『本体 EOS kiss x8i』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥107,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:84.6x193.6mm 重量:1310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L USMのオークション

EF70-200mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF70-200mm F2.8L USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L USMのオークション

『本体 EOS kiss x8i』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

本体 EOS kiss x8i

2022/05/04 10:24(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L USM

スレ主 桃13579さん
クチコミ投稿数:3件

本体
EOS kiss x8i を使っています。
こちらのレンズはアダプターなしで
装着できますでしょうか??

書込番号:24730383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/05/04 10:30(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ はい! 
⊂) EFレンズ、EF-Sレンズは使えます!
|/ 
|

書込番号:24730393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/05/04 10:30(1年以上前)

>桃13579さん


>こちらのレンズはアダプターなしで

EF70-200mm F2.8L USMはアダプター無しでx8iに問題なく装着できます。

書込番号:24730395

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/05/04 10:31(1年以上前)

桃13579さん こんにちは

同じEFマウントですので大丈夫だと思います。

書込番号:24730396

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 EF70-200mm F2.8L USMのオーナーEF70-200mm F2.8L USMの満足度5

2022/05/04 10:36(1年以上前)

ボディとレンズのマウント部の赤い印を合わせて勘合すれば大丈夫ですよ。
焦点距離が1.6倍になるのでフルサイズ換算で112〜320mmになります。

書込番号:24730403

ナイスクチコミ!2


スレ主 桃13579さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/04 10:46(1年以上前)

助かります♡
お返事ありがとうございました!!

書込番号:24730424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 桃13579さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/04 10:47(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。
購入検討してます!助かりました!>とびしゃこさん
>JTB48さん
>もとラボマン 2さん
>☆M6☆ MarkUさん

書込番号:24730427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2022/05/04 14:02(1年以上前)

>桃13579さん
今日は

>EOS kiss x8i を使っています。こちらのレンズはアダプターなしで装着できますでしょうか

問題なく装着できます。
ただ1995年3月発売のレンズですので、メンテナンスは、難しいと思います。
シグマ 70-200mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]または、CANON EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古をお勧めします。

書込番号:24730674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2022/05/04 15:01(1年以上前)

>桃13579さん

問題なく装着可能です。

アダプターが必要なのはEF-MマウントやRFマウントのミラーレス機です。

キヤノンの場合、フルサイズ機であればEFレンズが装着可能、APS機あればEF、EF-Sが装着可能です。

X8iであればキヤノン純正に限らずシグマやタムロンなどのEFマウントレンズも使えます。

書込番号:24730722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/05/04 22:59(1年以上前)

アダプタ無しで使えます、中古での購入だと状態確認を的確にされたほうがいいです。
間違っても通販はよくありません。
レンズの傷・カビは無いのか、USMモーターの動作チェック、ズームリング・ピントリングのスムーズさ、マウント部分のガタや劣化などの確認。
レンズの写りは当時定評は良かったです。
でもAF速度はそこそこで激速ではありません。
IS Uや現行のIS Vとは違います。

書込番号:24731476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2022/05/10 15:57(1年以上前)

>桃13579さん

 EFマウントレンズなので、すでに皆さんのご指摘の通り、そのままで、アダプターなしで使えますし、70-200F2.8LのIS付きのT型より描写に対する評判は良かったと思います。

 IS付きのT型が廃版になっても最近までU型やV型と併売されてたはずで、お店によっては、新品が流通在庫で残っている可能性はあると思います。

 そういう在庫品の処分で安く入手できるならいいですが、中古品は元が古いレンズだけに、現物を確認して、出来ればお持ちのX8iに装着して試写してみるべきで、ネットオークションの類は、ご自身で万一のトラブルを解決できる自信があるのでない限りやめたほうがいいと思います。

 あと、手振れ補正がない上に、レンズだけで1.3キロありますから、キットレンズでついてくるEF‐S55-250ISなどと比べるとかなり重くなります。腕力自信がない場合は、手振れ補正付きのU型かV型を探したほうがいいのかもしれません。

書込番号:24739692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体 EOS kiss x8i 10 2022/05/10 15:57:33
EOS-R で EF70-200 2.8L のAFが動作しない件 4 2021/04/26 8:57:59
室内バスケの試合を撮影できるのか 12 2021/02/02 22:55:44
中古でIS無しか、新品でA001か… 24 2019/10/24 15:47:50
マウントのネジを紛失。代替品は? 12 2019/08/08 18:05:43
EF-Sレンズと比べて 8 2019/05/27 11:02:13
暫く放置するとダメになる 10 2018/09/05 0:39:17
室内アイドル撮影 12 2018/08/12 9:43:37
どなたか教えて下さい 15 2018/02/09 21:53:45
悩んでます。 39 2017/01/20 20:59:59

「CANON > EF70-200mm F2.8L USM」のクチコミを見る(全 2462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L USM
CANON

EF70-200mm F2.8L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF70-200mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング