『BIOSの表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P35 Platinumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P35 Platinumの価格比較
  • P35 Platinumのスペック・仕様
  • P35 Platinumのレビュー
  • P35 Platinumのクチコミ
  • P35 Platinumの画像・動画
  • P35 Platinumのピックアップリスト
  • P35 Platinumのオークション

P35 PlatinumMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 4日

  • P35 Platinumの価格比較
  • P35 Platinumのスペック・仕様
  • P35 Platinumのレビュー
  • P35 Platinumのクチコミ
  • P35 Platinumの画像・動画
  • P35 Platinumのピックアップリスト
  • P35 Platinumのオークション

『BIOSの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「P35 Platinum」のクチコミ掲示板に
P35 Platinumを新規書き込みP35 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSの表示

2011/01/05 00:11(1年以上前)


マザーボード > MSI > P35 Platinum

スレ主 =Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

先日、家のブレーカが落ちて以来起動時に、こんな表示が出るようなりました。

warning!!! the previous preformance of overclockng is failed,

and the systemis restored to the defaults,setting press anykey except DEL to enter

最初は、ちょっとしたトラブルだと思い、BIOSを再設定しても消えず、次にcomsクリヤーしても、現象は、改善されませんでした。

現在、データHDD500GBが2台搭載されてるので、こちらを取り外して起動させたら、
上記の表示は、出ませんでした。

次にデーターHDDを1台ずつ繋げたら、どちらのHDDでも現象は同じでした。

解決方法わかる方おりましたら、教えて下さい。


マシン構成

メモリ:CFD D2U667CQ-S512LZJ×4

CPU:core2 Quad Q6600

電源:CORE POWER 400W

HDD

C:HDP725050GLA360

D:WDC WD5000AAKS-00V1A0

G:WDC WD5000AAKS-22A7B0

グラボ

ATI Radeon HD 4350

です。

書込番号:12462502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/05 02:23(1年以上前)

単純に考えたらHDDが壊れたんじゃない?

書込番号:12462992

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/01/05 09:47(1年以上前)

=Ryu=さん おはようさん。 下記の 「5−2 ハード ディスクのエラーを修復」を試してみられませんか?  XPの例です。
パソコンの修理方法
 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/repair-pc.html

書込番号:12463576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 =Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

2011/01/05 13:25(1年以上前)

鳥坂先輩さん
BRDさん

HDDは買って間もないので全然疑ってませんでした。

片方だけチェックディスク実行し確認したら治りました。

どうも、有難う御座いました。

書込番号:12464261

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/01/05 13:50(1年以上前)

祝 早期解決 !

順調に動いているのに急にブレーカー落ちて電気が来なくなって書き込み中のデータがおかしくなっただけなのでしょう。
 OSはうまくできてます。

書込番号:12464362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P35 Platinum」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P35 Platinum
MSI

P35 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 4日

P35 Platinumをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング