『今さらながら、購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,300 (3製品)


価格帯:¥74,800¥74,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.5x142.8mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

『今さらながら、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今さらながら、購入しました

2014/06/28 08:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS USM

スレ主 sku33さん
クチコミ投稿数:11件

EOS 7Dを、使っています。 中古を、探していましたが、アウトレット品で、新品購入しました。
150-600、18-270、2本TAMRON製品を、持っていますが、以前使っていた、純正レンズの写りが、忘れられずに、買った次第です。
本日届く予定ですが、クチコミで、あまり良い評価でないようで、少し落ち込みました。
手軽に、ハンドで、野鳥撮影したいと、思っています。

7Dあたりを、お使いで、このレンズ使用されてる方の感想を、聞きたく投稿してみました。
宜しくお願い致します。

書込番号:17674146

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件 EF70-300mm F4-5.6 IS USMのオーナーEF70-300mm F4-5.6 IS USMの満足度5

2014/06/28 09:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
別機種

少しトリミングしてリサイズ

少しトリミングしてリサイズ

金網越しです

金網越しです

 Lじゃない黒い方ですよね?
 X2と7Dで4年ほど使いました。ケンコーのテレプラスを使ったこともあります。70-200F2.8LUを購入して手放しましたが、悲観するほど悪い写りではないと思います。もちろん、マイクロUSMは爆速とは言えませんし、解像も今一つかなと思いますが、比較的軽くて小型なので、手放したことをたまに後悔したりします。

 かっちりとした解像と薄いピンが好みであれば別ですが、そうでなければ、お散歩とか旅行で荷物を少なくしたい時には便利だと思います。なにより、流行りのインナーフォーカスではないので、前玉が回転しますが、距離によって画角が変化しないのがいいです。

 等倍鑑賞などすると不満も有ったりしますが、A4くらいのプリントならどういうことはないというのが個人的な感想です。

書込番号:17674377

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2014/06/28 10:36(1年以上前)

外国の方でしょうか?

文はとても上手ですが句読点『、』が多すぎてとても読みづらいです。



EOS 7Dを使っています。
中古を探していましたが、アウトレット品で新品購入しました。
150-600、18-270、2本TAMRON製品を持っていますが、以前使っていた純正レンズの写りが忘れられずに買った次第です。
本日届く予定ですが、クチコミであまり良い評価でないようで少し落ち込みました。
手軽にハンドで野鳥撮影したいと思っています。

7Dあたりをお使いで、このレンズ使用されてる方の感想を聞きたく投稿してみました。
宜しくお願い致します。



この程度で充分かと。

書込番号:17674524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sku33さん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/28 10:47(1年以上前)

遮光器土偶さん
早々のご感想、画像まで頂きまして、ありがとうございました。Lでなく、黒い方です。
70-200F2.8LU 良いレンズをお持ちで、羨ましい限りです。

綺麗に撮られている画像も、大変参考になり、落ち込みも、半減しました。
150-600を、持ち歩くも大変なので、持ち歩きやすい、このレンズで、頑張って、撮影したいと思います。
ありがとうございました。
 

書込番号:17674547

ナイスクチコミ!2


スレ主 sku33さん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/28 10:51(1年以上前)

ぽぽぽいさん
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:17674559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥74,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング