『グラフィックの性能』のクチコミ掲示板

2008年 7月28日 登録

M3N78-EM

GeForce 8300チップセットを搭載したAM2+対応マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce 8300 M3N78-EMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3N78-EMの価格比較
  • M3N78-EMのスペック・仕様
  • M3N78-EMのレビュー
  • M3N78-EMのクチコミ
  • M3N78-EMの画像・動画
  • M3N78-EMのピックアップリスト
  • M3N78-EMのオークション

M3N78-EMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月28日

  • M3N78-EMの価格比較
  • M3N78-EMのスペック・仕様
  • M3N78-EMのレビュー
  • M3N78-EMのクチコミ
  • M3N78-EMの画像・動画
  • M3N78-EMのピックアップリスト
  • M3N78-EMのオークション

『グラフィックの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3N78-EM」のクチコミ掲示板に
M3N78-EMを新規書き込みM3N78-EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックの性能

2009/09/04 07:59(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M3N78-EM

スレ主 shura10さん
クチコミ投稿数:18件

今はビデオカード(PCIE)でGF7900GSをつけているのですが、このマザーのグラフィック機能はそれよりも上でしょうか?上か同等程度のものを探しています。
数字だけ見ると上だと思うのですが、何分オンボードでGFがついているものを検討するのは初めてなので質問させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10097198

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/04 08:10(1年以上前)

7900GSよりも3D性能が上のオンボードビデオなんてあるのかな?

書込番号:10097224

ナイスクチコミ!0


スレ主 shura10さん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/04 08:39(1年以上前)

レスありがとうございます。
今調べてGFの見方を勘違いしていたようですのでよろしければ教えて下さい。

仮に7900GSと8300と6900があったとして

7900GS〉8300

はわかったのですが6900はどの位置になるのでしょうか?

7900GS〉6900〉8300

でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10097293

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/04 08:42(1年以上前)

そこまではちょっと分かりませんが、一体何がしたいのでしょう?
オンボード最高性能が欲しいのか、グラボの取り付けが出来ない理由でもあるのか。

書込番号:10097305

ナイスクチコミ!0


スレ主 shura10さん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/04 08:54(1年以上前)

オンラインゲーム(ラグナロクオンライン)をするのですが、オンボードでまかなえるようならオンボードがいいなと思っていた次第です。

書込番号:10097335

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/04 09:11(1年以上前)

ちょっとやったことないので…。

今はどんな感じでしょうか?Frapsでfpsを測られては?
今の構成から変わるのはマザーでグラボをなしにするだけ?

というか、取りあえずマザー交換してみてダメだったらグラボつけるのは?

まぁ分かる人を待ったほうがいいでしょう。
スレ汚しすいません。

書込番号:10097379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/09/04 09:42(1年以上前)

気にしなくても良い話じゃないですかね?
ROの描画形式が2Dのままなら…
オンボードVGAでも賄えると妄想しますが。

書込番号:10097468

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40545件Goodアンサー獲得:5707件

2009/09/04 11:25(1年以上前)

ラグナロクに7900って…コンビニ行くのに正装状態です。
一応、キャラデータが2Dというだけで、描画は3D扱いなのですが。今時のオンボードなら、どれでもOKです。

オンラインゲームを快適にと言うことなら…Intel製LANカードを。
マップ切り替え速度を上げたいのなら、SSDなりRAMDISKを。
ゲームに対する汎用性ということなら、どのみちオンボードはどんぐりなので。
GF9600やGF9800あたりを買っとけば、そう問題はないかと。

書込番号:10097790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/04 17:19(1年以上前)

ガクッと値段下がったねぇ。

グラボのランク付けに関してはこの辺を見てみれば分かってくるかと。
http://www.amrstation.com/style/media/g-b_nvidia.html

ROプレイならこのマザーで問題ないはず。

書込番号:10098985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shura10さん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/06 20:50(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
オンボードでまかなえるだろうとのご意見も頂きましたので、これを注文しました!
もし、自分が満足できないような場合は、おとなしくビデオカード挿すことにします。
皆様、ありがとうございました!

書込番号:10111061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M3N78-EM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの認識について 2 2009/11/28 18:28:09
サーバー切断 9 2009/11/06 22:51:19
グラフィックの性能 9 2009/09/06 20:50:28
Smart Q-fan使いものにならない 5 2009/08/18 14:33:12
PhenomII 550 BE 動作報告 0 2009/06/09 17:19:32
Athlon II 250 は認識しますでしょうか? 8 2009/11/10 22:34:02
BIOSupしなくてもPhenomII認識しますか? 5 2009/06/05 23:59:01
Q-FANの設定について 2 2009/04/21 23:43:19
HDD AHCIモードでの速度について 8 2009/04/21 23:31:19
全部SATAモードで使いたいんですが 2 2009/04/01 1:17:55

「ASUS > M3N78-EM」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3N78-EM
ASUS

M3N78-EM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月28日

M3N78-EMをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング