『ジャンク品で1050円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:75〜300mm 最大径x長さ:71x122.1mm 重量:480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF75-300mm F4-5.6 III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの中古価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの買取価格
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのスペック・仕様
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのレビュー
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのクチコミ
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの画像・動画
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのピックアップリスト
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのオークション

EF75-300mm F4-5.6 III USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの中古価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの買取価格
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのスペック・仕様
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのレビュー
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのクチコミ
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの画像・動画
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのピックアップリスト
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのオークション

『ジャンク品で1050円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF75-300mm F4-5.6 III USM」のクチコミ掲示板に
EF75-300mm F4-5.6 III USMを新規書き込みEF75-300mm F4-5.6 III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャンク品で1050円

2010/05/23 17:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF75-300mm F4-5.6 III USM

クチコミ投稿数:40件

某リサイクル店にて、このレンズがジャンク品として売っておりましたので買ってしまいました。

実は別のところでEF100-300USMを注文してたんですが、あまりに安かったので使えればラッキー程度の気持ちで買ってみちゃいました。

内部にゴミがありますが、写りには影響しない程度、カビはなしという感じでした。ただ、持ち込まれた時の状態が悪いのか、前も後ろもキャップ無しでポリフィルムに包まれている状態でした。ただし、外装は結構きれいでした。

とりあえず、KX3に着けてみましたが、普通に動作しましたw AFはKX3のキットレンズであるEF-S55-250 ISよりも多少遅い感じですし、迷いも多い気がします。
ただし、写りに関してはこちらのレンズの方がテレ端では良さそうです。
(私の持ってるEF-S55-250ISがはずれかも知れませんが…)

そのうち3本のレンズでチャンと撮り比べてみようと思います。
まあ誰も期待などしていないでしょうが、自己満足でw

何もキャップが無いのは可哀相なので丁度売っていたタムロンのキャップを併せて買っておきました。(タムロンの方が純正より使いやすいので良いです)

使い勝手が良かったら…ジャンクレンズ沼にはまりそうw

書込番号:11397565

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/23 17:21(1年以上前)

それはようございました。私が中古道を邁進するようになった、栄えある最初の1本目ですw。
上のおうちアイコンみたいにならないように、ご注意くださいませね(^^;)

書込番号:11397644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/05/23 19:17(1年以上前)

光る川・・・朝さん こんばんは

つい先ほどEF100-300 F4.5-5.6 USMも届きました。
AFがかなり早いし、かなり綺麗ですし、下に向けてもズームが伸びませんので、
良い感じです。ただしフードは使いにくそうですがw

そういえば、同じリサイクル店には TAMRONのAF70-300もありましたが、こちらは2100円でした。どっちにしようか迷いましたが、値段が安い純正を選んできました。

今後使うかは写り次第ですが、良いところを見つけて使ってあげようと思ってます。

書込番号:11398122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/23 20:22(1年以上前)

プロトタイプ1さんこんばんは
EF75-300mm F4-5.6 III USMにEF100-300 F4.5-5.6 USMご購入おめでとうございます。

EF75-300mm F4-5.6 III USMが1050円って・・・1050円なら駄目もとで購入したくなりますよね♪
きちんと動作もされているようでラッキーでしたね

EF100-300 F4.5-5.6 USMは私も銀塩時代に購入し、今も気に入って使っています!
うちのは、さかさまにしてもズームが伸びない良い子です(笑)

フードですが、私は使いにくいと感じたことはないですよ!
逆にEF-S55-250ISのフードのようにひねって固定するタイプではないのでレンズの負担も少ないと思っています。
ただ、固定されないのでくるくる回りますけど・・・

これから楽しみですね♪

書込番号:11398424

ナイスクチコミ!0


TTL2さん
クチコミ投稿数:69件

2010/11/08 22:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も、ちょっと前に75-300mmF4-5.6(USMなし)をとても古いレンズですが1050円で購入しましたが、カビがありました。
これよりも新型で、ごみ程度でしたらとてもよい買い物だったのではないでしょうか。

書込番号:12186210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF75-300mm F4-5.6 III USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応機種について 6 2017/10/31 22:29:16
このレンズで・・・ 4 2017/02/27 14:56:08
ハードオフでジャンク1,050円でした。 2 2012/11/08 17:04:51
リサイクルショップにて 8 2012/10/03 22:11:04
中古で7,900円 6 2012/01/09 19:29:49
ジャンク品で1050円 4 2010/11/08 22:27:14
オートフォーカスについて 8 2009/08/19 0:47:22
EOS50Dに使いたいのですが 15 2009/09/07 0:25:06
新品発見! 6 2009/06/24 3:48:13
AF速度について 4 2009/06/14 20:07:18

「CANON > EF75-300mm F4-5.6 III USM」のクチコミを見る(全 165件)

この製品の最安価格を見る

EF75-300mm F4-5.6 III USM
CANON

EF75-300mm F4-5.6 III USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF75-300mm F4-5.6 III USMをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング