『LAN』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce7050PV+nForce 630a M2N-VM DVIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2N-VM DVIの価格比較
  • M2N-VM DVIのスペック・仕様
  • M2N-VM DVIのレビュー
  • M2N-VM DVIのクチコミ
  • M2N-VM DVIの画像・動画
  • M2N-VM DVIのピックアップリスト
  • M2N-VM DVIのオークション

M2N-VM DVIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月 6日

  • M2N-VM DVIの価格比較
  • M2N-VM DVIのスペック・仕様
  • M2N-VM DVIのレビュー
  • M2N-VM DVIのクチコミ
  • M2N-VM DVIの画像・動画
  • M2N-VM DVIのピックアップリスト
  • M2N-VM DVIのオークション

『LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2N-VM DVI」のクチコミ掲示板に
M2N-VM DVIを新規書き込みM2N-VM DVIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

LAN

2008/04/13 11:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2N-VM DVI

クチコミ投稿数:11件

この板LANがすごく不安定なんですが、他の人はどうでしょうか?
解決策はありますでしょうか?

書込番号:7667718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/13 11:49(1年以上前)

LANカード買う、とか。

書込番号:7667730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/13 12:03(1年以上前)

そういえばnVIDIAのチップセットを採用したマザーって、ずいぶん前からオンボードのLANが使い物にならないような...
以前Athlon XPを使っていたときのマザーがA7N8X-XEでしたが、こいつもオンボードのLANポートは乱調でした。(笑)

BIOSで無効にして、別のLANカードを挿したほうが幸せになれると思います。

書込番号:7667785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/04/17 10:33(1年以上前)

そうですか・・・省電力マザーとして期待していたのですが・・・
クロシコのGBE-PCI2でも買ってみます。VIA製VT6122に期待します。

書込番号:7685107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/19 17:50(1年以上前)

省電力性能優先なら、OS上で接続速度を100Base以下に設定するのをお忘れなく、
自動設定でギガビット接続させるのと比べて数ワット変わってくるはずです。

書込番号:7695258

ナイスクチコミ!0


twotonさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/21 21:38(1年以上前)

当方もLANが不安定でした。立ち上げた直後はいいのですが、すぐにLANが切れるという現象。こちらの書き込みをみて、LANカードを購入し、いまは安定しています。

BIOSをアップデートすると改善するのかどうか、ちょっと怖いので、躊躇しています。

書込番号:7705472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/04/27 08:26(1年以上前)

BIOSを最新にしても同じでした。

現在はクロシコのGBE-PCI2を使用してド安定です。速度も大幅にアップしました。

書込番号:7728332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2N-VM DVI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win 8 64Bitバージョンアップ版をインストールしてみました。 3 2013/02/01 15:17:20
エンコードで止まってしまします(涙) 5 2008/08/31 0:11:58
高音の異音がします 2 2008/08/13 22:45:28
無謀でしょうか。。。 5 2008/08/01 16:53:15
メモリとの相性??? 9 2008/04/29 20:09:08
素晴らしい点 0 2008/04/20 23:57:16
解像度がUXGAのディスプレー使用不可能 1 2008/05/11 3:21:50
LAN 6 2008/04/27 8:26:10
XPのSP1から始める場合 4 2008/04/05 4:22:28
AHCI 7 2008/04/07 21:18:07

「ASUS > M2N-VM DVI」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2N-VM DVI
ASUS

M2N-VM DVI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月 6日

M2N-VM DVIをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング