『私怒ってます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KPLの価格比較
  • P5KPLのスペック・仕様
  • P5KPLのレビュー
  • P5KPLのクチコミ
  • P5KPLの画像・動画
  • P5KPLのピックアップリスト
  • P5KPLのオークション

P5KPLASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月14日

  • P5KPLの価格比較
  • P5KPLのスペック・仕様
  • P5KPLのレビュー
  • P5KPLのクチコミ
  • P5KPLの画像・動画
  • P5KPLのピックアップリスト
  • P5KPLのオークション

『私怒ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KPL」のクチコミ掲示板に
P5KPLを新規書き込みP5KPLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

私怒ってます。

2008/05/24 00:48(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5KPL

クチコミ投稿数:8件 P5KPLのオーナーP5KPLの満足度1

某ネットショップにて、P5KPLを購入。
二度目の初期不良、三度目の正直で、自作するも、やはりBIOS画面が表示されません。
ATXマザーは初めてで、こんな経験は初めてです。
二度目は、秋葉原サポートセンターにて、x16スロットの不良を確認、との事。
今回、グラボ、電源、CPU、モニター 全ての部品を、手持ちの動作良好の部品と入れ替えながら試すも、やはり、結果は同じ。
この製品に関して言えば、欠陥商品ではないかと思ってしまいます。
それとも、運送会社の輸送品質が悪いのでは?
もはや、何度送り返しても同じではないかと、正直 困り果てています。
最近、似たような経験された方、いませんか?

書込番号:7846809

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2008/05/24 02:14(1年以上前)

とりあえず、パーツの列挙を。

オンボードVGAではBIOSが表示されない?
メモリは何を?。
組み立てに問題はない?(マザーへの電源コネクタは2つ)。
このへんから。

書込番号:7847092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 P5KPLのオーナーP5KPLの満足度1

2008/05/24 03:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
P5KPLには、オンボードでの出力端子が、ありません。
Q6600、バルクメモリー4GB、MSI NX8600GTS OC、HITACHI500GBx1
手持ち部品は、
E8200、ASUS EN8400GS、FORSA8600GT
自作は、4台目なので、基本的な事は大丈夫と思います。
とりあえず、もう一度送り返そうと、思います。
返信、誠にありがとうございました。

書込番号:7847182

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/24 05:50(1年以上前)

>バルクメモリー4GB

かなり怪しいと思います。

書込番号:7847298

ナイスクチコミ!0


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2008/05/24 12:46(1年以上前)

俺もバルクのメモリーが怪しいと思う。
違うM/Bで動作確認されていても、メモリー相性は出てきます。
BIOSの変更で緩和される事は有るのですが?

書込番号:7848329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2008/05/24 16:08(1年以上前)

そういう不良とかも自作のうち。

それが我慢できないなら、自作なんてやらずに、メーカー製のPC買えばいいんだよ。

書込番号:7848961

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2008/05/24 16:48(1年以上前)

失礼。G31とあったので。

3枚連続でマザーが壊れていることは、ちょっと考えられないので。消去法でメモリが死んでいるのではないかと。
ショップのサポートはあくまで簡易的な物。専門的知識と技術があるのなら、店員にはなりません。

書込番号:7849081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5KPL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音がなりません ・・・ ;w; 1 2008/07/29 16:20:01
サポートCDが・・・・・・。 2 2008/07/15 19:50:48
オーディオドライバなんですが。 2 2008/07/15 4:02:20
私怒ってます。 6 2008/05/24 16:48:11

「ASUS > P5KPL」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

P5KPL
ASUS

P5KPL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月14日

P5KPLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング