『これで動くのかな?』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

Intel P45 ExpressやギガビットLANを搭載したLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

『これで動くのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これで動くのかな?

2009/07/30 14:05(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

初めての自作なんですが、このパーツで動きますか?

CPU    Core 2 Quad Q8400 BOX
マザーボード GA-EP45-UD3R Rev.1.0
メモリー   JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
HDD    HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)
電源     BULL-MAX KT-620RS
ケースファン KAMA-FLEX12cm超静音 SA1225FDB12L
ケース    GZ-X6BPD-100
OS     Windous Vista ホームプレミアム

書込番号:9929309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/30 14:30(1年以上前)

動きますかって解る訳無いじゃん

初期不良相性あるし

スペック的には電源足りてるから動くんじゃない[

書込番号:9929393

ナイスクチコミ!1


nya-ta0さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/30 14:43(1年以上前)

ビデオカードがないですが・・・。

書込番号:9929436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5690件

2009/07/30 14:44(1年以上前)

パーツ一覧には、メーカー名を付けておきましょう。
何に使うか(なぜ自作をしたいのか)は書きましょう。ネット程度なら、メーカー製で十分なので。
…動くか動かないかという話なら、これじゃ動きません。

メモリ。
UMAXの方が良いかなと。Elixcerは、問題多いので論外としておきます。

電源。安物使うならリスクは承知を。
ケースファン。何でもいいです。わざわざメーカー指定してリストするような物ではないです。
ケース。こだわりがないのならなんでも。

ビデオカード。
無いと…何も映らない。


あとねぇ…他の人から名前を呼んで欲しいのなら、名前の付け方にふざけるのも大概に。
トイレ臭とでも呼んであげましょうか?

書込番号:9929441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BH-Lさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/30 14:51(1年以上前)

光学ドライブは要らんの?

書込番号:9929463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/30 14:56(1年以上前)

あとキーボードとマウスとモニタも必要

書込番号:9929480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2009/07/30 16:06(1年以上前)

すみません…
光学ドライブ・ビデオカード忘れていました。
です。

ネットや、データDVD作成をしようとおもっています。

新 パーツ一覧
CPU Core 2 Quad Q8400 BOX インテル
マザーボード GA-EP45-UD3R Rev.1.0 ギガバイト
メモリー Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組) UMAX
HDD HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200) HGST
電源 BULL-MAX BULL-MAX KT-620RS KEIAN
ケースファン KAMA-FLEX12cm超静音 SA1225FDB12L サイズ
ケース GZ-X6BPD-100 ギガバイト
OS Windous Vista ホームプレミアム マイクロソフト
DVDドライブ DVR-S7200LEB2 IODATA
ビデオカード GF8400GS-LE256HD (PCIExp 256MB) 玄人志向

マウス・キーボード・モニターは家にあるのを使うので大丈夫です。

KAZU0002さんへ
もっといいニックネームをつけたかったんですが…
いろいろ思いついた名前をやってみたんですが、すべて登録済み…
ちょうど消臭力のCMやっててしょうがなくこの名前にしました。
今考えてみると、自分でも変な名前だなとおもいます(笑)

書込番号:9929669

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5690件

2009/07/30 20:42(1年以上前)

>ネットや、データDVD作成をしようとおもっています。
もうBTOでいいんじゃないかと。
何でそのパーツを選んだのか?が解らないと、アドバイスもしようはないけど。
「動くかどうか?」だけなら動くでしょう。
構成に突っ込みたい部分は色々あるけど。話したくないことでもあるのでしょう。またはキーボード叩くのがが面倒なのか…。
何をするにしても一番大切なのは、トラブルが起きたときの対処能力ですが。
その辺の責任転嫁を回答者にさせたいというのなら、お門違い。

一発で動くといいですね。

書込番号:9930690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング