『IW-EM002/WOPSではなく、IW-EM015B/WOPSを購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:190x350x380mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 IW-EM002/WOPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EM002/WOPSの価格比較
  • IW-EM002/WOPSのスペック・仕様
  • IW-EM002/WOPSのレビュー
  • IW-EM002/WOPSのクチコミ
  • IW-EM002/WOPSの画像・動画
  • IW-EM002/WOPSのピックアップリスト
  • IW-EM002/WOPSのオークション

IW-EM002/WOPSIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月24日

  • IW-EM002/WOPSの価格比較
  • IW-EM002/WOPSのスペック・仕様
  • IW-EM002/WOPSのレビュー
  • IW-EM002/WOPSのクチコミ
  • IW-EM002/WOPSの画像・動画
  • IW-EM002/WOPSのピックアップリスト
  • IW-EM002/WOPSのオークション

『IW-EM002/WOPSではなく、IW-EM015B/WOPSを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EM002/WOPS」のクチコミ掲示板に
IW-EM002/WOPSを新規書き込みIW-EM002/WOPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース > IN WIN > IW-EM002/WOPS

クチコミ投稿数:7034件

何故か分かりませんがIW-EM015B/WOPSの口コミが無いので、前モデルと思われるこちらに書かせてもらいます。
IW-EM015B/WOPSの口コミができれば削除依頼を出そうと思っています。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090704/ni_i_cs.htmlでは画像のみとなっていますが、IW-EM002/WOPSのマイナーチェンジのようです。
ケースの中は変わっていませんが、若干の仕様変更がありますね。

ケース前面のパネル:パネル下部には通気穴が作られているので、エアフローが良くなっていると思われます。

ケースFAN:IW-EM002/WOPSではケース背面に12CmFANが1つだけでしたが、IW-EM015B/WOPSにはケース前面に9CmFANが標準で付属していました。
ケース前面9CmFAN:(20.1dB)
ケース背面12CmFAN:(17.5dB)
だそうです。

オーディオ:IW-EM002/WOPSではHDAudio・AC97両対応となっていましたが、IW-EM015B/WOPSではHDAudioのみになっています。

POWER LED:IW-EM002/WOPSでは3ピンのみですが、IW-EM015B/WOPSでは2ピンにも対応しています。

書込番号:10283115

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7034件

2009/10/12 15:59(1年以上前)

本日、パーツを搬入し組み立てを行いました。
構成は
CPU:E3200
マザー:DG33BUC
メモリ:ノーブランドメモリ512MB×2(CFDのバルクメモリ)
HDD:HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)
DVD:無し
FDD:サムスン製SFD-321B
電源:ZU-400WX
ケース:IW-EM015B/WOPS
OS:Ubuntu 9.04

電源を最初に入れました。
通常のATX電源ですが、十分に余裕があります。
光学ドライブを入れても干渉することはないと思いますね。
いづれは安いドライブでも購入することにします。

マザーの取り付けですが、ケースにはスペーサーが1本付属していましたが使用することはありませんでした。
ケース背面の12CmFANとHDD用3.5インチベイを外してからマザーを取り付けるのが楽ですね。

HDDをHDD用3.5インチベイへ取り付けようとしたのですが、楽には入りません。
体重をかけて押し込みましたが、危うく指を切りそうになりました。
HDDの側面(黒いプラスチック部分?)が削れたようで、黒いカスが落ちました。
HDDを取り外すのも力ずくになるでしょう。
できればST3500418AS等の薄いHDDの使用がいいかもしれませんね。

ケースFANは思っていたよりも静かで、そのまま使用し続ける予定です。

書込番号:10297912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/12 22:45(1年以上前)

まいどです。 空気抜き さん  
写真を拡大して見せて頂きましたが、HDDを2個入れるだけだと 割り切れば、必要充分のように感じますね〜 
価格が、3000円台だというのも、最高ですよね〜

書込番号:10300504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件

2009/10/12 23:16(1年以上前)

こんばんは、PC自作マニアのクロちゃんさん

M-ATX用ですからベイの数はこれで丁度いいですね。
マザーにもSATAは4つしかありませんし。
マザーの取り付け時に分かりましたが、ケース内部の大きさとしてはぎりぎりです。

HDDベイが高くなっている分グラフィックボードが干渉しないようになっているので、長いボードが十分に入ります。

側面パネルが薄いので、そこが一番不安な所です。

書込番号:10300753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/12 23:53(1年以上前)

あ ! 今回、お使いになっているマザーは、 この間、京都でお買いになったインテルのG33マザーですかね〜

書込番号:10301010

ナイスクチコミ!0


240ZRさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/13 00:42(1年以上前)

標準で前面ファンも付いてくるところはポイント高いですね
ついでに12cmファンが付くように改良されてればよかったなあ

書込番号:10301299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EM002/WOPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今、コイツってUSB3.0になってるんですか? 8 2020/04/28 5:22:04
3機種の特徴と違い 4 2014/02/28 16:07:02
マザーボードの取り付けについて質問です 4 2014/01/22 16:25:35
2.5インチSSD/HDD 3 2013/10/23 18:52:20
付属品について 3 2013/06/29 20:24:18
送料込3980円 1 2013/02/17 16:32:18
サイズのKABUTO2は使用可能ですか? 3 2013/02/16 23:42:57
グラボについて 3 2013/01/22 20:50:34
グラボのサイズ 3 2012/06/03 9:56:57
ケースファンについて 4 2011/06/29 22:03:38

「IN WIN > IW-EM002/WOPS」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

IW-EM002/WOPS
IN WIN

IW-EM002/WOPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月24日

IW-EM002/WOPSをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング