『絵はいい感じです!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:67.6x63mm 重量:280g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F2.5 コンパクトマクロのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの中古価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの買取価格
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのスペック・仕様
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのレビュー
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのクチコミ
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの画像・動画
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのピックアップリスト
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのオークション

EF50mm F2.5 コンパクトマクロCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの中古価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの買取価格
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのスペック・仕様
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのレビュー
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのクチコミ
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの画像・動画
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのピックアップリスト
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのオークション

『絵はいい感じです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F2.5 コンパクトマクロ」のクチコミ掲示板に
EF50mm F2.5 コンパクトマクロを新規書き込みEF50mm F2.5 コンパクトマクロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

絵はいい感じです!!

2015/02/01 22:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F2.5 コンパクトマクロ

クチコミ投稿数:7013件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5
機種不明

こんばんはYAZAWA_CAROLです。

つっ遂に,購入し予定より早めにgetしました。キタムラ

2週連続で都庁&新宿SCに散歩に行きました。謎の中国人が多いこと多いこと、、、

絵ですが夕方でしたが富士がきれいに撮影できました。
暗いでしょうが心眼でご覧ください。
EF17-40 F4L USMも持参しましたが,
マクロの方がF値が小さいので暗いところも得意であり,
光をうまくとらえているのでしょうね?ややエコひいきしてますが。

確かにズームはUSMでないのでジーコジーコでしたが,
動体撮影ではないのでOKです。
EF17-40 F4L USMとは異なり絵は感動してます。さすが単焦点かな?

近いうちに,接近戦の植物撮影目的で
深大植物公園か新宿御苑に進撃します。<=進撃の巨人ではないです。
やや寒いので温室のある御苑かもです。

いい感じの絵がとれますね,このレンズ。

書込番号:18430469

ナイスクチコミ!8


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロのオーナーEF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5 彼女たちの見る世界 

2015/02/01 22:07(1年以上前)

こんばんは。

コンパクトマクロご購入おめでとうございます。
AFは遅いですが、いい仕事をしてくれるレンズですよね。

書込番号:18430516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2015/02/01 22:48(1年以上前)

こんばんは、このレンズ持っています。
最近は出番が少ないものの、思った以上に良い絵を出してくれます。

AFは確かに遅いですが、一生懸命健気に動いてくれるし、ニコンのAiAF60mm Micro F2.8Dに勝るとも劣らない奥目ですが、愛嬌があって手放せないレンズとなっています。

EF50mmF1.8Uより寄れるし、またキリっと締まった絵になってくれるので、F2.5以下の明るさが必要でないときは、このコンパクトマクロのほうがいいかも…と思って使わなくても持っていきます。

書込番号:18430687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7013件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/02/01 22:52(1年以上前)

心配だから素通しガラスのプロテクトを1,060円で買いました。
UVにしようかと考えてたら,
ヨドバシ店員さんがDIGITALではUVはソフトで対応可能なので
青みかかるからやめーーとの指導が入りました。

前玉レンズに物体は接触しないものの,
埃がやや気になり,それでプロテクトを購入/装備しました。

不要とのご意見も頂きましたが
なんか気になるのでした。。。

書込番号:18430705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2015/02/02 03:03(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん

コンパクトマクロレンズ購入おめでとうございます。
早速楽しんでいるようでいいですね。
よいマクロ撮影ライフを!

書込番号:18431203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/02/02 03:13(1年以上前)

ナイス入れさせてもらいます♪

画角的にも使い易いのがく標準マクロの良さだと思います。
楽しんで下さい(^-^)

花撮りならオフカメラでストロボ使ったりとかも望遠マクロよりか、やりやすく蝶など絡めて撮ると色柄も鮮やかに映えますよ。

書込番号:18431207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度4

2015/02/02 05:08(1年以上前)


7Dぇだともっと楽しいのよ♪

[岩陰]・ω・` )コソッ
[岩陰])≡サッ

書込番号:18431258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/02 09:54(1年以上前)

夕景の富士山がいいですね。何時頃かと思いましたがExif情報なし。残念!

書込番号:18431584

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2015/02/02 13:10(1年以上前)

》青みかかるからやめーーとの指導が入りました。

???
UV やスカイライトは超淡いマゼンタ系なんですが・・・
もちろん、デジタルではプロテクトの方が良いです。 (私は使いませんが)

それから、新宿御苑の温室は高温多湿なので、今頃の季節は入った瞬間にレンズが曇ります。
プロテクトあった方が良いと思います。
それはそれで、ソフトフォーカスのような効果はありますが・・・ 

書込番号:18432042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/02 17:17(1年以上前)

http://diji1.ehoh.net/contents/pa-puru.html

L41はパープルフリンジに効果があるとか・・・

書込番号:18432582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7013件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/02/02 21:21(1年以上前)

写真情報は以下です,すいません。

撮影日 2015/1/31 17:27:01
TV 1/32
F 2.48

書込番号:18433294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/03 15:43(1年以上前)

お手数ありがとうございました。

書込番号:18435435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7013件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/02/08 22:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

周辺露光があまいなーーー


でも
きれいでした

書込番号:18455085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/02/25 19:07(1年以上前)

ホントウ、きれい。私もこんなにきれいなのを撮りたい。

今、目標はアサヒカメラに乗ること。図書館で毎月読んでる。ファーストステップに応募する。YAZAWAさんは応募しないで。するなら上のレベルでお願いします。

書込番号:18517566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7013件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/02/25 22:07(1年以上前)

こんばんは,いつもごちそうさん

>今、目標はアサヒカメラに乗ること。

あまり考えたことないでした。
ハンディーストラップほしさに
今月は月カメを買いました。850円也也

マクロ撮影では自宅PCで見てかなりピントずれが多いです。
アドジャスト機能で試行錯誤で5D MARK IIを調整してます。+13単位
でもなんかピント,合わないでした。マニュアル撮影が基本なのでしょうか?

花写真は,なんか別世界/未知の世界を感じております。

確かにAFは遅いですが動くもの(子供の運動会)を取る年齢は,
ソロソロ過ぎてます。

静物のジックリ撮影,希望です。

しかし神代植物公園では金曜日でしたが
EF70-200 F2.8L USM IIやEF100 L IS USM MACROレンズが大半でした。

流行りなのでしょうかね?





書込番号:18518334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F2.5 コンパクトマクロ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF50mm F2.5 コンパクトマクロ
CANON

EF50mm F2.5 コンパクトマクロ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF50mm F2.5 コンパクトマクロをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング