『人気ないのですかね・・・?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P35 Neo2-FRの価格比較
  • P35 Neo2-FRのスペック・仕様
  • P35 Neo2-FRのレビュー
  • P35 Neo2-FRのクチコミ
  • P35 Neo2-FRの画像・動画
  • P35 Neo2-FRのピックアップリスト
  • P35 Neo2-FRのオークション

P35 Neo2-FRMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月17日

  • P35 Neo2-FRの価格比較
  • P35 Neo2-FRのスペック・仕様
  • P35 Neo2-FRのレビュー
  • P35 Neo2-FRのクチコミ
  • P35 Neo2-FRの画像・動画
  • P35 Neo2-FRのピックアップリスト
  • P35 Neo2-FRのオークション

『人気ないのですかね・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P35 Neo2-FR」のクチコミ掲示板に
P35 Neo2-FRを新規書き込みP35 Neo2-FRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

人気ないのですかね・・・?

2007/11/22 01:24(1年以上前)


マザーボード > MSI > P35 Neo2-FR

クチコミ投稿数:31件

この板で新規にビスタ用で組もうと考えていますが、書き込みが0ってのが気になります^^;
P35で9R、全電解コンデンサ、2枚挿しできるスロット(1個はx4ですが・・・)
など、申し分ないと思うのですが。
ギガの方がいいのかな?なんて弱気になっています。
使用感など感想ありましたらレス下さい^^

書込番号:7013143

ナイスクチコミ!0


返信する
Windspaceさん
クチコミ投稿数:2件 P35 Neo2-FRのオーナーP35 Neo2-FRの満足度5

2007/11/23 16:25(1年以上前)

Coyukiさん、こんにちは。
私は以下の構成で組んでから1ヶ月半、トラブルなしで非常に安定しています。
Vistaのシステム安定性インデックスは満点の”10”を維持し続けております。
GA-965P-DS3でシステムが不安定だったのでこのマザーに換装しました。
豪華なヒートパイプと上位機種と同じ高品質基盤にICH9Rを搭載しており非常にお買い得でお勧めです。
私は\15,500で購入しました。人気がないのが不思議です。
なお、IEEE13394はありませんのでご注意を! またマニュアルは英文です。

システム構成:
MB:P35 Neo2-FR
CPU:Core2 Duo E6600
Memory:Samsung DDR667-1GB×2
Video:Sapphire Radeon HD 2600XT (GDDR3 256BM)
HDD:SATAU160GB(日立)
Power:サイズ・鎌力V450W
ケース:オウルテック
OS:Vista Business
※自動OC機能(D.O.T)で最大20%OCするよう設定。AHCIモード。

Windows エクスペリエンス index
プロセッサ:5.4
メモリ:5.5
グラフィック:5.9
ゲーム用グラフィック:5.4
プライマリーハードディスク:5.3


書込番号:7018981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/11/24 00:39(1年以上前)

Windspaceさん、こんばんは^^
レス有難う御座います。

人気がないの不思議ですよね・・・^^;
私もこの板で組む決心ができました!

構成やエクスペリエンスまで載せて頂き感謝します。
構成が結構近い?のでとても参考になります。
年内には経理の関係組むと思いますので、また投稿しますね^^

書込番号:7021123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/28 00:26(1年以上前)

MSIの日本語ホームページが日本語のマニアルがダウンロードできますよ

書込番号:7304594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P35 Neo2-FR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Vista スリープに成功しました 0 2009/08/31 21:22:16
構成について 4 2008/03/08 4:02:04
Biosの警告音が消えない 2 2008/03/02 2:07:05
皆さん助けてください(;;) 10 2008/01/26 0:25:13
電源が一瞬落ちる 7 2008/01/05 22:35:49
OC予定で購入検討中… 0 2007/12/05 9:55:12
ご指南お待ちしてますm(_ _)m 12 2007/12/01 12:15:35
人気ないのですかね・・・? 3 2008/01/28 0:26:05

「MSI > P35 Neo2-FR」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P35 Neo2-FR
MSI

P35 Neo2-FR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月17日

P35 Neo2-FRをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング