『マクロ買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,900 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x69.8mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

EF-S60mm F2.8 マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

『マクロ買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S60mm F2.8 マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF-S60mm F2.8 マクロ USMを新規書き込みEF-S60mm F2.8 マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

マクロ買っちゃいました!

2009/05/03 17:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM

スレ主 yuttanpapaさん
クチコミ投稿数:47件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオーナーEF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度5

前々から気にはなってたのですが、色々調べてるうちに「あっ!欲しいかも」と物欲が・・・。

昨日、富士カメラさんでポチッとしちゃいました(;´▽`A``

連休の為、発送は連休あけになりそうですが、今から到着が楽しみです!!!

北海道は、これからがお花の季節なのでマクロレンズを使い倒したいですね(笑)

書込番号:9485652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/03 19:55(1年以上前)

機種不明

 知床五湖

ご購入おめでとうございます。
昨年夏に知床まで旅行でいきましたが、北海道は撮影したい場所がたくさんありますね。

書込番号:9486255

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuttanpapaさん
クチコミ投稿数:47件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオーナーEF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度5

2009/05/03 20:18(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます!知床五湖、綺麗ですね♪

自分は道東なので、豊富な撮影スポットに感謝してます!

書込番号:9486376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度5 バラ園 ナナ 

2009/05/03 20:48(1年以上前)

yuttanpapaさん。今晩は!!

  ご購入おめでとうございます!!

  花の季節にどんピシャリですね!
  こちらは春は終り初夏を迎えようとしてます。
  我家は花盛りになってきました。

  作例見せて下さいね。お待ちしてます!

書込番号:9486528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO 

2009/05/03 20:53(1年以上前)

機種不明

プリンセス雅子

>yuttanpapaさん
ご購入おめでとう御座います。

このレンズは、寄ってヨシ!引いてヨシ!なので重宝してます。。
ズームレンズを買うまでは40Dにほぼ着けっぱなしでした。ポートレートにも使えます。

これからは北海道の季節ですね。。ジャガポックル食べたいなぁ。(笑)

撮影を存分に楽しんで下さい。

書込番号:9486558

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuttanpapaさん
クチコミ投稿数:47件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオーナーEF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度5

2009/05/03 21:13(1年以上前)

ナナ大好きさん、こんばんは!

ありがとうございます!
本州はもう初夏ですよね。こちらはやっと桜の季節です(^^;
このレンズが届いたらチューリップや色々な花を撮ってみたいと思います!

>作例見せて下さいね。お待ちしてます!

はい!上手く撮れるかわかりませんが(笑)

書込番号:9486679

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuttanpapaさん
クチコミ投稿数:47件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオーナーEF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度5

2009/05/03 21:25(1年以上前)

9年選手さん、こんばんは!

>ズームレンズを買うまでは40Dにほぼ着けっぱなしでした。ポートレートにも使えます。

実はポートレートでの使用も期待してます(笑)
最近はジャガポックルより生キャラメルが人気の様です♪

書込番号:9486763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオーナーEF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度5

2009/05/03 21:27(1年以上前)

yuttanpapaさん

購入おめでとうございます。
私はこのレンズとEFs10-22を使いたいがためにKissX2を重宝にしています。
ウチではエースレンズです。

今日は水芭蕉を撮りに山に入ったのですが、ちょっと時遅しでした。すでに里芋状態(笑)
綺麗な花を見せてくださいね。

書込番号:9486778

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuttanpapaさん
クチコミ投稿数:47件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオーナーEF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度5

2009/05/03 21:58(1年以上前)

紅い飛行船さん、こんばんは!

ありがとうございます!水芭蕉は残念でしたね。。。
カメラを始めてから視野が広がり自然の大切さなどを実感しております。
カメラには本当に感謝しております。
こんな事ならもっと早くに興味を持っておくんだったと後悔してますヾ(_ _。)ハンセイ…

>私はこのレンズとEFs10-22を使いたいがためにKissX2を重宝にしています。
私もEF-S10-22mmを所有してますが、素晴らしいレンズですよね♪
X2も軽いのに高性能で良いカメラだと思います。

書込番号:9486995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/04 00:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

yuttanpapaさん
ご購入おめでとうございます。
私もKiss X2 + EF-S10-22 + EF-S60macro と進んで、
次はEF100macroを狙っています。
GWはずっと風が強くて、外ではこのレンズを活躍させられないので
室内で励んでいます。手持ち等倍の練習をしてますが
手ブレ、胴ブレの連発です。でもめちゃくちゃ楽しいです。
へたくそですが作例をアップさせていただきます。

北海道の花を紹介してくださいね。

書込番号:9488008

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuttanpapaさん
クチコミ投稿数:47件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオーナーEF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度5

2009/05/04 01:30(1年以上前)

shelty-shuさん、ありがとうございます!

私もEF100マクロを候補いに入れてました。
でも、まずはEF-S60mmから慣れていこうと、こちらのレンズを選択しました。
お花綺麗に撮られてますね♪マクロの世界って感じです!!!
このレンズが手元に届いたら撮りまくってみます(笑)

書込番号:9488155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S60mm F2.8 マクロ USM
CANON

EF-S60mm F2.8 マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

EF-S60mm F2.8 マクロ USMをお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング