました
ですが、自宅に戻り、USBと別なPS/2キーボードでも起動しなかったため、
全分解し再度組み立てなおしたのですが、IDEHDDを接続忘れ、立ち上げた際に、
正常に起動いたしました。orz
どうやら、IDEHDDが原因のためBIOSが動かなかったようです。
この際なのでSATA仕様のHDDに換装しようと思います。
大変お騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:6734642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/01/29 14:58(1年以上前)

私もパラレル接続のHDDにてイマイチ安定していません。
シャットダウン時にレジストリ情報を正しく書けていない様な症状です。
今日SATAのHDDを買ったので交換して様子を見ます。

書込番号:7311335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 4Core1333-FullHD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつまで使うんだろう? 3 2019/12/30 1:38:56
エヌビディア 使用可能? 19 2009/10/07 23:40:03
Vistaでスリープと休止ができない 6 2008/02/18 18:59:15
3S:STR 0 2008/01/13 22:00:18
フロントヘッドフォン 2 2007/12/23 17:02:03
組んでから一ヶ月 0 2007/12/06 22:43:34
ASRockのBIOSについて 4 2008/01/29 14:58:03
サスペンドモードでCPUファンをOFFにするには? 3 2007/10/15 13:45:00
1360×768は無いのか(TдT) 9 2008/01/07 23:39:18
けっこうイイカモ 6 2007/08/12 18:42:14

「ASRock > 4Core1333-FullHD」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Core1333-FullHD
ASRock

4Core1333-FullHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月24日

4Core1333-FullHDをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング