『季節感のある作例写真』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:180mm 最大径x長さ:82.5x186.6mm 重量:1090g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF180mm F3.5L マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF180mm F3.5L マクロ USMの価格比較
  • EF180mm F3.5L マクロ USMの中古価格比較
  • EF180mm F3.5L マクロ USMの買取価格
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのスペック・仕様
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのレビュー
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのクチコミ
  • EF180mm F3.5L マクロ USMの画像・動画
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのピックアップリスト
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのオークション

EF180mm F3.5L マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF180mm F3.5L マクロ USMの価格比較
  • EF180mm F3.5L マクロ USMの中古価格比較
  • EF180mm F3.5L マクロ USMの買取価格
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのスペック・仕様
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのレビュー
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのクチコミ
  • EF180mm F3.5L マクロ USMの画像・動画
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのピックアップリスト
  • EF180mm F3.5L マクロ USMのオークション

『季節感のある作例写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF180mm F3.5L マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF180mm F3.5L マクロ USMを新規書き込みEF180mm F3.5L マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

季節感のある作例写真

2008/05/24 19:21(1年以上前)


レンズ > CANON > EF180mm F3.5L マクロ USM

スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 
機種不明

コスモスふれあいロード(埼玉県鷲宮町)で撮影したポピーです。
EOS-1D Mk3 EF180mmF3.5LマクロUSM F4 AE +1EV補正 ISO400

書込番号:7849648

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/24 19:55(1年以上前)

いやぁ…このレンズイイですね。
押しとどまっていた物欲がヒタヒタと…笑

書込番号:7849772

ナイスクチコミ!2


スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 

2008/05/24 20:23(1年以上前)

⇒さんも素晴らしいレンズを揃えて楽しそうですね。
コメントをありがとうございます。

書込番号:7849880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/24 20:35(1年以上前)

>EF180mmF3.5L

これ良いレンズですよね。
羨ましいです。

私も一時購入しようと本気で考えた事があります。
やっぱり欲しいなぁ〜

書込番号:7849923

ナイスクチコミ!2


kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/24 20:39(1年以上前)

こんばんは。

いやぁ〜 いいですね!
花好きな者には目の毒ですよ
欲しいけど。。。

書込番号:7849954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/05/24 21:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

EF100mmF2.8

KS13さん こんばんは

素晴らしい描写ですね!
私もEF100マクロ買う頃に悩んでいたのですが
予算的に厳しくて買えませんでした

虫撮りが好きなのでこの180mmレンズなら最高ですね!
いいなあ〜♪

書込番号:7850157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/24 22:23(1年以上前)

さすがに望遠マクロですね。
買いたい買いたいと思いつつ後回しになっていますが、こういうのを見るとそろそろ買いたいなぁ。

書込番号:7850521

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/24 22:31(1年以上前)

機種不明

こんばんは。

やはり180mmはいいボケですね、一度使ってみたいレンズです。
たくさん撮影してください。

書込番号:7850589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/02 21:43(1年以上前)

機種不明

EOS-1Ds、EF180mmF3.5Lマクロ

季節は今年の3月にもどりますが、このレンズで撮った寒桜です。

1/100秒、F13、ISO100、WB:太陽光、EOS-1Dsのカラーマトリックス3、スポット測光、マニュアル露出、レタッチレス、三脚使用です。

書込番号:8160097

ナイスクチコミ!0


Vette ZO6さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/15 02:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

KS13さんこんにちは。
Tamron 180mm を持っていたのですがどうしてもLの絵が見たくて購入してしまいました。
Tamron のこってり描写に比べるとあっさり系ですね。ありのままを映し出してくれます。
もう少しリングは重くてもいいかな、などと思ったりもしますが、、。
最近では70−200mmよりも出番が多い3.5Lです。

書込番号:8208666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/16 22:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

(1)EOS-1Ds、EF180mmF3.5Lマクロ

(2)EOS-1Ds、EF180mmF3.5Lマクロ

(3)EOS-1Ds、EF180mmF3.5Lマクロ

季節はさかのぼり、昨年(2007年)10月に昭和記念公園で撮影したコスモスです。

(1)1/500秒、F4.5、ISO100、WB:太陽光、EOS-1Dsのカラーマトリックス3,スポット測光、マニュアル露出、レタッチレス、三脚使用です。

(2)1/640秒、F4.5、ISO100、WB:太陽光、EOS-1Dsのカラーマトリックス3,スポット測光、マニュアル露出、レタッチレス、三脚使用です。

(3)1/400秒、F5、ISO100、WB:太陽光、EOS-1Dsのカラーマトリックス3,スポット測光、マニュアル露出、レタッチレス、三脚使用です。

書込番号:8215659

ナイスクチコミ!0


スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 

2008/10/23 05:09(1年以上前)

機種不明

寄り添う三姉妹

昨日、蓮田市駒崎(埼玉県)コスモス畑で撮影しました。
ここでは25日(土曜日)と26日にコスモス祭りが開催されます。
EOS 50D EF180mmF3.5LマクロUSM F5.6 AE +0.7EV補正 ISO-AUTO(200〜1600)

書込番号:8539438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/29 03:10(1年以上前)

風景や花など撮影してますが、マクロは欲しいです。

価格から泣く泣くEF-S60mmマクロ購入したのもいいのですが…。

昆虫付の花など撮影するには、やはり欲しい一品。

ボケ方も異なってきますからね。

やはりLレンズか、じゃないかでも差が大きいですね…。
(EF-S55-250mmとEF70-200mmで、同じものを同距離撮影してみましたが)

参考までに所持レンズ
  EF-S18-55mm F3.5-5.6IS    EF-S55-250mm F4-5.6IS(Kiss2Wレンズで購入)
  EF-S60mmマクロ F2.8 USM    EF70-200mm F4L IS USM

書込番号:8854330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:20件

2009/01/02 07:20(1年以上前)

葵 蒼月 さん:

お早うございます。そして、明けましておめでとうございます。

私はこのレンズも持ってますが、あまり登場機会はありません。
最近はマクロ撮影が減ってきたというのが大きな理由です。
専門が鳥ですので、もっと長いレンズがメインなのです。

葵さんがお持ちのレンズ構成を見ると、本レンズよりも300mm
クラスのLレンズあるいは100-400mmのズームLレンズが良いの
ではないでしょうか?マクロレンズの場合、0.5倍から等倍あ
たりで性能を発揮すると思います。すでに60mmのマクロをお持ち
なのですから、0.5倍くらいは60mmで撮影し、超望遠レンズで
離れた被写体をゲットする、という選択が良いような気がします。

500mmや800mmの世界は別物です。328の描写力もお勧めですが。。
関係ない話になりそうなので、今回はこの辺にしておきます。
レンズ選択は慎重に・・・。

書込番号:8873011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF180mm F3.5L マクロ USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF180mm F3.5L マクロ USM
CANON

EF180mm F3.5L マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF180mm F3.5L マクロ USMをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング