『19,800円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:+2,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥55,000¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜85mm 最大径x長さ:78.5x92mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:+2,100円↑) 発売日:2004年 9月下旬

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

『19,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信45

お気に入りに追加

標準

19,800円

2015/01/11 00:30(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

スレ主 七みさん
クチコミ投稿数:118件

Amazon、本日のタイムセールにて販売中です!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0002XNRG4
Canon EFレンズ EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM デジタル専用 ズームレンズ 標準
タイムセール特価:19,800円 (通常配送無料)
限定数:200

書込番号:18357292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/01/11 00:39(1年以上前)

安いですけど、このレンズ買う人いるのかな?
(15-85と間違えて買う人がいる?)

書込番号:18357319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/11 07:25(1年以上前)

在庫整理かもしれませんね。

書込番号:18357707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2015/01/11 08:10(1年以上前)

>(15-85と間違えて買う人がいる?)

買うまでは行かないけれど、このスレを見つけたとき(レンズすべてのクチコミ)、一瞬完全に15と間違えました(笑

書込番号:18357766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/11 15:14(1年以上前)

注文してもキャンセルされずに商品は届くだろうけど、きっと売れないわ・・・

昨日の騒ぎの今日だから・・・

ヨシッ!こいつを転売してひと儲け(うっひひっ)はいないか。

書込番号:18359046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2015/01/11 16:31(1年以上前)

爆安だと思いますが、今現在どういう評価のレンズなのか気になりますね。
最近のキットレンズ(18-55mmなど)より画質が悪かったら購入する人も少ないだろうし。

書込番号:18359291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/01/11 18:52(1年以上前)

やすいなー

去年の10月に中古で18980円で買いました。
EOS40Dに付けてますが、便利なズームレンズです。

まさかこの価格になるとは、、、(T_T)

書込番号:18359721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの満足度5

2015/01/11 20:57(1年以上前)

RAW で撮って DLO で現像するか DxO を持っているなら、
この値段でメーカー保証が付くというのは魅力ですね。
歪曲収差は作品として活用できますが、パープルフリンジはちょっとですね。
あと、このレンズで撮影しプリントすると何とも言えない自然な味わいが得られます。

書込番号:18360147

ナイスクチコミ!2


スレ主 七みさん
クチコミ投稿数:118件

2015/01/18 00:18(1年以上前)

Amazon、本日のタイムセールにて販売中です!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0002XNRG4
Canon EFレンズ EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM デジタル専用 ズームレンズ 標準
タイムセール特価:19,800円 (通常配送無料)
限定数:300

書込番号:18380898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/18 02:05(1年以上前)


300に増えてるっw(゚ω゚)w!

書込番号:18381167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/18 09:53(1年以上前)

安( ; ゜Д゜)

早く買わなきゃ(>_<)

書込番号:18381749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 七みさん
クチコミ投稿数:118件

2015/01/24 00:12(1年以上前)

Amazon、本日のタイムセールにて販売中です!
前回より1,000円安いです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0002XNRG4
Canon EFレンズ EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM デジタル専用 ズームレンズ 標準
タイムセール特価:18,800円 (通常配送無料)
限定数:300

書込番号:18399876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/24 00:39(1年以上前)


更に安っ( ; ゜Д゜)

書込番号:18399955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/24 00:59(1年以上前)

マジ!?( ; ゜Д゜)

書込番号:18399996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nnoriさん
クチコミ投稿数:24件

2015/01/24 19:13(1年以上前)

15000円以下にならないかな?

書込番号:18402228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/01/24 22:30(1年以上前)

個人的には怖くて買えないレンズです。コレ

中古で3回購入しましたが

買って3日でErr99で絞りユニット交換(フレキシブルケーブルの取り回しが
無茶なレイアウトなので、切れる持病があります)
直して2ヶ月でAFハンチング(小刻みに迷って合わない)が出たのでジャンク売却

2本目も購入直後のテストでAFハンチング出ていて返品

3本目もErr99、メーカー修理は高いので自分でフレキ買って修理
半年くらい使ったらAFハンチングが出てきて(これはUSM交換必要)だましだまし
使っていたら、今度はいつの間にかISが効いてない、、、

それ以来二度と買ってません
ヤフオクも眺めていると、まあAF不良とErr99のジャンクが多いこと。
EF-S18-55のAF不良とコレは、明らかな設計上の欠陥じゃないかと思います

AFは速いし、広角端は周辺結構厳しいですが24mm〜はなかなかいい写りですから
素性はよいのですけどね・・・

書込番号:18403036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/30 22:54(1年以上前)

amazonはもう値上がりしてますね。それでも22,800円です。わたしはこのレンズを所有していますが、JPEGですと広角端はたしかに周辺部を拡大して細かく見ると解像度という点ではイマイチのような気もしますが、Lサイズでは問題を感じません。むしろ色乗りがあっさりしていてそちらの方が気になります。少し濃いめの色だしにすれば良い感じです。24-85 mm域は高価な15-85の同じレンジであれば同等以上と評価されてるレポートが多々あります。結論から言いますと評価されているよりも良いレンズと思います。設計が古いとかいう人もいますがここ10年以内であれば全然新しいです。気をつけるべきはくもりです。個人的な感想ですがキャノンのレンズは4,5年で普通にくもりますので定期的なメンテナンスが不可欠と感じます。くもりのないレンズでRAWでDPP処理が前提であればこのレンズは神レンズに変身します。とてもお買い得です。デザインも良いですし、USM & ISで新品でこの値段なら予備にもう一本と考えます。このレンズにワイコンをつけただけで実売価格が3倍以上もする高価なレンズは買う気になりません。

書込番号:18422974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/31 01:19(1年以上前)


又18800円です( ; ゜Д゜)


この価格帯ならここまで評価が悪くなかったと思います。
でもこの価格だとメーカーわ大赤字です(´・Θ・`)ショボーン

書込番号:18423455

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/31 01:24(1年以上前)

このレンズ、メーカの処分在庫かと・・・
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s17-85-f4-56/


既に後継に当たる、EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMが発売されて久しいです。
EOS20Dと同時に発売された、常用ズームですが、当時から使い勝手は良いですがお世辞にも画質の良い印象
ありませんでしたね。

書込番号:18423467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/31 08:26(1年以上前)

ほんとだ!また18,800円ですね。タイムセールということで決済直前まで行ったけど冷静に考えました。あと6,000円だせばタムロンの17-50 F2.8の新品が中野の某有名店で購入できますね。画質は比較するまでもないですね。てんてん。

書込番号:18423878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/09 12:38(1年以上前)

結局、Amazonのタイムセールで購入しました。誘惑に負けました。タイムセールでもあまり売れていないようでしたが、良いレンズと思います。

書込番号:18456699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/10 01:56(1年以上前)

私もポチりました。
いろいろと悪く言われているようで
そうなると逆に試してみたくなります。
新品で2万以下なら、まぁ良いか。

書込番号:18459168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 18:51(1年以上前)

IS搭載でUSMのこのレンズは作りが良いと思います。amazonで新品購入した個体は自重でレンズが伸びることはありません。ただ、使い込んでいくと伸びるかもしれません。試写の結果ですが色合いが最近のレンズと同様に明るめです。少し修正してきたのではないでしょうか?広角端の17ミリは辺縁までシャープです。35ミリ換算約27ミリは良いです。18-55の広角端ですと29ミリですから意外に画角が違います。歪曲は顕著ですが18-55 stmの広角端と変わりません。周辺光量落ちは18-55 stmよりもずっと良好です。ただし、いずれの場合もRAW撮影してDPP処理すれば問題ない部分です。周辺解像度ですが日中の遠景はきちんと解像します。開放でセンターと周辺域との距離の差が大きい被写体では解像していないというよりもそもそもピントがずれているので周辺画像は良くありません。室内撮りをするとこの傾向は顕著です。それにしても以前から所持している個体が31から始まる8桁のロット番号ですが、今回のは225から始まる10桁のロット番号です。いったい何万本作ってんだろう??驚きました。EF-S 18-55 STMは評価が高いレンズですが、これよりも明らかに良いです。

書込番号:18461177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/12 09:34(1年以上前)

先日、届きました。
最近の安っぽい造りのレンズに比べて
格好良いです。気に入りました。
写りはまだ試してないけど
とりあえず満足です。

書込番号:18467334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/12 16:16(1年以上前)


まさに狼の皮を被った羊 ( ̄∀ ̄)b・・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:18468312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 10:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

画質モード風景、WBは太陽 JPEG

ムーちゃん

木壁

やや逆光

JPEG撮って出しの画像を添付します。

書込番号:18478640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/15 11:42(1年以上前)


com18000円っ!( ; ゜Д゜)・・・・・・・

書込番号:18478896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/20 18:11(1年以上前)

私も当レンズを持っており、予備用としてamazon \18,800のセールに参加しましたが、製造国が Made in Japan ではありませんでした。
(開封するまでもなく発覚)
みなさんお持ちのセール品は、全面リング部に MADE IN JAPAN と記入されていますか?
特に製造国がどうという他意はありませんが、単純に気になったので伺いたいです。よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:18498735

ナイスクチコミ!0


スレ主 七みさん
クチコミ投稿数:118件

2015/02/22 00:32(1年以上前)

Amazon、本日のタイムセールにて販売中です!
前回より2,000円安いです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0002XNRG4
Canon EFレンズ EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM デジタル専用 ズームレンズ 標準
タイムセール特価:16,800円 (通常配送無料)
限定数:100

書込番号:18503927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/22 01:44(1年以上前)

安っ( ; ゜Д゜)



たぶん台湾製だと思います( ̄∀ ̄)b

書込番号:18504117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/02/22 03:46(1年以上前)

こちらを拝見する前に、既に価格に釣られてポチる寸前でした。少し位は情報を集めようとこちらを覗き、前のタイムセールより更に安いと知る事が出来たので、使い道も漠然としたまま、ポチってしまいました。評判があまり良くない事は前から重々知っていたのに、キヤノンサイトの現行品からは、かなり前に削除されたレンズなので、今回限りのタイムセールかもしれないし、でももしかして売れ残ったら更なるディスカウントもあるのかも?と、高い買い物でもないのに、色々と悩んでしましました。折角、購入したので、手持ちのレンズと何とか使い分けて行こうと思っています。

書込番号:18504234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/22 11:02(1年以上前)

【在庫僅少】でまだ生き残ってるゎよ(´・ω・`)ショボーン

書込番号:18505109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/02/22 11:21(1年以上前)

さくら印さん

> 【在庫僅少】でまだ生き残ってるゎよ(´・ω・`)ショボーン

「EF LENS生産終了した商品」を見ると生産終了になっているのですが、ググったり、価格.comのリンクからは、【在庫僅少】のページにも行けますね。過渡期でわざと残しているのでしょうか?少なくとも、表玄関から入ると、生産終了になっています。

・EF LENS生産終了した商品
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/old-products.html

・【在庫僅少】
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s17-85-f4-56/index.html

書込番号:18505180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/22 11:35(1年以上前)

1月に見た時ゎこのページで(・ω・)σhttp://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s.html
在庫希少マークの記載がありました。
その時ゎまだ現行なんだーと驚きましたw(゚ω゚)w!

書込番号:18505241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/02/22 11:46(1年以上前)

さくら印さん

わざわざ、コメント、ありがとうございます。

先の書き込みに「キヤノンサイトの現行品からは、かなり前に削除されたレンズ」と書きましたが、記憶違いだったのでしょう。実は、このレンズをポチりそうになったのは2回目で、前もAmazonのタイムセールの時でした。ただ今回ほどは安くなかったので、思い留まりました(価格は忘れました)。その頃、キヤノンサイトからは削除されていたと思ったのですが、「その頃」をかなり前だと思い違いしていたようです。

書込番号:18505279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/22 11:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

40D Made in Japan

50D CANON INC.

生産終了で、かつ、在庫僅少ということでしょうね。
ちなみに製造国の刻印ですが、日本製は前面部に "CANON ZOOM LENS EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM CANON MADE IN JAPAN Φ67mm"
海外製(おそらく台湾でしょう)は "CANON INC." となっているという情報をいただきました。ありがとうございます。

書込番号:18505288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/22 12:06(1年以上前)


2.3年後、「安心の日本星」とか謳ってお中古の相場が上がりそうですね(´・Θ・`)ショボーン

書込番号:18505387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/02/23 13:42(1年以上前)

本日、16800円で購入した17-85mmが届きました。箱には「Made in Taiwan」と明記され、レンズ前面部の表示はぴよぴおさんの仰る通りでした。しか〜し、レンズキャップがType IIだったのは、地味に嬉しかったです。昔々の売れ残りでは少なくともなかったので。

まだ10枚程度の試し撮りしかしていませんが、酷評と裏腹に、個人的には十分です。この価格を考えれば、超お買い得で、大満足です。今後、愛用して行こうと思います。

書込番号:18509731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/03/01 00:07(1年以上前)

3/1(日)23:00までのタイムセールが始まりましね。価格は16800円と前回と変わらず(ホっ)、100本限定です。広角の弱点だけを予め承知していれば、標準域から望遠域では優秀なレンズだと思います。じっくりご検討下さい。

書込番号:18529410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの満足度3

2015/03/01 15:43(1年以上前)

いやね、ほんとは買う気なかったんですよ。でもついつい… ポチっと。 7Dに似合うよね、だって純正だもの。

書込番号:18531499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/01 21:16(1年以上前)

酷評も続いてますがAmazonで本日ラスト3本の時点で購入しました。KissNダブルズームと7DにEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISしかもっておらず、IS付きで少し短いのが欲しかったので。
DPPで修正しながら使えるとの書き込みを見たのが購入の決め手になりました。撮影が楽しみです。

書込番号:18532771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/03/05 05:53(1年以上前)

Amazonにまた入荷したようです。現在価格は53800円ですが、週末(今週末?)のタイムセールに備えた入荷/価格設定のように思われます。買いそびれたとお感じなられている方は、週末にAmazonを覗くとちょうどタイムセール中という事もあり得ると思います。キヤノンからすれば、販売価格が激安とは言え、大量に売り捌いてくれるAmazonは有り難い存在だと思います。

書込番号:18544718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/11 10:56(1年以上前)

うわ〜・・・。 知らなかった〜・・・。 って、持ってるんですけど。

先日修理に出して戻ってきました。
ま、1万ほどで済んだのでいいんですけど、でも安いなぁ・・・。
修理って言っても、新品購入から5,6年後のAF不良ですけどね。

酷評されているのは承知ですが、わたしは気に入ってますよ、このレンズ。
18-55 IS Uと併用していましたが、17-85の方が断然良いと感じています。
広角の1oは、個人的には大きい。 望遠も55では足らない。 何と言ってもIS・USM。
ボディは40Dですが、18-55はアッサリし過ぎ。 17-85の方が良い感じで色が出ます。

周りの評価ゆえ、強く勧められるレンズでは無いとは思いますが、
安く買えた人には素直におめでとうと言いたい。

書込番号:18566677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/03/19 00:55(1年以上前)

Amazonの予告を見ると、3/22(日)0:00から、17-85mmのタイムセールがあるようです。気になる方は、当日、チェックしてみて下さい。タイムセールは当日の23:00までのはずですが、限定数に達すると時間前でも売り切れになります。ただ、17-85mmは、X70、P340と一緒に、特別枠っぽいので、もしかすると数量限定なしかも??

書込番号:18593599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/03/22 07:31(1年以上前)

3/22に17-85mmは「本日の特選商品:46800円」と、全然特価ではありませんでした。大変失礼しました。

Canon デジタル一眼レフカメラ 「EOS Kiss X70 Amazonオリジナルセット」
(デジタル一眼レフ「EOS Kiss X70 ボディ」・交換レンズ「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」)
をまとめて買うと、合計金額から38,000円OFF。→ 3/22の価格だと「まとめ買い特価:45600円」
2015年3月6日(金)00時00分〜2015年3月31日(火)23時59分(日本時間)まで。

を実施中なので、レンズ単体が安くなるのは、早くても4/1(水)以降ですね。
3/5に[18544718]でAmazonが17-85mmを仕入れたと書きましたが、このオリジナルセット用のためだったと今頃になって気付きました。どうもスミマセンでした。

書込番号:18603186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/05/16 04:26(1年以上前)

本日5/16のタイムセールでは、「15,800円、限定数200」です。15,800円でのセールは3回目かも?私は16,800円で購入したのでちょっと残念。そろそろ最後のセールかもしれませんから、迷っていた方は、ご決断されたら如何でしょうか?

書込番号:18780395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急にズームが出来なくなりました。 2 2024/08/20 20:38:05
エラー01 11 2019/06/24 11:06:23
中古で1万なら評価変わるかな 17 2019/05/26 14:33:50
MFなら大丈夫なのでしょうか? 11 2015/10/08 0:53:12
価格上昇中 7 2015/07/29 9:28:15
いよいよ最後かも 7 2015/07/15 22:54:35
風景撮影デビューにふさわしいレンズ選び。 21 2015/06/18 21:36:35
みんな故障してるのですね 11 2019/05/19 19:29:42
Amazonタイムセール 15,800円 5 2015/05/31 19:17:47
さらに安くなって16800円! 10 2015/03/19 1:04:00

「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミを見る(全 2817件)

この製品の最安価格を見る

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥55,000発売日:2004年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング