『カメラバッグ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『カメラバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

カメラバッグ

2008/10/12 00:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 Jizohさん
クチコミ投稿数:154件

ココで聞いていいものかどうか迷いましたが、一つ質問させてください。

このレンズを今まではどちらかというと予備としてカメラバッグに入れていましたが、今のバッグではこのレンズを本体(Kiss X2)に装着したままでは、入りません。

何かお勧めのバッグはありますでしょうか?

どこまでかなえられるか分かりませんが、希望としては
1.出来るだけ軽いこと
2.出来るだけ小さいこと
3.財布などの小物も入ること
4.余り露骨にカメラバッグには見えないこと(出来れば他の用途にも使いたい)

よろしくお願いします。

書込番号:8487585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2008/10/12 00:49(1年以上前)

こんばんは。Lowpro スリングショットとかどうでしょうか。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2007/05/17/6251.html

書込番号:8487638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/12 01:30(1年以上前)

Jizohさん,

スリングショット200AWを使っています。
フードを逆付けにしたEF70−200F4LISを付けた40Dがぴったり入ります。
一緒に35F1.4と135F2ぐらいはいけます。
軽く小さく小物入れも付いています。

書込番号:8487803

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jizohさん
クチコミ投稿数:154件

2008/10/12 07:30(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん、Lusakaのおじさんさん ありがとうございます。

このタイプはリュックとも違って、チャリンコに乗ってでかける時には重宝しそうですね。

換えのレンズは1本程度入ればいいので、ショルダータイプでも何か候補はないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8488311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2008/10/12 08:10(1年以上前)

Jizohさん、おはようございます。
チャレンジャー2です。

参考:http://www.crumpler.jp/sbphoto/index.html
のクランプラー6ミリオンをお勧めします。(本当は、大は小を兼ねるで7ミリオンがいいのですが、小さくて軽めでというご希望では止むを得ない)

正に画像の通りの収納例でピッタリでは?

書込番号:8488394

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jizohさん
クチコミ投稿数:154件

2008/10/12 17:22(1年以上前)

チャレンジャー2さん、ありがとうございます。

確かに収納例はピッタリに近いですね。
変則リュックタイプと比較検討してみます。

書込番号:8490110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5 へたっピ スナッぷ 

2008/10/13 01:17(1年以上前)

クランプラー7ミリオンダラーとARTISAN&ARTIST GDR212Cをメインに使っています。

ARTISAN&ARTIST GDRシリーズは外側に計6つのポケットも付いているので小物は仕分けていろいろと入れることができます。
また、中仕切りや底版を外せばカメラ以外を入れるトートバッグにもなります。

クランプラーもARTISAN&ARTISTも、どちらもカメラバッグ然としていませんのでその点ではどちらもJizohさんのニーズには合っていると思います。

書込番号:8492467

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jizohさん
クチコミ投稿数:154件

2008/10/13 07:13(1年以上前)

hirosan.rx-78-2さん、ありがとうございます。

トートバッグタイプのカメラバッグですね。
このタイプはカメラの出し入れがしやすそうですね。
少し大きそうなのが気にかかりますが、比較検討させていただきます。

書込番号:8493029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/10/13 22:35(1年以上前)

機種不明

Jizohさん  こんばんは

私はこのレンズを持っていくときは上の写真の
エツミ シュープリームです
外見はカメラバッグに見えませんよ!

ポケットは写真手前と後ろ側と左右にあります
左右にはタバコや小さいペットボトルなら収まります

写真にあるレンズはこのEF70-200F4LISです
ボディはレンズを下向きにして入れます

仕切りの組み合わせによってはレンズ付きボディ2台も収納できます!

書込番号:8496750

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jizohさん
クチコミ投稿数:154件

2008/10/13 23:08(1年以上前)

機種不明

EF 70-200mm F4L IS

エヴォンUさん ありがとうございます。

今日、ヨドバシカメラで少し見てきたのですが、エヴォンUさんお勧めのバッグもありましたよ。
このバッグに入るものかどうかしばし悩んでました。

エヴォンUさんがお使いということは、収まるようですね。
少し周りが堅いのが気になりましたが、検討してみます。

書込番号:8496997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/10/18 11:26(1年以上前)

機種不明

カメラバック 40D+17-85で撮影

もう遅いかもしれませんが、自転車に乗られるならTamracのVelocty 5767いいですよ。
カメラバックには見えないですし、背負ったままカメラの出し入れできるし。
腰にもベルトがあるのでズレにくいです。
#年配の方だと、この形には抵抗あるかもしれません。

http://www.tamrac.com/frame_velocity.htm

最近は、このバックに40D+24-105F4Lと70-200F4Lを入れ、
いつもチャリンコでブラブラしています。3本目のレンズは無理ですが、
スペースには余裕あるので、小物は結構入ります。
#財布とか携帯とかブロアとか。

書込番号:8516875

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2008/10/18 11:41(1年以上前)

機種不明

6ミリオンダラー

Jizouさん、こんにちわ。

チャレンジャーさんと同じですがClumplerの6ミリオンダラーか7ミリオンダラーをおすすめします。
バック本体が軽い、デザインがカメラバックっぽくない♪私も使用してます。

書込番号:8516917

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jizohさん
クチコミ投稿数:154件

2008/10/19 11:51(1年以上前)

Lucifer the Seraphimさん、ryotyさん ありがとうございます。

TamracのVelocty 5767はスリングショット200AWと同形式のバッグですね。
見た目はVelocty 5767の方が好きですが、EF70-200mmF4LISをX2に付けたままでバッグに収まるのでしょうか?

6ミリオンダラーの赤色もなかなかいいですね。
思いっきり迷ってしまいます。

どちらも捨てがたい・・・・・・。

書込番号:8521719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/10/19 19:46(1年以上前)

X2は持ってないのでわかりませんが、40Dに70-200F4IS着けて、
ちょうど蓋が閉まるといったサイズです。エクステンダー着けると無理です。

書込番号:8523478

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jizohさん
クチコミ投稿数:154件

2008/10/19 23:00(1年以上前)

Lucifer the Seraphimさん ありがとうございます。

さすがにエクステンダーまで付けると、大きなバッグが要りそうですよね。
そこまでは望みません。
ショルダータイプで言うとセカンドバッグくらいまでですね。
旅行鞄のようなものは持ち歩く体力もありませんし、極力荷物は少なくしたいので・・・。

参考にさせていただきます。

書込番号:8524593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング