『カメラのキタムラで中古価格59800円でした。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥102,200 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:84.6x193.6mm 重量:1310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L USMのオークション

EF70-200mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF70-200mm F2.8L USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L USMのオークション

『カメラのキタムラで中古価格59800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L USM

クチコミ投稿数:15件

今日、カメラのキタムラ東バイパス店(熊本県熊本市)で宇都宮工場で1998年に製造製造された中古品を買いました。修理済み、6ヶ月キタムラ保証付きで598000円でした。修理内容は1.2群レンズユニット交換 2.後群レンズの交換 3.中間筒の交換で部品代が31000円、修理技術料が12000円の修理表がついていました。表面の塗装ははげて、傷も多いのですが、前玉・後玉ともに美しく、sホコリも全くありません。11月14日の受付で完成日が12月6日となっています。まだ、使っていませんが、12月20日の全国中学校駅伝大会でデビューの予定です。もちろん、その前に練習はします。撮影報告は後日行います。

書込番号:8763780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/12/11 20:28(1年以上前)

すいません。59800円の間違いでした。

書込番号:8768241

ナイスクチコミ!0


07Sさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件 http://ameblo.jp/rosso7184/ 

2008/12/11 22:34(1年以上前)

松橋の松さんご購入おめでとうございます。実は僕も最近友人からこのレンズを譲ってもらいました、製造時期もほぼ同じです。これからバンバン撮影しましょう。

書込番号:8769090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/12/12 20:07(1年以上前)

07Sさん、初めまして。、今のところ、夜に部屋の中を撮影しています。正確な数値は記録していませんが、蛍光灯(30型と40型)の2灯で100分の1以上のSSで撮影ができます。日曜日のコンサートホールでの撮影を行いますので、その時の画像をアップしようかなと思っています。

書込番号:8772990

ナイスクチコミ!0


07Sさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件 http://ameblo.jp/rosso7184/ 

2008/12/12 22:05(1年以上前)

こんばんは松橋の松さん。僕は 外で試し撮りしました、やっぱりF2.8は 絞りとかPLを使うのに自由度があって良かったと思いますね。まだ撮っただけで良く見れてないので実力は はっきりしませんが、縁あってきたレンズなので使い倒したいと思います。ホールでの撮影うまくいくといいですね。

書込番号:8773629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/01/26 06:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

力走する選手達

広報車

昨日、駅伝大会の応援がてら、撮影を行いました。サーボAF,高速連写(画質Mはだったかな)、絞りとSSはマニュアルで絞りをF2.8で撮影してみました。曇り空でしたが、さすがにF2.8の威力はすごく、SSは1000以上で撮影できました。ただ、ピントをあわせやすいように、ゼッケン部分を中心に持ってきたので、顔のピントがぼけている写真が結構ありました。被写界深度が浅いためか、AFが合っていないのか、手ぶれなのか。次回は、男子の駅伝大会を撮影に行き、その辺を確認したいと思います。

書込番号:8991716

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体 EOS kiss x8i 10 2022/05/10 15:57:33
EOS-R で EF70-200 2.8L のAFが動作しない件 4 2021/04/26 8:57:59
室内バスケの試合を撮影できるのか 12 2021/02/02 22:55:44
中古でIS無しか、新品でA001か… 24 2019/10/24 15:47:50
マウントのネジを紛失。代替品は? 12 2019/08/08 18:05:43
EF-Sレンズと比べて 8 2019/05/27 11:02:13
暫く放置するとダメになる 10 2018/09/05 0:39:17
室内アイドル撮影 12 2018/08/12 9:43:37
どなたか教えて下さい 15 2018/02/09 21:53:45
悩んでます。 39 2017/01/20 20:59:59

「CANON > EF70-200mm F2.8L USM」のクチコミを見る(全 2462件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L USM
CANON

EF70-200mm F2.8L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF70-200mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング