『BIOSの更新したいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 A7GM-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

A7GM-SFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 8日

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

『BIOSの更新したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7GM-S」のクチコミ掲示板に
A7GM-Sを新規書き込みA7GM-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 BIOSの更新したいです

2010/09/05 07:51(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A7GM-S

クチコミ投稿数:6件

FOXCONNのサイトでA7GM-SのBIOSの更新できるファイルをDLして入ってるやつ全部クリックしても更新できませんでした(´;ω;`)
誰か教えてください!

書込番号:11862890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/05 07:57(1年以上前)

できなかったと言われても
・どのようになったのか(反応しないなど)
・エラーメッセージなど出ているか?
これくらいの情報がないと話にならない。

正直な話ここでこんな質問をしているようじゃBIOSの更新なんて危ない。万が一失敗したらここに泣きついてくる可能性高いし。

バグ修正や新CPUなどに対応したなどということがなければアップはしないほうがいい。

書込番号:11862909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/05 08:03(1年以上前)

PhenomU X6を買おうと思っていています

ファイルを開いて全部クリックしても何もおこらず再起動しても更新されませんでした…
CPU-Zというソフト?でマザーの更新みても2009年4月になっていて更新されてませんでした><

書込番号:11862927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/09/05 08:23(1年以上前)

だったらもうやらない方がいい。
マニュアルも読めない貴方には到底無理な話。
ファイルを開いてクリックって…おととい来やがれって感じw

書込番号:11863013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/09/05 08:24(1年以上前)

BIOS更新の方法はメーカーDLページの[How to Flash BIOS]に英文で載っているけど、
一ヶ所でも分からところがあれば止めたほうがいい。
PCの扱いに慣れた人間でもナーバスになる作業だから。

書込番号:11863020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/05 09:00(1年以上前)

Windows上でやってませんか?
確かにWindows上で更新出来る用にしたメーカーもありますが・・・フォックスコンは知らない

書込番号:11863120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/05 09:26(1年以上前)

FOXCONNは日本語マニュアルが無いです。
初心者とのことらしいですけどASUSとかGIGABYTEとか、メジャーな製品にしとけばよかったですね。

書込番号:11863206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/05 09:51(1年以上前)

http://www.foxconnsupport.com/faq.aspx?faqid=F000000066

このページにしたに方に[View detail]があります。ここをクリックするとBios updateの仕方が写真いりで出て来ます。
 1)フロピードライブが必要。DOSを起動し、BIOSを書き換えるためのソフトを動かすた    め。

 2)フロピードライブがない場合は、DOSがboot可能なUSBメモリまたは、DVD、CDが作成で   きる知識と経験が必要。

 注 DOS:OSです。MSーDOS、FreeDOS等が有名。

 作業自体は、簡単でそんなに時間がかからないですが、もし、BIOSの種類を間違った場合やBIOS書き換え中にPCの電源が落ちた場合等が起こると、BIOSが起動できなりPCがつかなくなる可能性があります。そうなると、保証期間ないでも有償修理になります。

 上記のページを読み、自分でできる作業かを判断してください。

 
 




 
 

書込番号:11863316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/09/05 10:11(1年以上前)

FOX LiveUpdateを使うとWinodws上からBIOSその他を更新できます。マニュアルに図入りでデカデカと載っていますから、ちゃんと自分で読んでください。

書込番号:11863411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/07 23:03(1年以上前)

このクチコミの2つ下の Phenom II X6 [11434183]に書いてあるよ。ってか書いたよ。
そこ読んで解かんない時は、あきらめましょう。。。

書込番号:11876368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > A7GM-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Phenom II X4 910 2.6GHz Quad 95W HDX910WFK4DGI AM3 2 2016/09/17 22:10:25
windows10 6 2015/10/03 12:45:54
Windows8 試してみました。 0 2013/03/03 16:01:12
WOLが動作しません。 2 2012/03/04 22:48:15
AHCIモードで不調 4 2012/02/28 15:54:11
Phenom II X6 1100T Black Edition 4 2011/11/18 13:20:13
Win7用のドライバDLできないのですが皆さんはできますか? 9 2011/07/17 21:15:50
PhenomII X6にしたんだけど・・・ 26 2010/09/26 9:27:20
BIOSの更新したいです 9 2010/09/07 23:03:36
新BIOS出てます 2 2010/07/09 13:52:33

「FOXCONN > A7GM-S」のクチコミを見る(全 453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A7GM-S
FOXCONN

A7GM-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 8日

A7GM-Sをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング