『やっぱりいいんですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:90x256.5mm 重量:1250g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

EF400mm F5.6L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

『やっぱりいいんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F5.6L USMを新規書き込みEF400mm F5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

やっぱりいいんですか?

2011/10/11 19:09(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F5.6L USM

クチコミ投稿数:4件
機種不明

ベッテルです!

はじめまして。
今年もF1を見にいって写真をとってきたんですが、今年はやたらキャノンの白レンズが
 多かったと思います。いつも”いいな〜”と思っているんですが・・・
 やっぱり白レンズは キリット した写真がとれるんですか? 価格的に手が届く
 範囲は 456 ぐらいなので みなさん教えて頂けませんか? ちなみに私の撮った
 写真を載せますのでよろしくお願いします。

書込番号:13612333

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/11 19:20(1年以上前)

こんばんは。中年F1小僧さん

作例画像を拝見しました。上手く撮られていますね。構図も良い写真ですね。
白のLレンズはCanonユーザーの夢のレンズでして高価でなかなか手が出ないレンズ
ですよね。
でも中年F1小僧さんのEF400mm F5.6L USMも立派な白のLレンズですので気にしなくても
良いと思いますよ。

書込番号:13612376

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EF400mm F5.6L USMのオーナーEF400mm F5.6L USMの満足度5 見ない方が良い 

2011/10/11 20:22(1年以上前)

機種不明

急降下してきたドバト

こんにちは

F1は撮らないので恐縮なんですが、きりっとした画質と言えばきりっとしているかな〜
しかし古いレンズなので、今時の解像度の高いシャープなレンズとは違う印象。

AFが速い方なので、動き物にはピンもしっかりきやすい、決まればシャープになります。
お値段がお値段なので、過度な期待はどうかな?と思いますが、トータルで安いレンズだと思います。

書込番号:13612679

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2011/10/12 00:52(1年以上前)

みなさん アドバイスありがとうございます。
 鳩の写真すごく綺麗ですね。
 わたしのレンズは 超マニュアル仕様で古いレンズなので 一度、456を検討
 してみたいと思います。 ありがとうございました。  

書込番号:13614251

ナイスクチコミ!1


haruki088さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/13 00:50(1年以上前)

スレ主さん。写真、ベッテルじゃなくて、ウェーバーですよ!!
余計なことですいません。               

書込番号:13618750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2011/10/13 09:08(1年以上前)

400/5.6Lがだめって訳じゃないですが
シグマ50−500の方がお勧めです

書込番号:13619538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/14 18:49(1年以上前)

機種不明

やってしまいましたね。 
ベッテル 再アップします。

456の話じゃないんですが
 昨日、中古レンズを見に行ったら
 300−4の白レンズが置いてありました。
 なかなか手ごろな値段で程度も良かったので検討中です。 

書込番号:13625771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/15 17:18(1年以上前)

サンヨンの中古はかなりありますね。
エクステンダーかませるなら、ヨンゴーロクの方がいいような。
描写力どうなんでしょうね。

書込番号:13630549

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/10/16 01:43(1年以上前)

こんばんわ〜

サンヨンのIS付きは写りも良いですよ♪

456とは違い近くに寄れるし他にも使い用途が広がります(*^^)v

でも暗くなるとAFがガクっと落ちますしコマ数も落ちます・・・

MFに切り替えればAFとコマ数の問題はクリア出来ます♪

遠くの物を撮るなら456の方をお勧めしますが色々と使うならサンヨンをお勧めします。

テレコンをはさむとやはり少し解像度は落ちます。

書込番号:13633339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/17 01:01(1年以上前)

またまた、みなさん アドバイスありがとうございます。
 アップした写真は マニュアルズームレンズで 770m ぐらいでとっています
 サンヨン、456 にしても テレコンを使うかトリミングで 同じような絵だったら
 どうしようかなと思って クチコミ に書き込みましたが 悩んでしまいますね。
 まぁ、単焦点の望遠は持っていないので 中古でサンヨンを買ってみたいと思ってます
みなさんありがとうございました。 

書込番号:13638146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F5.6L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シゴロかサンヨンか 16 2025/07/18 8:19:40
テレコンかトリミングか 13 2023/02/28 19:48:24
どうなんでしょうか? 9 2023/02/04 15:40:06
オーバーホールしました。 9 2023/01/24 23:48:13
撮影してみました 4 2023/01/09 22:32:56
素晴らしいレンズですね。 8 2021/02/07 13:51:38
買い替えを悩み中 8 2021/02/02 21:39:47
キタムラで注文しました。 0 2021/01/28 17:49:25
製品選び・購入。 20 2020/03/25 11:50:48
最新のカメラでも素晴らしい写りです♪(^^ 3 2020/03/16 2:07:21

「CANON > EF400mm F5.6L USM」のクチコミを見る(全 2161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF400mm F5.6L USM
CANON

EF400mm F5.6L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

EF400mm F5.6L USMをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング