『手振れ補正』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜350mm 最大径x長さ:85x167.4mm 重量:1385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

EF35-350mm F3.5-5.6L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

『手振れ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35-350mm F3.5-5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF35-350mm F3.5-5.6L USMを新規書き込みEF35-350mm F3.5-5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

手振れ補正

2012/04/30 12:06(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

古いレンズですが購入を考えています。(中古)調べても分からないので教えて下さい。
このレンズは何段分の手振れ補正(カタログ値)ですか?

書込番号:14502232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2012/04/30 12:08(1年以上前)

残念ながら、手振れ補正はありません。

http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/lens/ef/data/telephoto_zoom/ef_35~350_35_usm.html

書込番号:14502237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/30 12:18(1年以上前)

残念ながら、このレンズには手振れ補正は付いていません。
何を撮るかによりますが、一般的には三脚が必要かと。
私は機動性が犠牲になるので手持ちですけど。
なお、Lレンズですが、デジタル対応じゃないので、解像度を期待し過ぎるとがっかりするかも。
私にとっては、便利なレンズとして好きな1本です。

書込番号:14502267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2012/04/30 12:21(1年以上前)

手ぶれ補正なしで三脚や一脚などがほぼ必需でしょうね。

以前シグマの50-500かこのレンズかで迷ったことがあります。

書込番号:14502279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2012/04/30 12:28(1年以上前)

機種不明

慣れれば 550EX 2台付けても手持ちで撮影できますよ。(笑)

あと「家」マークのリンク先に作例ありますが、戦闘機なんかは1脚、3脚使って撮影できないもんで、手持ちです。

最初の戦闘機の3枚はテレ端ですね。


航空祭や運動会には便利な1本ですよ。

書込番号:14502308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2012/04/30 12:53(1年以上前)

日中の屋外である程度シャッター速度を上げられれば
手持ちでもいけますが、どうせ買うならEF28-300mmISに
しておいた方がいいような気がしますけれども。

ちなみに、キヤノンで手振れ補正が付いているレンズには
製品名に『IS』が付いていますのでご確認を。

もし35-350mmを変われるのでしたら直進ズームの感覚を
チェックしてから買った方がいいと思います。

書込番号:14502394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2012/04/30 12:55(1年以上前)

変われる→買われる
失礼しました。

書込番号:14502406

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2012/04/30 15:45(1年以上前)

皆さん、ご返答有り難うございました。私のミスでした。このクラスならISが、搭載されている。と思い込んでいました。1Dm3ですが、EF-Sのような高倍率ズームが、無いので。。
28−300ISが買えれば良いのですが、予算的に厳しいので。。

書込番号:14502907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/30 15:55(1年以上前)

だったらバランス的には手持ちでも何とかイケると思いますよ。後は設定次第で。

書込番号:14502943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF35-350mm F3.5-5.6L USM
CANON

EF35-350mm F3.5-5.6L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF35-350mm F3.5-5.6L USMをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング