『注文しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:73.6x55.6mm 重量:310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

EF28mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

『注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF28mm F1.8 USMを新規書き込みEF28mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

注文しました!

2009/04/23 21:37(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28mm F1.8 USM

クチコミ投稿数:14件

はじめまして。

価格.comに初めて書き込みます。
どうぞ宜しくお願いいたします!

先ほどアマゾン 52,955円を見て衝動的に「ぽちっ」。
・・・とは言え、ずーっと前から候補の一つではありました。

現在50Dに18-200と60マクロを使って家族や桜の写真を撮っています。
初心者で下手なのに評判のレンズを使いたくて・・・届くのが今から楽しみです。




書込番号:9437748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5 フォト蔵 

2009/04/23 21:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お手元に届くまで待ち遠しいですね。
このレンズがあれば、家の中でも家族をバシバシ撮れることでしょう。
桜の花も強烈なボケが楽しめると思います。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9437829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EF28mm F1.8 USMの満足度3

2009/04/23 21:53(1年以上前)

憲太郎兄さん、こんばんは。

<<初心者で下手なのに評判のレンズを使いたくて・・・
評判がよいって聞くと、購入意欲が増しますね!!

<<届くのが今から楽しみです・・・
届いてからも、満喫してくださいね!!


今後とも宜しくです!!

ではでは。

書込番号:9437843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/23 22:49(1年以上前)

ベジタンVさん よぉっし〜さん
早速のご返信ありがとうございます!

お二人のように特性を生かした写真が撮れるように精進します。
今後とも宜しくお願いします!

書込番号:9438191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/23 23:42(1年以上前)

憲太郎兄さん こんばんは
ご購入おめでとうございます

私は40Dで35/F2.0が初めての単焦点でした。
ズームとは違う雰囲気のある描写に惚れ惚れしました。
そんなこんなで今では4本の単焦点を持つようになってしまいました。泥沼です(笑)
EF28/F1.8USMなら室内でも撮れますのでおそらく付けっぱなしになるんでしょうね。
ぜひ使い倒して素敵な作例をUPしてください。

ここで一句
 ”EOS買い 単に目覚めて レンズ沼” 私のことです(汗)
 お粗末でした

書込番号:9438545

ナイスクチコミ!0


浦友さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:14件 EF28mm F1.8 USMの満足度5

2009/04/24 00:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

憲太郎兄さん こんばんは

EF28mm F1.8 USMのご購入おめでとうございます。

このレンズ、寄れますので家族撮りにも、引いて風景撮りにも良いですよ。
いっぱい楽しんでくださいね。

そして、沼へもゆっくりお浸かりください(笑)。

書込番号:9438853

ナイスクチコミ!0


眠x2さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/24 00:44(1年以上前)

はじめまして!
私も50mmF1.8では長く感じ、
35mmF2と迷ってこちらの28mmにしました。
室内でもフラッシュなしでいい感じに撮れて気に入ってます。
こどもと一緒に遊びながら、
ノーファインダーでも撮れるくらいに寄れるので、
ローアングルのおもしろい写真が撮れますよ。
失敗もおおいですが(汗

書込番号:9438875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件 人跡未踏の地 

2009/04/24 01:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

憲太郎兄さん。こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

自分はEF50/1.8Uの後にもっと広角で寄れる単焦点が
欲しくてこのレンズを購入しました。

室内での子供撮り、水族館、テーブルフォトなど屋内では
このレンズは大活躍だと思います。

たくさん撮影楽しんでくださいね!(*^^)v
作例もお持ちしております!!

書込番号:9438947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/04/25 00:16(1年以上前)

Football-maniaさん 浦友さん 眠x2さん ''ラフメイカー'' さん
温かい励ましや「レンズ沼」へのお誘い?!などなど有難うございます!

アマゾンより、いつ「発送メール」が届くかわかりませんが
無事に入手できましたらご報告させていただきます。

これから色々教えて下さい。
宜しくお願いいたします!

書込番号:9443090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:1件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5

2009/04/26 14:22(1年以上前)

>憲太郎兄さん 

ご購入おめでとうございます。
このレンズの魅力はなんと言っても、APS-C標準画角+明るさですね。
430EXUも持っていますが、子供の寝顔撮りにはこのレンズじゃないと起きちゃいます。

ストロボ有りと無しではそれぞれ別の魅力があるので
このレンズはそれを教えてくれますよw

あと、室内で食べ物を撮ったりすると、さらに食欲が増してきたりしますw

書込番号:9450814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/26 23:21(1年以上前)

japanetたかた さん
ご返信ありがとうございます!

>あと、室内で食べ物を撮ったりすると、さらに食欲が増してきたりしますw
今まで美味しそうな食べ物は「iphone」で撮影するぐらいでしたが
レンズが届いたら、ぜひチャレンジしたいと思っているのです。
食べ物撮影のコツなどがありましたら教えて頂けると有り難いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:9453459

ナイスクチコミ!0


odachiさん
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:12件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5 PHOTOHITO 

2009/04/27 09:57(1年以上前)

憲太郎兄さん おはようございます

亀レスになってしまいましたが、ご購入おめでとうございます!
私の所有単焦点の中では最も活躍してくれているレンズです、とっても気に入っています。
暫くは他のレンズに気持ちが向くことは無いかと思いますが望遠側の単焦点もかなり魅力的ですよ(笑)。

早くお手許に届くと良いですね^^

書込番号:9454846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/28 22:46(1年以上前)

odachiさん

ご返信ありがとうございます!

>・・・望遠側の単焦点もかなり魅力的ですよ(笑)

じつはodachiさんの上記一行が脳にインプットされてしまい
85mm F1.8も注文してしまいました。。

本日キタムラより発送メールが届きましたので
四国より我が宮城県着は明後日になります。

取り敢えず・・・何というか・・・ご報告でした・・。
もうレンズは当分買い(買え)ませんよ〜!!

書込番号:9462719

ナイスクチコミ!0


odachiさん
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:12件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5 PHOTOHITO 

2009/04/29 08:25(1年以上前)

おはようございます。
85も同時購入おめでとうございます(^O^)

85も大好きな一本です、満足されること間違いないかと思います。
公園で少し離れた所から娘(3才)やお友達をパチリとすると喜んでもらえますよ。
その写真をプレゼントしてお友達に喜んでもらえると、次のレンズが近づくかも!?

書込番号:9464345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28mm F1.8 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF28mm F1.8 USM
CANON

EF28mm F1.8 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

EF28mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング