『やっぱり良いです428』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥354,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:163x349mm 重量:5370g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS USMのオークション

EF400mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF400mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS USMのオークション

『やっぱり良いです428』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF400mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

やっぱり良いです428

2010/11/02 21:11(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F2.8L IS USM

スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 EF400mm F2.8L IS USMのオーナーEF400mm F2.8L IS USMの満足度5 kawasemi 
機種不明
機種不明
機種不明

U型の発売が来年3月に延期されてしまいましたね。
今日、出張から早く帰宅できたのでシェイクダウンして参りました。
1Dmk3に428+テレコンx1.4でしたが、期待通りの画が出てきて感動しました。さすが428ですね。
AFでピンが抜けたときの戻りはやはり短い328の方が早いですが、合焦は良い勝負でした。
約1時間くらいでしたが、飛び込みは一度もなく泊まりものだけですがアップします。
距離は10mちょっとで、トリミングのみしています。
一脚を使いましたが、なかなかフットワーク良く使えました。

書込番号:12154977

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/02 21:32(1年以上前)

今晩は。

先ずは、ヨンニッパご購入おめでとう御座います。
テレコン付けても、素晴らしい画ですね。これから出てくる画を楽しみにしています!

↓も拝見しましたが、僕も以前使ってましたが振り回す分には516でOKだと思います。

不都合を感じられましたら、迷わずザハトラーを。
その時は、安価なFSBではなくDVを!

ecryuさんなら、シビアな状況下でのカタログデータでは分からない違いが感じられるかと思います。

書込番号:12155115

ナイスクチコミ!3


maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件

2010/11/02 21:35(1年以上前)

機種不明

本日の1枚(540ですが)

ecryuさん、こんばんわ。

シェイクダウンおめでとう御座います、同じ合成F4でも640/540よりボケがきれいですね、また新型発売延期も少し嬉しい気持ちになりました。

三脚もGT5531Sご購入との事なので雲台の選択肢も広がりましたね、値段で選ぶならマンフ516相当性能の504HD、奮発なされるならザハトラーFSB8がお勧めです。

書込番号:12155131

ナイスクチコミ!2


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 EF400mm F2.8L IS USMのオーナーEF400mm F2.8L IS USMの満足度5 kawasemi 

2010/11/02 21:41(1年以上前)

翡翠万歳さん。こんばんは。
早速のレスありがとうございます。
428と540でずっーと悩んでいましたが、U型発売がきっかけになり良い物を手にできたと満足しています。
足回りもまずは516でチャレンジしてみます。でも一脚でも不便は感じられませんでした・・・。
私のカワセミシーズンは12月から4月なので、来月から本格的なカワセミシーズンに入ります。また今シーズンも良い写真が撮れるよう頑張ります。

書込番号:12155166

ナイスクチコミ!0


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 EF400mm F2.8L IS USMのオーナーEF400mm F2.8L IS USMの満足度5 kawasemi 

2010/11/02 21:46(1年以上前)

maggiosさん。こんばんは。
美味しそうなお魚が採れて満足そうですね。
私の子は一度も飛び込んでくれませんでした。
飛び込みや飛翔は、やはり子育て時期が一番撮りやすいですね。
来月になって、もう少し葉が無くなってから本格稼働します。

書込番号:12155191

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2010/11/03 10:52(1年以上前)

テレコンかましてもカワセミきれいに撮れてますねぇ。
さすが428、憧れのレンズです。1Dにも憧れます。

私はヤマセミの方が撮る機会が多い(多かった?)ので
暗い条件が多く、ゴーヨンよりも428の方が理想なんです。
友人が428を買って撮影されていますがやはり素晴らしい
ですよね。

アルバムの写真もお見事なものばかり。ファンに登録させてもらいます。

書込番号:12157621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/03 14:35(1年以上前)

すばらしいですね。
イッペン言ってみたいと思います。「やっぱいいわ!ヨンニッパ!

書込番号:12158411

ナイスクチコミ!2


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 EF400mm F2.8L IS USMのオーナーEF400mm F2.8L IS USMの満足度5 kawasemi 

2010/11/03 18:03(1年以上前)

canon2006さん。こんばんは。
アルバムまでご覧頂ありがとうございます。
ヤマセミ良いですね。
一度東京近郊のスポットに連れて行ってもらいましたが、そのスポットは328でしたのであまりの遠さに参りました。7D+428+テレコン=約900mmf4でないと太刀打ちできないと思いました。
また行きたいと思っています。

じじかめさん。こんばんは。
レスありがとうございます。
やっぱり良いですよ。。。

書込番号:12159277

ナイスクチコミ!0


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 EF400mm F2.8L IS USMのオーナーEF400mm F2.8L IS USMの満足度5 kawasemi 

2010/11/06 13:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今日は一脚ではなく、ジッツオ5531S+マンフロット516の足回りで3時間ほど行って来ました。
なんとか516でもいけそうです。
使えるまで使って、ダメになったらザハトラーを考えたいと思います。

書込番号:12172766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/12 21:43(1年以上前)

ecryuさん 今晩は。

いきなりホバゲットですか。よいフィールドのようですね。
腕が良ければ516でも全く問題ないでしょう。
僕は機材頼みですが。。。汗

ホバった瞬間すかさず設定を変えて見て下さい。さらに良くなりますよ!

書込番号:12205655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/25 13:19(1年以上前)

機種不明

購入、おめでとうございます!

やっぱり良いですよね。

鳥以外にも使うんで428を選びましたが、正解だと思ってます。
意外と使い道がありますよ。

マンフロット516、私も使ってますが、十分に使えるし問題ないと思ってますよ。

たくさん428で楽しんでください!

書込番号:12416683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更コレを買う意味はあるのか 10 2019/12/19 18:02:42
雨天の撮影(レンズ・ボディ種類問わず) 16 2015/04/11 17:39:28
Uから始まる刻印について 25 2016/01/16 3:58:31
ボディ選び 24 2011/12/10 20:13:38
いよいよU型が 3 2011/09/01 9:16:01
セパンサーキットの撮影ポイント 4 2011/03/08 22:04:51
今更ですが買いました 6 2011/03/06 9:10:47
三脚 雲台について 9 2011/02/22 9:47:19
やっぱり良いです428 10 2010/12/25 13:19:53
328から買い換えました 6 2010/11/02 17:09:52

「CANON > EF400mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 648件)

この製品の最安価格を見る

EF400mm F2.8L IS USM
CANON

EF400mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF400mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング