『まだまだ現役〜〜〜♪』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥238,496

(前週比:+4,648円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (7製品)


価格帯:¥238,496¥238,496 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):¥238,496 (前週比:+4,648円↑) 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『まだまだ現役〜〜〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ588

返信146

お気に入りに追加

標準

初心者 まだまだ現役〜〜〜♪

2017/07/10 15:51(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

クチコミ投稿数:476件
当機種
当機種
当機種
当機種

流行りの白飛ばし!  (`・ω・´)

1996年発売のこのレンズ。

σ(゚・゚)ンート・・・  1996年と言えば、、、

■ルーズソックスが流行
■「Yahoo! JAPAN」がサービスを開始
■たまごっち(バンダイ)が大ヒット
■アムラーの出現 (安室奈美恵のファッションをまねた人)
ヒット曲は
■DEPARTURES (globe)
高視聴率だったドラマは
■ロングバケーション

こんな時代でした。 


まぁ〜〜〜〜 今はシグマが優秀なレンズを数多く発売しており
この135oも純正以上の性能なんでしょうね〜。(ごめんなさい 使った事無いんでわかりません)

それでも この独特な描写が大好きで、特にJPEGオンリーの私にとって
解像し過ぎないこのレンズはほんと手放せない存在になっています^^ 安くておすすめですよ〜♪

書込番号:21032727

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/07/10 15:54(1年以上前)

おいおい。(^ ^)

書込番号:21032734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 15:58(1年以上前)

よぉよぉ (^^)/

書込番号:21032739

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/10 16:03(1年以上前)

頭(かしら)

湯婆婆に仕える、緑色の頭だけの怪物。
中年のおじさんのような容貌で、跳ねたり転がりながら移動する。
『オイ』としか話すことができず、
作中では銭婆の魔法によって前記の坊に扮する場面が描かれている。
いつも三つ一緒に行動している。

wikiの登場人物より抜粋(*`・ω・)b

書込番号:21032747

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 16:11(1年以上前)

>☆M3☆さん

あ〜〜そういえばエロ助さんは良く転びます! (^^)/

書込番号:21032754

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/10 16:20(1年以上前)

あらあら(´-`*)♪

メーカー違いで写真添付できないでよかった!!
比べられたらたまらん(笑)

書込番号:21032764

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/10 16:22(1年以上前)

お手頃お手軽お気楽135Lですね\(^o^)/

書込番号:21032772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 16:27(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん

いえいえ・・・
2つの写真並べたら100人中99人 あなたの写真を良いと言うでしょう><

あ! ちなみに残る1人はぼくですね(^^)/

書込番号:21032775

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 16:29(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

>お手頃お手軽お気楽135Lですね\(^o^)/

そのとぉ〜〜〜〜〜りですね^^
ほんとこのレンズは素晴らしいと思います♪     ・・・・シグマの次に><

書込番号:21032778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/07/10 16:52(1年以上前)

使う人によると思います!!

自分みたいに下手っぴが使うとレンズが生きてこないです・・・(ノД`)


で、お代わりは期待していいんでしょうか!?(笑)

書込番号:21032817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/07/10 17:00(1年以上前)

>まだまだ現役〜〜〜♪


つうか、まだ製造されて販売してるので現役バリバリは当然!!

それよりも、センス抜群のような気がします。
気のせいなのか?

よく見ないとわからないので、おかわりを御願いします。



書込番号:21032833

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/07/10 17:05(1年以上前)

おいおい!(^ ^;)

書込番号:21032848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/07/10 17:14(1年以上前)

>解像し過ぎないこのレンズは・・・

十分しすぎている・・・・に一票\(◎o◎)/!

書込番号:21032864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/07/10 17:15(1年以上前)







書込番号:21032870

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2017/07/10 17:24(1年以上前)

質問スレだともっと良かったかもしれませんね・・・


あっ、写真は凄く自然で美しいです。

書込番号:21032886

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2017/07/10 17:25(1年以上前)

機種不明

この女の子もう一度撮ってみたいんですが まだレースクィーンやってるのかなぁ?

珍しい方々が珍しくスレ立てしてますねぇ〜 そーゆー時期なんでしょうか?

って 2017年7月8日? 9日?? うん? あちかったっすねぇ〜 
Empty Space さんがお姉さんにハート撃ち抜かれてる時、
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010014/SortID=21032727/ImageID=2803575/

わてはブーブの中できぃ失ってまちた…

>1996年と言えば、、、
言えば… の後の何もわかりましぇんがぁ EF135mmF2Lと Empty Space さんが素晴らしいってのは分かりました。

って白飛ばしってはやりなんですかぁ? 
なんか あっついとタイヤ溶けると放送してて ふ〜ん そーなんだーとぼんやり聞いてたんですが、
あっついと写真も溶けるらしく、帰ってきて見たらトロトロばっかでびっくりしました。
おかわりとレーススレのお写真も楽しみにしてまぁ〜す〜

で…なぜ 若葉マークなんです?

書込番号:21032888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/10 17:27(1年以上前)









はっきり決めた

ハトヤにきめた♪ (´θ`)

書込番号:21032894

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 17:46(1年以上前)

>カメキューさん

>使う人によると思います!! 

私、、最悪な使い手だと思いますけど。。( ノД`)シクシク…
んで かめきゅ〜さんがへたっぴだとボクはここで生きていけませんから〜!!


・・・・おかわり、、、、(-_-;)

かめきゅ〜さんが喜ぶ写真はないかもです^^;;;(なんのこっちゃw



書込番号:21032941

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/10 17:51(1年以上前)

私は 丸20年の昨年2016年春に新品購入しました(^_^ゞ

お手頃お手軽お気楽なレンズで重宝してます\(^o^)/

書込番号:21032952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/07/10 17:52(1年以上前)

このレンズ価格変動が無いですよね(^^;

何度か買おうとした事があったのですが
そのたびにほかの物に化けました。

書込番号:21032953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 17:58(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

135mmであまり撮らなかったので328の方を。。

>jycmさん


つうか、まだ製造されて販売してるので現役バリバリは当然!!

いえす!!!  高須クリニック!!!!
・・・・なんだかすごく恥ずかしいスレを立ててしまいました^^;; 初心者なんで勘弁してくださいm(__)m

っていうか わいえむさんの135mmが素晴らしいんで
その物欲を抑えるために、最近よく使うようにしてるだけかも。。(^^)/

書込番号:21032968

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 18:08(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん

時々ね あなたが羨ましくなる時があるのよ


おいおい。(^ ^) ←これにナイスたくさん。。。 わけわからんねw((´∀`))((´∀`))ケタケタ

書込番号:21032996

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/07/10 18:10(1年以上前)

お〜 今気付いたぞ。
れんちゃんって、意外とお目目が離れてるのね。

書込番号:21033001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 18:14(1年以上前)

>杜甫甫さん

そうでした・・・・ 書き方間違えました;;;

ピント面は非常にシャープで解像しますけど
周辺のボケが素晴らしいので   たとえば・・・
今朝 剃ったばかりのひげが夕方になって伸びて来ても
修正するほどはっきり写らないって事です(^^)/    ←・・・・・余計解らない気が;;(T_T)

書込番号:21033009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 18:16(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん


・・・・・・・・・・・・・・何の順番だよ。。(-_-;)

書込番号:21033018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件 EF135mm F2L USMの満足度5

2017/07/10 18:16(1年以上前)

当機種

>Empty Spaceさん
素晴らしい写真ばかりですね!(^^)!

猫にもお使いください。

書込番号:21033020

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 18:25(1年以上前)

>KID.R33GTRさん

そうなんですけどね〜〜質問スレにしちゃうと、、、、

GAが欲しくてたまらないややこしいおっさんが怖くて;;;;><



書込番号:21033045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/10 18:25(1年以上前)

135of2は良いレンズだと思うし、お気に入りです。

壊れるまで現役です。

シグマも良いと思いますが、キヤノンもチェンジするのかなと思っています。

新型が出て購入しても併用しようと思います。

3枚目のボケ方が好きですね。

書込番号:21033048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/07/10 18:26(1年以上前)

なんなら 4 と 1 を入れ替えても良いぞ。

書込番号:21033049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2017/07/10 18:27(1年以上前)

やっぱこのレンズは絶品だよね

書込番号:21033051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 18:43(1年以上前)

>ハワ〜イン♪さん

>珍しい方々が珍しくスレ立てしてますねぇ〜 そーゆー時期なんでしょうか?

σ(゚・゚)ンート・・・ 
ボクはファンが少ないのでまわりにはあまりいないような気もしますが
なんでしょうね^^ ボクの場合は暑さでちょっと暴走してしまいました><

ってゆうか〜〜はわ〜いんさんも富士に来てたんですか?!!
声かけてくれればいいのに〜〜^^!      あ・・・・ 見かけたとは書いてませんね;m(__)m

白飛ばしは 私にとっての言い訳です^^
白トビは”あ〜〜あ〜〜飛んじゃった><”ってかんじで 全く使えない写真。
白飛ばしは”飛んじゃってるけど ちょっと使いたいな^^ まぁ白飛ばしって書けばいっか”って感じです。
・・・・・・質問の答えになってませんが。。。。マイブーム?

最後に若葉マーク。    だって私初心者ですもん〜!(^^)/

書込番号:21033095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 18:45(1年以上前)

>☆M3☆さん

私  伊東に行ってませんってば!!  御殿場です 御殿場^^

書込番号:21033099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 18:48(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

去年ですか? いいなぁ〜〜まだ新品じゃない^^ 後20年は使えます〜♪

自分ももう一つ買って置こうかしら。。。。 結構くたびれて来てるんです><

書込番号:21033105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 18:52(1年以上前)

>hotmanさん

そうですね^^ 新型でも出ない限り急落はないでしょうね。

私もこれ買った時に買っていなかったら(ややこしい書き方ですみません;)
未だに手にしてなかったかも。。。

書込番号:21033112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 18:54(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん

目が離れてる優菜〜〜〜〜〜!!(`・ω・´)

書込番号:21033116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 18:56(1年以上前)

>潮待煙草さん

わ! 素晴らしい写真ですね^^

私にはそんな綺麗に撮れる腕がありません・・・・( ノД`)

書込番号:21033120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/07/10 18:58(1年以上前)

えんぷてさ〜ん♪
可愛い下僕の僕を忘れてませんか〜♪

これで100人中98人です(o^-')b グッ!

書込番号:21033129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 19:06(1年以上前)

>fuku社長さん

私も同じ気持ちです^^

自分はレンズが増えると使い切れないので一つ購入したら一つ手放す・・・・
いやいや そんなかっこいい理由じゃなくて レンズ買ったらお金が無くなるので
買った分売って生活費に充てているんです。
んで〜 数年前このレンズと85デブとどちらかを売らなきゃいけない究極の選択の時があって
このレンズを残して85デブを売ってしまいました。。。 すご〜〜〜〜く後悔してるんですが
そのくらいこのレンズが好きなんです^^! 

・・・・・ いやいや 85デブの方が高く売れた、、(ry

ってゆうか こんなお話どーでもいいですよね^^;;;

書込番号:21033146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 19:08(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん


だから〜〜〜〜!!

いくらたくさん書き込んでもGA付けられないんだってば!!!(`・ω・´)

ってか 4と1を入れ替える???   とーーーぜんだに。。。

書込番号:21033154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 19:10(1年以上前)

>AE84さん

いえす!!!  高須クリニック!!!!
ほんと 素晴らしいレンズですね^^

書込番号:21033158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 19:12(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ぱぱさんはなんて優しい人なんだろうか;;;;; 嘘でも嬉しいです><



ん??

うそなんかぃな!!! ( ´艸`)

書込番号:21033164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/07/10 19:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

80D+228II

7D2+228II

1DX+228II

ホント何撮らせても美しい(-ω-)/


135Lって1996年の4月でした?まだまだ若い!

My虎の子228IIは1996年3月。

中古相場も228のが断然安い...A品5万。勝った...

交換してあげますよ?腕とスキルも一緒に。


あ、サーキット反対。にゃんこ賛成!猛禽賛成!

比較研究購入検討用にRYOくんの作例も見たいなぁ

書込番号:21033281

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/10 20:09(1年以上前)

ねこみちくん、アホか( ̄▽ ̄)!
今回えんぷてさん達にレクチャー受けて、初めての女の人撮りのど素人が比較対象になるわけがないやろ〜(笑)

書込番号:21033312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2017/07/10 20:09(1年以上前)

>ボクの場合は暑さでちょっと暴走してしまいました><

ふふ〜 夕立くるかもって放送してたんで、あめあめふれふれ もぉ〜とふれぃ! と期待? したんですが、ふりゃしませんでしたね。

>はわ〜いんさんも富士に来てたんですか?!!
声かけてくれればいいのに〜〜^^!      あ・・・・ 見かけたとは書いてませんね;m(__)m

わても見かけたらなんぱぁ〜 して欲しかったんですが、残念ながらすれ違っちゃってたみたいですね。
へんなおぢさんペア探してみたんですが… ってかお姉さんコーナー入れないチケットだったんで…

うん?おりはへんじゃないって あっ へんなおぢさんとスマートおじさまペアでしたね。

>まぁ白飛ばしって書けばいっか”って感じです。
こり 頂きました。 そっか そー書けば良いんですね… だがそーかいてもアップできないような写真ばっかってのが問題か…

Empty Space さんのお写真見てると、私もF2のレンズ欲しくなっちゃいました。

書込番号:21033313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/07/10 20:29(1年以上前)

♪───O予防線O────♪

ヲシ!前座は務めたし、予防線も張った

RYOくんカモン!

Mas@さんとかymさんも期待してるよ

書込番号:21033363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/07/10 20:30(1年以上前)

ワクワク♪

書込番号:21033366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/10 20:36(1年以上前)

させてよー♪o(≧θ≦)o

書込番号:21033378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/10 20:39(1年以上前)

スレ主様おたすけください(>人<;)

書込番号:21033384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 20:54(1年以上前)

>PARK SLOPEさん

そっか! 228って手があった^^

200o単焦点が欲しくて×2たまらないんですけど
ニーニーは高いし・・・・・って思ってたんですけど228がありますね♪

んで 柴-RYOの輔さんはやはり天才^^

目線はすべて持っていかれました。。。T_T

書込番号:21033428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/10 20:54(1年以上前)

確かに85of1.2Lも良いですね。

85of1.2Lは1型ですが使っています。

フルサイズでも良いですし、APSだと136o相当になり好きですね。

自分は花の撮影をするので85of1.2Lと135of2Lにエクステンションチューブ付けて使っています。

シャープな描写も良いと思いますが、135of2Lのボケと雰囲気が気に入ってます。

書込番号:21033430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 20:58(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん

(¬、¬) 何もレクチャーなんてしてませんけど・・・・・
そんでもって めっちゃきれいに撮ってたし。。。。。。。♪〜( ̄。 ̄)

書込番号:21033442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 21:13(1年以上前)

>ハワ〜イン♪さん

ボクはこーみえて結構な晴れおやじでして〜めったに雨に降られることが無いんです♪

んで・・・・
へんなおぢさん。。。 (´−`) ンー これはどっちの人の事を言ってるんでしょうw キニナル^^

あ! なんぱでおもいだしました!!
SGT富士の時 すごく似てる人を見かけたんですよ〜!
んで ちょっと考えて〜もう一度見たときにはもうそこに居なかったんでたぶん見間違えですけどね^^;
(どーでもいい情報ですね^^)

F2ってよりも〜古いレンズでもいいレンズはたくさんありますよね^^
最新だけがすべてじゃない!    ・・・・いや やっぱ最新は良いんですよ♪(←



書込番号:21033481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 21:14(1年以上前)

>PARK SLOPEさん
>jycmさん
>☆M3☆さん

たぶん・・・・・   貼ってくれるでしょう〜(^^)/

書込番号:21033492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 21:17(1年以上前)

別機種

べ〜〜〜〜 ww

>柴-RYOの輔さん


貼るの許可します〜〜〜♪ヽ(´∀`。)ノ

書込番号:21033502

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 21:23(1年以上前)

>fuku社長さん

私はU型を使ってたんですが 腕が伴ってなかったので〜
ろくに使い込んであげられず ほんとかわいそうなことをしました・・

1対1なんかのポトレでも最高にいい味をだすんでしょうね^^
とろけるようなボケは135oと似てるかもしれません。

書込番号:21033521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/10 21:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

何故かF4になってる(;^ω^)

シマッタ、助けを求めて火に油を注いでしまった_| ̄|○

もうどうにでもなれ!!
どうぞ笑ってやってください(´;ω;`)

書込番号:21033630

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/10 22:03(1年以上前)

こんばんは。

富士SF行ってきたの?

328に比べると見え過ぎなくて硬すぎず柔らかくていいですね〜

書込番号:21033646

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/07/10 22:04(1年以上前)

書込番号:21033653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/07/10 22:06(1年以上前)

笑笑

頭が外れてる(笑)

書込番号:21033662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/07/10 22:07(1年以上前)

2

3

1

書込番号:21033666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/07/10 22:07(1年以上前)

あっ、携帯で見た時だけなんだ

書込番号:21033668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/07/10 22:11(1年以上前)

どうせ機種違いなんだから開き直ってロクヨンの写真貼っちゃえ♪

書込番号:21033683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 22:12(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん


(´−`) ンー 

ほんとに貼ったんだwww  ((´∀`))((´∀`))ケタケタ
解像感半端ねぇ〜〜〜〜!!

書込番号:21033689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 22:16(1年以上前)

別機種
別機種

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

オォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォ べたくんちょ〜〜久しぶりっす^^

それそれ! それが書きたかったんです^^
(解像し過ぎない・・・って書いちゃったけど;)

ちなみに428はさらに固い感じでした^^!

書込番号:21033712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/10 22:20(1年以上前)

>ほんとに貼ったんだwww  ((´∀`))((´∀`))ケタケタ

な、泣いていいですか(´;ω;`)

>jycmさん
三枚目・・・・・

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
諸事情ありまして急遽行ってきましたよ〜(*^▽^*)ノ

書込番号:21033728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 22:21(1年以上前)

いや〜〜〜〜   れんちゃん可愛い!!!   よ^^



>始まりはStart結局はエロ助…さん

書込番号:21033733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/10 22:22(1年以上前)

あっ!!みるるんさんだった(;^ω^)
みるるんさん、三枚目ろくよんです( ̄▽ ̄)b

>jycmさん
失礼しました〜

書込番号:21033739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/07/10 22:24(1年以上前)

ほんまや…

ほんまもんの盗撮系や( ̄▽ ̄)

書込番号:21033749

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 22:25(1年以上前)

>jycmさん

3枚目の64の写真はすごーーーーーく遠くからなんですよ^^

やっぱ天才ですね^^!

書込番号:21033750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 22:26(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん







かな?    ってか順番書くのやめ〜〜〜〜ぃ!(-_-;)

書込番号:21033753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 22:27(1年以上前)

>mirurun.comさん


言わなくても貼ってますね♪  ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

書込番号:21033755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 22:29(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん

ろくよんすご〜〜〜〜!!!

あの位置から・・・・・・   すご〜〜〜〜〜〜!!!   次はSGTだね^^

書込番号:21033766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 22:31(1年以上前)

>jycmさん

(・c_,・o(-c_,-o)コクリ

本家と並んで撮ってました。 目線はすべて大砲に奪われました( ノД`)シクシク…

書込番号:21033774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 22:32(1年以上前)

あ・・・・・ごめんなさい;;;


みるるんさんだった^^;;;

書込番号:21033778

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/07/10 22:35(1年以上前)

ピットウォークに64持ち込んだの!

そんな人見たことないし、邪魔じゃねぇ
つうか、迷惑だろう

書込番号:21033788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件

2017/07/10 22:41(1年以上前)

>jycmさん


ろくよんとさんにっぱを両肩にしょって〜
70−200mmで撮影してた気がします。。。。??

書込番号:21033807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2017/07/10 22:43(1年以上前)

機種不明

このお姉さんももう一度撮ってみたい

>SGT富士の時 すごく似てる人を見かけたんですよ〜!
んで ちょっと考えて〜もう一度見たときにはもうそこに居なかったんでたぶん見間違えですけどね^^;
(どーでもいい情報ですね^^)

エェェェェェ!!!! やっぱ エンプさんだったんですねぇ〜
わても、あっち行こうとスタコラしてた時、うん? と思って3秒後位に振り返ったんですが、同じく人混みで見失いました…
目印、ニコちゃんマークのフードだろう〜と思ってたのに、それが(見え)なかったんで、ちゃうだろうと思っちゃったんですが。
GWは激混みでしたねぇ〜 レンズとかカメラとかぶつかんないように注意しなくちゃいけなくて…
そーかー レーススレに貼れる程の写真撮れなくて、ちゃんとスレ見てなかったからなぁ〜

先日は9日しか行かなかったんですが、SGT富士と同じでゲート終日オープンだろうと思ってたら、西だけ朝6時オープン! 
仕方ないんで夜2時に山中湖までいっちゃいました…

今度は 世界ぢゃない サーキットのちゅーしんで(って何処だ) エンプさ〜ん と叫んでみよっかな〜 

書込番号:21033816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/10 22:45(1年以上前)

持ち込んどらんわっ!
ピットウォーク?は70-200/2.8

で、何とかステージ(広場でやるやつ)でろくよん持ってた(笑)

書込番号:21033823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/10 22:46(1年以上前)

別機種

おんにゃの子のパリパリ写真見たく無いっすよね〜〜〜〜〜〜(m--)m
写るんですがベストかもね?

書込番号:21033825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/07/11 09:11(1年以上前)

俺の場合、L単は135で始まり135で終わるつう感じで永遠の虎の子レンズなんだけど、此処に集う人達にとっては通過点に過ぎないお気楽単焦点なんだろうな。
潮待さんの写真が異彩を放ってるのは、この人はこのレンズを通過点にしてないからだろうなあ。

書込番号:21034586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/11 09:50(1年以上前)

つうか、能書きだけはかっけな〜〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21034654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件

2017/07/11 10:02(1年以上前)

>ハワ〜イン♪さん

あ〜〜〜^^ Exifを消してしまうと等倍で見れなくなるんですね!!

写真貼ってくれた方はなんか見たことありますので(特に最初の写真) まだ現役だと思います。
そしてそのパラソルが非常に厄介でして 裏地のないオレンジ・黄色・赤・紫。。。。こんな色の時は
その方がいくら美人さんでも撮らないですね^^(特に担いでるときは)
なぜなら〜 強烈な太陽光を受けて色かぶりって言うかまぁ、救いようがなくなるからです^^
(これもいらない情報ですね^^;)

でも それでも強烈な日差しの中でパラソルも何もない順光よりはマシかも!(何の話だw  

書込番号:21034680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件

2017/07/11 10:12(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん

あら・・・・

そーーーーでしたっけ?   ヘ(≧▽≦ヘ)♪

書込番号:21034698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/11 10:19(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

超自己満写真。寂しげな横顔大好き〜♪(機種違いですみません)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

100−400mmLUはすごく解像しますよね^^ 自分もちょっと前まで使ってましたが
後処理が大変でした^^

その点 135mmはちょうどいい感じでそのままでもいけます〜♪

書込番号:21034712

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:476件

2017/07/11 10:31(1年以上前)

当機種
当機種

>横道坊主さん

はじめまして^^!

回りくどい言い方じゃなくて〜へたくそだな!って言ってもらっていいですよ^^ 
でも〜このレンズだけはカメラ始めた当初から唯一持ちつづけてるレンズですが
機材に通過点も終着点もないですねー^^ 一つの被写体にこだわってないので必要な機材も変動してます。
あ・・・・・ それがダメだってことです?

こんな私でも、ちょっと前までは人並みに花とか撮ってたんですよ!(照

。。。。。。また へたくそって罵倒されそうですが、、、><

書込番号:21034735

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:476件

2017/07/11 10:34(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

たしかに^^!
もっと直球で書いてくれていいんですけど 変化球でもなんかかっこいいですね^^

書込番号:21034740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/07/11 12:53(1年以上前)

Empty Sdabeさん。初めまして。

曼珠沙華&秋桜の写真素敵ですね。


私もこのレンズを所持してます。素敵なレンズで気に入ってます。

横道坊主さんのご教示、この価格.comでたくさんの方々におっしゃって頂いてますね。

私みたいな、下手っぴには、難しい言葉はわかりませんので、是非、横道坊主さんの素晴らしい描写の作例をお願いします。

皆さんがお待ちしてます。

書込番号:21034998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/07/11 15:30(1年以上前)

別機種

シグマ135です

L単は135から始まるのか・・・

俺、持ってねえ

つうことは、まだ始まってないのか?


つうか、L単2本しか持ってねぇ

書込番号:21035282

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/07/11 16:25(1年以上前)

私も始まってないようでふm(_ _)m

書込番号:21035369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/07/11 20:01(1年以上前)

Lレンズ単焦点としては200ミリF2.8というのが安価で高性能なレンズとして歴史的にも鉄板なんですが…といっても知ってる人も少なそうだね。

書込番号:21035859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/11 20:34(1年以上前)

出遅れました・・・( ^ω^)・・・

L単は135mmから行かなきゃいけないの?
jycmさんの135ARTもすごく良いんですけど…
っていうかスタートって何????

ハワ〜イン♪さんはEmpty Spaceさんとお知り合いだったのですか( ゚Д゚)
知らなかった〜(^^♪



書込番号:21035941

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/07/11 20:45(1年以上前)

まぁ坊主もカモちんも口だけで何にも見せてくんねぇから、何が本当なんだかわかんねぇよね♪

とりあえず思い込みって事でオケ?


L単、ロクヨンからスタートした猛者はまだ来ないのかな( ̄▽ ̄)

書込番号:21035975

ナイスクチコミ!8


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/07/11 20:47(1年以上前)

200f2.8が鉄板・・・


135f2.0ではないのか?

俺は85デブと思ってた。

正解はあるのか?

つうか、自分の好きな物を使えばいいんじゃねぇ

能書きだけ書いてもねぇ

書込番号:21035986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件

2017/07/11 20:58(1年以上前)

>勇者たちさん

初めまして〜^^! 
古い写真で照れくさい&恐縮です^^; 

横道坊主さんはきっとプロの方なんで 写真を貼ることができないんでしょう!
・・・・って思うようにしています^^

書込番号:21036023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件

2017/07/11 21:01(1年以上前)

>jycmさん


L単は135から始まる・・・・


いえいえ〜始まりはstart結局はエロ助ですね^^!

・・・・・でも ボクもL単の最初は135oだった気がします;;(汗

書込番号:21036036

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件

2017/07/11 21:02(1年以上前)

>mirurun.comさん


う〜〜〜〜ん・・・・

心外ですけど、、、私 始まってるみたい;;;;(涙

書込番号:21036038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件

2017/07/11 21:07(1年以上前)

>そうかもさん

そうかも!!(^^)/

いやいや その鉄板って誰が決めたんでしょう?
人によっては24o え?35o? もしくわ50o さらに!85o んでもって〜100o 結局、、135o いやいや200o!・・・・・続く、、

まぁ、、、 なんでもいいや^^


書込番号:21036053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/07/11 21:07(1年以上前)

Empty Spaceさんもそう思いますか!


撮影にしても、光学機器にしても、カメラ機材にしても、その道のプロでしょうから。自分の撮影したものは、おいそれと公開出来ないのでしょうね。

私は、まだまだまだ勉強中です。

書込番号:21036055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/07/11 21:11(1年以上前)

師匠の言うように好きなの使えばいいんですよ♪

ただエンプティさんの場合、この次はニーニー行って変態大三元コンプリートがマストですねd( ̄  ̄)

書込番号:21036069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/11 21:15(1年以上前)

>lovesaitamaさん

だから〜〜〜 スタートはエロ助なんだってば!! ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

・・・・・ってか 思い出した!!

やぃ! ボクの1DX貸したとき、RAWに設定したのは覚えてる。
けど〜ピクチャースタイルをポトレに変えてたのは知らなかったぞ!!(`・ω・´)

かっこいいフォーミュラーカーをポトレ設定で”甘いな?”って思いながら撮ってたww
ボクの青春を返せ〜〜〜〜〜〜!!  ぇw

書込番号:21036080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件

2017/07/11 21:18(1年以上前)

>mirurun.comさん

L単スタートがロクヨンからって猛者は・・・・・・ 誰です?(ほんとにわかりませんw

それはそれですごいw

書込番号:21036086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2017/07/11 21:18(1年以上前)

>回りくどい言い方じゃなくて〜へたくそだな!って言ってもらっていいですよ^^ 

何時も何時も思うんですがぁ〜 へったくそ〜 ってどの写真なんでしょうねぇ〜
勿論、こう撮りたかったのにこうなっちゃって失敗というのはあって、
価格でも質問あがるとど〜してそ〜なったのかさっぱり分からない時もあれば、
その設定ならそう撮れるよなぁ〜 という時もあって、
それはそのカメラだからとか、露出とか、シャッターシピードとかとかがそうだからだというのがちょっぴり分かる時もあるけど…

なんというか、そーゆーのはど〜でも良いというか、いや良くないんだけど
それより、それをそう撮るんだ! とか、これでそれが撮れるんだって写真に出会えると
びっくりするとゆ〜か 感動するとゆ〜か

このカメラでこれをこう撮るとどう撮れるんだろうとか、ど〜したらあんなアングルとか構図で撮れるんだろうって 
ず〜とわくわくしてたいような… なんて思ってるんで、何時まで経っても大失敗ばっかしちゃうんでしょうが(苦笑)。

なので、Empty Space さんの深〜いお話と共にお写真拝見すると上手だなぁとしみじみ尊敬しちゃいます。


lovesaitama さん
>ハワ〜イン♪さんはEmpty Spaceさんとお知り合いだったのですか( ゚Д゚)
知らなかった〜(^^♪

知りあいという程の厚かましいあれじゃありませんが、あの夏の夜の暑くるしい うん? ちゃった 熱い語らいは忘れられません〜

といふ事にしておこう まるっとな。

書込番号:21036090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/11 21:23(1年以上前)

>jycmさん
 
ですよね〜〜〜^^!

200of2.8が鉄板なら 結構持ってる人多いと思うんですけど
自分の周りには居ませんね。 (猫道さんが持っていることは先ほど知りました^^

まぁ〜好きなレンズ使えばいいんですよ^^
ポトレでは85デブが良いという人が多いんですけど こないだRQをロクヨンで撮ってる人を見ましたし♪( ´艸`)

書込番号:21036106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/07/11 21:25(1年以上前)

機種不明

誰だ!虎の子とか言い出したのは(-ω-)/

Empty Spaceさん

激しく同意です。趣味で撮るなら好きな被写体を好きな機材で♪

プロの先生方は色々大変なんですね。

特に正解とか執着駅とか決めちゃうと楽しくないかも。僕は。



勇者たちさん

はじめまして!大御所の先生方は写真見せてくれないと思いますよ。

コンテストとかクライアントとの打ち合わせに忙しくて価格comどころじゃないのかもー

あれ?もしかしてアーリークロス待ってます?

>ラジャ(-ω-)/

もし宜しければ勇者たちさんの撮った135Lの写真upしてください♪

書込番号:21036113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/11 21:29(1年以上前)

にゃははっはあ
1DXの魔の道に引きずり込むからですよ(^^♪
えっおねえちゃんはポトレにしないの?
あの時魔力に取りつかれ子供の保育園ではカメラマンってあだ名がついちゃいましたよ。

エロ隊長もお知り合いなの?ってことはRYOさんも???
自分は去年の観閲式で中から撮ってて良いなぁと思ってただけです。

書込番号:21036127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/07/11 22:03(1年以上前)

PARK SLOPEさん。


まだ、貼り付けるような写真は撮っていません。

しかし、この135Lで撮った写真は、下手な写真も、上手く撮れたような錯覚を起こす描写かと。

只今、PC環境を変更してますので、整えてから改めて!

書込番号:21036254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2017/07/11 22:16(1年以上前)

うーん。
難しいのでよくわかりませんが、
横道坊主さんも、「俺の場合」と前置きしているので、
みんながみんな、Lレンズは135Lで始まるべき・・・とか仰っているのでは無くて、
他の高性能なレンズなどを使っても、
何故か、この設計の古い135Lを使いたくなる的な事を言いたかったんではないですかね。
人の心を読める訳では無いのでわかりませんが。
最初にEmpty Spaceさんが仰っていた事も同じような意味だと自分は感じます。

そもそも自分がよく撮る被写体や撮り方がみんながソレゾレ違うのですから、
鉄板レンズなんてのは人によっても違うし、
同じ人でも被写体が違えば鉄板レンズも変わると思うんですけどね。



書込番号:21036313

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/07/11 22:17(1年以上前)

勇者たちさん

レスありがとうございます!

僕もいつか135L欲しいと思ってます。

APS-Cが好きなので噂の85mm F1.4 ISも気になります。

皆が認める天才、柴-RYOの輔さんのスレにて気長にお待ちしております。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21005135/#tab

書込番号:21036314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件

2017/07/12 10:58(1年以上前)

>勇者たちさん

そうですね〜〜〜^^
私はど素人なので 好きに撮って好きに披露しちゃいますけど
価格に居るプロさんは大変でしょうね! 言葉だけで語ってますから^^

私も ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜勉強中ですよ><

書込番号:21037380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件

2017/07/12 11:00(1年以上前)

>mirurun.comさん

ただエンプティさんの場合、この次はニーニー行って変態大三元コンプリートがマストですねd( ̄  ̄)


・・・・・・・・・・・・(-_-;)

にーにーは高くて買えないので228で我慢しようと思ってます;;;
ってか猫道さんの写真がすばらしいので マジ欲しくなったかも^^

書込番号:21037381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/12 11:12(1年以上前)

>ハワ〜イン♪さん

へたくそもお上手〜♪も紙一重! ・・・・じゃないなw これ、人の見方で変わるものなので
たとえば・・・  フィギュアスケートみたいな競技って順位をつけるべきじゃないと思うんですよ。
だって〜芸術点とか演技構成点とか 3者3様の捉え方があるわけで、審判が変わると点数が変わるなんてのは
ほんと邪道な事だとおもいます。

写真も同じで良い悪いなんて私には全くわかりません〜♪ それこそ人それぞれでしょう。
ただ 型にはまると型にはまった写真しか撮れなくなるので そこだけは注意しています^^
しっかりブラさずに撮る事。 これだけですね。 それ以外は構図だの適正露出だの全く気にせず
自分が感じるままに撮る。  結果自己満足ですが 自分でよく撮れたなぁ〜^^って感じる瞬間が
一番の幸せです。

あ〜〜〜〜暑さで、頭おかしくなってる。 何語ってるんだろう;

書込番号:21037406

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件

2017/07/12 11:15(1年以上前)

>PARK SLOPEさん

そうそう
正解なんてないから面白いんですよ^^ 好きに撮ればいーーーんですよね^^!

・・・・ 最近 猫道さんの猫写真に感銘を受けています。
特に等倍の寝そべった写真は良いですね〜!あの写真大好き^^(←等倍に書けばいいじゃんw

書込番号:21037412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/12 11:18(1年以上前)

>lovesaitamaさん

ピクチャースタイルなんて変えませんって!
JPEGオンリーなので車も人も何もかも同じ設定だに。。。。(少しはいじれって?

書込番号:21037415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/12 11:24(1年以上前)

>アトラキクロトさん

まぁ〜普段の行いなんですかね? 人気者みたいですね♪

俺の場合って前置きしてるのは解るんですが その後の此処に集う人達にとっては・・ってのが
ここにいる全員に向けちゃったことになるのでいけなかったんでしょう。
ボクの写真だけ けなせばいいのにね^^;

でも 皆さん書き込み程つついてるわけではなく 結構仲良しなんじゃないっすか^^♪

書込番号:21037424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/07/12 18:31(1年以上前)

>Empty Spaceさん

や〜い! へたくそ〜 !!



一度、言ってみたかったので。 ヽ(^o^)丿

書込番号:21038198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/12 18:59(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん


わーい♪☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆わーい♪




一度、言われてみたかったの〜♪ ヽ(^o^)丿

書込番号:21038259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/07/12 19:51(1年以上前)

ええぇ〜!

まだスタートラインにも立っていない僕はどのL単から始めていいのか分からんくなってきた(笑)

書込番号:21038401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/07/12 19:54(1年以上前)

ニーニー( ̄▽ ̄)

理由

誰も周りに持ってる人居ないから一度見てみたい♪

書込番号:21038415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/12 20:00(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん


是非 ロクヨンから〜〜〜〜♪( *´艸`)

書込番号:21038431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/12 20:01(1年以上前)

>mirurun.comさん

そういえば・・・ ニーニー持ってる人ボクも見たことないかも。。。

ってか〜〜 人柱かぃな。。。。(-_-;)

書込番号:21038434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/07/12 20:45(1年以上前)

末っ子ぽん太くんには長男・次男を「にぃにぃ」って呼ばせているので、92年型と94年型のにぃにぃが我が家にはありますが…
どちらもL単にはほど遠いです( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:21038557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/07/12 20:48(1年以上前)

>Empty Spaceさん



なんならエンプティさんご自身でもいいっすよ?

パパさんは出番を失って悲しむでしょうが、私とRYOさんでちゃんと言い聞かせますのでd( ̄  ̄)

書込番号:21038566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/12 21:00(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん


末っ子ぽん太くんが何年型なのか・・・・・・・気になる木 (´・ω・`)

書込番号:21038602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/12 21:01(1年以上前)

>mirurun.comさん


いやいやいやいや〜〜〜そこは悲しむパパさんに耐えられないので譲ります〜♪(^^)/

書込番号:21038607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/07/12 21:32(1年以上前)

あ♪ぽん太くんは12年型早生まれなので来年小学生です( ̄^ ̄)ゞ
ランドセルお待ちしておりますm(_ _)m

ちなみに僕は悲しみを乗り越える術を会得しているので、お気遣いなくガツーンとニーニーいっちゃってください(*^^*)

書込番号:21038701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2017/07/12 22:43(1年以上前)

機種不明

えい。
昔とったニーニーの作例。

ニーニー、ポートレート最強っすよ。

あ、ニコンだった。

空気とか読まないタイプです。

書込番号:21038924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/13 14:45(1年以上前)

>kenta_fdm3さん

ニコンのニーニーですか〜^^   
写真も被写体も素晴らしい(^^)/

出来たら絞りF2のが見たいですけど〜贅沢っすね^^;;;

とりま 妄想だけ大爆発させときます〜〜〜〜♪

素晴らしいお写真有難うございました!

書込番号:21040199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/13 15:02(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん


あぶない;;; 見逃すとこでした;;;

え〜〜〜〜〜〜!! 一番上が92年型で末っ子が12年型って事は
年の差20歳???!!!  



・・・・・・・頑張りますね! パパさん♪(←

書込番号:21040225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/17 00:35(1年以上前)

>L単は135で始まり135で終わる

私は135Lで始まりました…( ; ゜Д゜)
35Lやニーニーとかも欲しいと思ってますが、この135Lで終わるかも…( ; ゜Д゜)

終わりたくない…(>_<)

書込番号:21048871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/18 23:45(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

自分も始まりは135Lからですよ^^!

そして135Lが一番気に入ってます〜♪  でも・・・やっぱにーにーは欲しいかも、、デス(´・ω・`)

書込番号:21053843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/19 00:14(1年以上前)

ニーニー欲しいですよね…(^-^)/

仲間で買いましょうか?\(^o^)/
私が端数を出しますよ(o^-')b !



何百何十何円ぐらいなら…f(^_^;

では、おやすみなさい(。-ω-)zzz

書込番号:21053906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/19 06:22(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

端数ならぼくも出せます^^!  ・・・・仲間がかなり必要になりますが〜( *´艸`)

もし手元に70あったらにーにーを迷わず買うか?って考えたら
かなり怪しい気もしますけどね^^;;(70−200が優秀なので)
っていうか 20くらい貯まった時点で6D2を買っちゃうかも〜〜〜(^^)/

書込番号:21054171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/19 11:52(1年以上前)

こちらにチョッピリお安いニーニー(*`・ω・)σhttp://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2140850112701&pp=a1-2

書込番号:21054698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/20 00:13(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

70万円あったら…

多分、5D4 と 100-400 と 35L ですかねぇ〜
チョッピリ予算オーバーですが…f(^_^;


今の機材が、
6D
16-35/F4
24-70/F4
70-200/F2.8
35/F2is
135/F2
×1.4V …なので、チョッピリ望遠不足気味です( ;´・ω・`)


ニーニーは まだまだ後回しですf(^_^;

書込番号:21056210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/20 22:51(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/07/20182.html
ニーニーかなぁ〜!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21058349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/25 16:39(1年以上前)

>☆M3☆さん

ちょっぴりかわいい22  (´・ω・`)

https://youtu.be/AgFeZr5ptV8

書込番号:21070196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/25 16:45(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

そうですよね・・・ 70マンあったらそんなに買えますもんね、、、ニーニーは買わないかも^^;

欲しいけど一生買えそうにない。。。っちゅ〜ことですね( *´艸`)

機材は見事につながっていますね^^!

私は逆に望遠以外 あまり持っていませんw(200o以下だと全部単焦点で35o・50o・135oのみ)


自分もまだまだ後回しです〜♪


書込番号:21070208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2017/07/25 16:49(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

http://digicame-info.com/2017/07/20182.html

64のDOでF4ならすご〜〜〜〜く興味あります^^
856は興味ないので もう一本はにーにーで!!!!       ・・・無いな^^;;;;

書込番号:21070215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/26 20:28(1年以上前)

5D4 と 100-400
キャッシュバックキャンペーン来ましたね\(^o^)/

花王〜(。・`з・)ノ

書込番号:21073045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2017/07/27 08:36(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

来ましたね〜〜〜〜♪ヽ(´∀`。)ノ    σ(゚・゚)ンート・・・   買っちゃいますのん??

○o。オメーヽ(・´∀`・)ノーデトォ〜〜。o○ 

5D4は魅力的なカメラですけど どーーーーしても1DXを手放すことが出来なくて。。。
だもんで〜買えまてん><

書込番号:21074115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/27 12:30(1年以上前)

5D4はあると便利かなぁ〜とか思うのですが、100-400は不要なのかも!?

70-200最近使ったのはゴールデンウィークかも…!?( ;´・ω・`)

でも、70-200使っていると 200mm では短いなぁ〜とか思うので、やはり 100-400 もあると便利かなぁ〜!?
それでも 年に数回使うぐらいかと…f(^_^;

書込番号:21074445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/07/27 12:32(1年以上前)

鳥撮ろぉ(*`・ω・)ゞ

書込番号:21074453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件

2017/07/28 09:44(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

私は70ー200oは年に一度程度で100ー400は撮影のたびに使ってました^^
まぁ もたすぽが多いので仕方ないんですけどね・・・

でも 今はなぜか使ってない70ー200はまだ防湿庫で眠ってますが
よく使ってた100ー400は売ってまいました(^^)/    ・・・・・なんでだろ。。。(´・ω・`)

書込番号:21076417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件

2017/07/28 09:46(1年以上前)

チルチルミチル!!!(^^)/   行く行くぅ〜〜〜♪

もーきんも撮って見隊!    連れてってください(*- -)(*_ _)

書込番号:21076423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件

2017/07/28 09:47(1年以上前)

↑ mirurun.comさんへ (`・ω・´)ゞ

書込番号:21076424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/07/29 00:07(1年以上前)

鳥撮り反対運動推進

書込番号:21077911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件

2017/08/18 09:27(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん

コメント来てたのね〜〜〜><  返信遅くなっちゃってごめんなさい><(←まったく思ってませんけどw

鳥撮り反対???

一人でトンビ求めて電車で江ノ島まで行っちゃう奴はどこのドイツだぃ!!!(`・ω・´)

書込番号:21125588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

最安価格(税込):¥238,496発売日:1996年 4月 価格.comの安さの理由は?

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング