『購入の相談です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥52,900¥52,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜85mm 最大径x長さ:78.5x92mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥52,900 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 9月下旬

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

『購入の相談です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

購入の相談です

2009/06/17 11:14(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

スレ主 Hari-Tさん
クチコミ投稿数:28件

こんにちは〜デジ一の初心者です^ー^;現在40DとEF-S 18-55mm ISと55-250mm ISを使っています。

購入したときはこっちのレンズキットの方が安かったので(63800円)で買いました^ー^
18−55mmはとてもいいレンズですが、ビックカメラでこのレンズを試してみてAFがすごく早く、レンズのホルド感がすごく気に入りました。買い替えたいな〜と思います。

今、悩んでいるのは他に2つのレンズを検討しているところですが。一つは Sigma 18-50mm f2.8 と タムロンA16ですが、このレンズと比べて皆さんのご意見をお聞きしたいのです>ー</僕は主に風景とスナップが多いです。よろしければサイトを見てください(自作ですみません^ー^;)

では、宜しくお願いいたします。

書込番号:9712789

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/17 11:37(1年以上前)

こんにちは
タムロンは多くの評価が上がってますが、シグマは発売間もないこと(HSMになって)から
まだ評価が上がってませんね。
HSMになってAFは早いと思いますが、50mm側になると多少暗くなりますね。
もう少しお待ちになってはどうでしょうか?
キヤノンは85mmまで伸びてることもあって高価ですね。
お撮りになるメインが広角なら85まで要らないのでは?

書込番号:9712867

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hari-Tさん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/17 11:41(1年以上前)

里いもさん>早速のご返事ありがとうございました^0^
シグマ 18−50mmのは f.2.8 DC macroのやつです>ー<、詳しく書いてなくてすみませんでした。
待つというのは近日発売情報はあるのですか?宜しくお願いいたします^ー^

書込番号:9712881

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/17 12:23(1年以上前)

こちらこそ、勘違いしてました、http://kakaku.com/item/K0000026454/ これかなと。
これは先月発売でまだ評価がされてないようなので、もう少しすれば上がるのを見てからどうでしょうと書きました。
2006,10月発売の通しで2.8のやつですね、いい評価されてますね。

書込番号:9713014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/17 12:44(1年以上前)

こんにちは♪
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMへの買い替えはもったいないと思います

タムロンかシグマの明るいズームレンズか単焦点(EF35mmF2等)の選択がいいのではないでしょうか^^

風景を撮られるので10mm〜の超広角も考えられてみては?

書込番号:9713118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/17 12:49(1年以上前)

あと…前スレも返信されて閉められたほうがいいと思いますよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9703258/

書込番号:9713146

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/17 13:20(1年以上前)

そうねぇ、板上げて多くの書き込みがされてるのにスレ主さんの書き込みがないですねぇ。

書込番号:9713268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 作者: 田中イチロー 

2009/06/17 13:49(1年以上前)

望遠側が85mmまで必要で、かつ200mmとか270mmまでは必要なくて、F値は4〜でOK、更にやっぱり純正が安心、と言うなら、このレンズが良いと思います。

僕なら、お書きになっているシグマかタムロンのF2.8通しのレンズか、望遠が200mm〜270mmまであるレンズにすると思います。

書込番号:9713367

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hari-Tさん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/17 13:52(1年以上前)

ちょきちょき。さん>ご注意ありがとうございました>−<;うっかりでした。前回も皆さんのご意見で購入できましてありがとうございました。

これでシグマ18−50mmを買うことにします^−^ありがとうございました。

書込番号:9713377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急にズームが出来なくなりました。 2 2024/08/20 20:38:05
エラー01 11 2019/06/24 11:06:23
中古で1万なら評価変わるかな 17 2019/05/26 14:33:50
MFなら大丈夫なのでしょうか? 11 2015/10/08 0:53:12
価格上昇中 7 2015/07/29 9:28:15
いよいよ最後かも 7 2015/07/15 22:54:35
風景撮影デビューにふさわしいレンズ選び。 21 2015/06/18 21:36:35
みんな故障してるのですね 11 2019/05/19 19:29:42
Amazonタイムセール 15,800円 5 2015/05/31 19:17:47
さらに安くなって16800円! 10 2015/03/19 1:04:00

「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミを見る(全 2817件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥52,900発売日:2004年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング