『EF50mm F1.8 STMの公式発表ありました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『EF50mm F1.8 STMの公式発表ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信22

お気に入りに追加

標準

EF50mm F1.8 STMの公式発表ありました

2015/05/11 13:48(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:852件

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2015-05/pr-ef50-f18stm.html

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/standard/ef50-f18stm/index.html

http://digicame-info.com/2015/05/ef50mm-f18-stm-2.html

定価      19,500円(税別)
発売予定日   2015年5月下旬発売予定

書込番号:18765910

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/11 13:53(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/ef/info/ef50stm/index.html
こちらのスペシャルサイトもイイですね!

急いで金策!

書込番号:18765923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/11 13:55(1年以上前)

キヤノン、「50mm F1.8」を25年ぶりにリニューアル
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150511_700122.html

>なお、従来モデルの販売は終了する。

EFレンズ界の“レジェンド”。
25年間の現役お疲れ様でした。

書込番号:18765927

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:852件

2015/05/11 13:57(1年以上前)

サンディーピーチさんへ

ご紹介されたスペシャルサイトは仕様比較表があり、分かりやすいですね。

書込番号:18765931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/05/11 14:04(1年以上前)

このレンズ買うのに、「金策!」ってなるのなら今夜のおかず代にした方が良いよ。

書込番号:18765941

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2015/05/11 14:11(1年以上前)

ジ、ジーコ三兄弟全員卒業!?
寂しくもあり嬉しくもありますなぁ。
とはいえリニューアルめでたい!はよ新しい掲示板で遊びたいですねぇ

書込番号:18765948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/11 14:20(1年以上前)

全長はほとんど変りませんが、フォーカスリングの幅が広くなった分だけパッと見では短くなったように見えました。
30グラム重くなりましたが、マウントをプラから金属に変更したり絞りバネを増やしたりで、納得できるトレードオフといえそうです。
最短撮影距離が短くなったのが一番評価されそうな気がします。

台湾キヤノン製造かな?

書込番号:18765965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/11 14:26(1年以上前)

横道坊主さん


小遣い制なんで我が家わ。

書込番号:18765972

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/11 15:07(1年以上前)

待ってました\(^_^)/

書込番号:18766054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鉄鎖45さん
クチコミ投稿数:22件

2015/05/11 15:12(1年以上前)

毎度情報感謝です。
これで今夜から安心して眠れます(謎)
さっそく予約しました。

でも何で光学系変わらないのに最短撮影距離が変わるんだろ?

書込番号:18766068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 17:00(1年以上前)

☆М6☆さんは、買われますか?

私は早速、予約しました。♪

書込番号:18766290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 17:36(1年以上前)

50 1.2L持っているんですが・・・
これは、買いでしょうかね??

書込番号:18766362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/05/11 17:59(1年以上前)

バヨネットフードがうれしいですね

書込番号:18766404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度4 note 

2015/05/11 18:04(1年以上前)

祝!!後継機発表!!!

慎んで御祝い申し上げます(^-^)/

アタシはもうちょい安くなるの待ちます…

EOSをデジタル化しないとo(^o^)o

書込番号:18766415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/11 18:47(1年以上前)

定年まで係長 様

多分、買いません…( ;´・ω・`)

書込番号:18766549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 19:00(1年以上前)

☆М6☆さんへ
>待ってました\(^_^)/

てっきり予約されたのかと、、、汗
もしかして
キャシュバックキャンペーン待ちなのですか?

書込番号:18766593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/11 19:23(1年以上前)

定年まで係長 様

どんなレンズか分からないのに予約は出来ません(^^;;
光学系が変わらないなら だいたい予測はつくのかもしれませんが…(^_^;)

あまり使わない画角なので、キャッシュバックキャンペーンが来ても買いません!

使わないレンズ買うくらいなら明日のランチ代にしますp(^-^)q

書込番号:18766669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


perikannさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/11 19:50(1年以上前)

スレ主様、皆さま、こんばんは。

ついに登場ですね。
7枚絞りと、最短距離の短縮が良さそうですね。

私は、1型(メイン)と2型(サブ)の2本で
まだまだ頑張ってもらいますw

書込番号:18766755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/11 20:54(1年以上前)

50F1.4がリニューアルされたら買うかも…(^-^)/

多分…( ;´・ω・`)




それより、85F1.8のリニューアルが待ち遠しい…(>_<)

書込番号:18766966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9944件Goodアンサー獲得:1303件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度3

2015/05/11 23:00(1年以上前)

HPのメニューからあっという間に落ちて、生産終了品に行ってしまいましたね。

EF100−400のI型なんてまだ載っているのに。

書込番号:18767571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/12 14:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000775509/#tab

専用の掲示板も出来ています。

書込番号:18769092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/12 18:03(1年以上前)

今のEF50mm F1.8 IIが故障したら、大至急購入します。

書込番号:18769588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/05/16 05:59(1年以上前)

25年間フィルム>イメージセンサの狙いは同じだったのでしょうかね?

書込番号:18780468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか&#8263; 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング