『使用から1年目で』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 登録

GA-X48-DS5

[GA-X48-DS5] 独自の品質規格「Ultra Durable2」に対応したX48 Express搭載LGA775用ATXマザーボード。市場推定価格は33,300円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X48-DS5の価格比較
  • GA-X48-DS5のスペック・仕様
  • GA-X48-DS5のレビュー
  • GA-X48-DS5のクチコミ
  • GA-X48-DS5の画像・動画
  • GA-X48-DS5のピックアップリスト
  • GA-X48-DS5のオークション

GA-X48-DS5GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月25日

  • GA-X48-DS5の価格比較
  • GA-X48-DS5のスペック・仕様
  • GA-X48-DS5のレビュー
  • GA-X48-DS5のクチコミ
  • GA-X48-DS5の画像・動画
  • GA-X48-DS5のピックアップリスト
  • GA-X48-DS5のオークション

『使用から1年目で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X48-DS5」のクチコミ掲示板に
GA-X48-DS5を新規書き込みGA-X48-DS5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

使用から1年目で

2009/04/26 02:20(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X48-DS5

クチコミ投稿数:4539件

今日何気なくマニュアルを見たらこのマザボLAN Teaminngに対応してる!!(下のマニュアル)
http://www.gigabyte.com.tw/Support/Motherboard/Manual_Model.aspx?ProductID=2766
使用している機器がリングアグリケーションに対応していれば速度が倍になる。
仮に倍にならなくても片方が故障した場合はもう片方で接続が可能だ!

LANポートが2つの場合はLAN Teaminngを出来るのは知っていたがサーバOSだけかと思ってた。
付属のCDにアプリケーションが入ってるので興味ある方は導入を!
また、詳しい方はいろいろ教えてください。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/prembk/NBY/techsquare/20040823/1/
現在は2口を有効にして200Mb/Secで通信。(こんな速度は出てないけど)

書込番号:9449026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件

2009/04/26 11:14(1年以上前)

通信の状態

画像を添付。2つのLANポートに加えて3つ目のLAN6が出来ました。
LAN4とLAN5を合わせたパケット数になってます。

書込番号:9450167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件

2009/04/29 22:37(1年以上前)

使用から3日目で、あんまり調子が良くない(時々つっかえる)ので中止です。

書込番号:9468061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件

2009/05/05 11:10(1年以上前)

その後、気を取り直してまたインスト。
この一週間位は快調です。でもスピードは単機の場合と殆んど変化せず。

書込番号:9494315

ナイスクチコミ!0


nabex2さん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:4件 GA-X48-DS5のオーナーGA-X48-DS5の満足度5

2009/05/12 00:44(1年以上前)

貴重な情報ですね。というのは、このマザー、めちゃくちゃ安定してまして、
過去何枚かマザー使いましたが、鉄板ではないかと。
ということは、トラブルがないから、いじらない=つまらなくもなりつつ。
よって、家族が田舎に帰った時などにやってみようと思います。

書込番号:9530559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件

2009/05/12 09:41(1年以上前)

>いじらない=つまらなくもなりつつ
本当に安定してますね。1年間でトラブったのは自分が暇になり設定をいろいろ弄った時ぐらいです。
LAN Teaminngも初めの設定はドライバーをインストールして再起動しないで設定したのですが、その後ドライバーをインストールして再起動してから設定しました。現在までトラブルレスでまた何かをいじりたくなります・・・。(笑)

書込番号:9531539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-X48-DS5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメのビデオカードは? 4 2012/11/07 10:38:55
延命書き込みww 12 2011/07/08 0:32:59
Win 7 64bit 2 2010/04/13 13:13:24
ふと思ったのですが 3 2009/11/13 23:15:28
PCI-E の倍数について 5 2009/11/09 20:46:07
電源を入れたらビープ音とランプが点灯 11 2009/10/08 12:48:29
Windows7RCのInstall結果 2 2009/09/03 1:40:20
特にあれなんですが 14 2009/06/04 16:47:29
使用から1年目で 5 2009/05/12 9:41:03
お助けください 17 2009/03/24 18:48:24

「GIGABYTE > GA-X48-DS5」のクチコミを見る(全 285件)

この製品の最安価格を見る

GA-X48-DS5
GIGABYTE

GA-X48-DS5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月25日

GA-X48-DS5をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング