『どうにか予約できました 〜奮闘紀〜』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (29製品)


価格帯:¥99,000¥99,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:+100円↑) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『どうにか予約できました 〜奮闘紀〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信26

お気に入りに追加

標準

どうにか予約できました 〜奮闘紀〜

2009/04/24 21:58(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:106件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

本日、ケーズデンキで予約しました。

とりあえず近所のキタムラで12万2000円。納期は未定との事でした(1ヶ月前に注文した人も商品を受けってないらしい)。キャノンの特許侵害の問題で生産ラインも混乱してるらしく、市場になかなか商品が出回らない状態になっているそうです。

あんまり待つのは好きではないので、すぐ近くのケーズデンキへ。
ケーズデンキにも在庫はなく、とりあえず販売価格を確認。144,000円との回答でした。キタムラの価格を伝えると、同額でオッケーとの事。でも、納期が心配。

たまたまキャノンのメーカーの方がいたので、早速在庫確認へ・・・。

なんと!メーカーに在庫があるとの事。キタムラの話ではメーカー自体に在庫がないとのことだったので、驚きました。

ケーズの店員さんは、「納期は5月2日くらいです。けど、急ぐのであれば別ルートから仕入れますので、今月末には届くかと・・・。ただし、昼までに注文しないと納期が遅れてしまいます」。この時、時間は11時00分。別ルートってのが気になるけど、もう少し考えてからと思い、となりのヤマダ電機へ

ヤマダ電機でも納期の確認をしました。待たされること10分・・・。

ヤマダ電機では「ゴールデンウィーク明けの入荷になります。」との事。金額は141,000円。ケーズに合わせてくれるらしいけど、納期がケーズより掛かるので、またケーズへ・・・。

11時30分 ケーズデンキで担当者を呼ぶ→他のお客さんの接客中との事。
11時45分 ようやく担当の店員さんが来る

〜交渉最終段階〜
約束の昼まであと少し。ケーズの店員さんに「122,000円は半端だから12万ジャストで」とお願いしました。「すでに赤字です」なんて言われちゃいましたが、「さらにプロテクトフィルターも付けてもらえれば、逝っちゃいます」って言ってみたら、何とかオッケーでした。

12万は決して安い金額ではありませんが、現状を考えるとこんなものかなと自分的には満足しています。昼までに注文できたので、入荷予定は今月28日。楽しみです!

こんなに長ったらしく下手くそな文章を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

また、レンズが届いたら色々と報告したいと思います。

書込番号:9442276

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2009/04/24 22:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

おいらせさん  こんばんは

御購入おめでとうございます
このレンズは価格以上の価値があるので
いくらで買われても後悔が無いと思いますよ!!

どうぞ撮りまくってお楽しみください!

書込番号:9442334

ナイスクチコミ!3


kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5 GANREF 

2009/04/24 22:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

おいらせさん

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
楽しいレンズですので、ガンガン使って下さいね。
寄って良し!引いて良し!のお気に入りレンズですので、これから楽しんで下さい。

テレコンもあると便利ですよ(笑)

書込番号:9442542

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/04/24 23:02(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます

粘りましたね〜これでゴールデンウィークが楽しくなりますね^^
お写真とレポートお待ちしてます

そう言えば最近このレンズ使ってませんでした
晴れたら撮影します(−−

書込番号:9442672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/04/24 23:09(1年以上前)

おいらせさん こんばんは
ご購入おめでとうございます

私も狙ってるんですがなかなか届かなくて。
このレンズはキヤノンユーザーならぜひ使ってみたいレンズですよね。
このレンズを使いたくてキヤノンに乗り換える方もいらっしゃるようです。
フィルター込みで12万円ならまずまずでしょうね。
レンズが届きましたら作例をお願いします。

ここで一句
 ”狙うなら 色白美人だ 白レンズ”
 お粗末でした

書込番号:9442715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/04/24 23:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

期待していた以上に綺麗に写るレンズです。
良い買い物だと思いますよ〜

書込番号:9442736

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/04/24 23:30(1年以上前)

使い出すと、買った値段は忘れるくらいの画質です。(笑)

書込番号:9442842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/24 23:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

おいらせさん
おめでとうございます。
とにかく、ワイド〜テレ端まで絞り解放を楽しんでください。
絞りにはあまり気を使わなくて絞ろうが絞るまいがどちらもそれなにりにいい絵が撮れますよ。やっぱり解放の方がやっぱり一眼の醍醐味がでますね。ちなみに最近はめっきり18-125(OS)ですが・・・

書込番号:9442853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2009/04/25 00:34(1年以上前)

おいらせさん こんばんは。

 僕はこのレンズを1年半くらい前に買いました。とっても良い描写で、お値段以上の画質を出してくれますね。きっと「買って良かった〜」と言うと思います。

 是非、撮りまくって、作例をアップしてくださいね!

書込番号:9443169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件 人跡未踏の地 

2009/04/25 07:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

おいらせさん。おはようございます。
ご購入おめでとうございます。

自分もここの評判が気になり、昨年11月に購入しました。

描写は評判通り、開放でもシャープな写り。
自分の腕が上がったような錯覚をしてしまうものでしたw
今では出動回数が一番多いレンズになっています!(^o^)丿

おいらせさんもきっと買って良かったと思えますよ〜。
届きましたら、思いっきり撮影楽しんください!!(*^^)v

ではでは。失礼しました!m(__)m

書込番号:9444007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2009/04/25 09:39(1年以上前)

機種不明

満開ではありませんが・・・

おいらせさん ご購入おめでとうございます

F2.8をメインに使っておりましたが重くて手持ちがしんどくなりました関係でF4を追加購入しております。これですと比較的軽くISの効果も絶大で疲れません。

入荷予定の28日が待ち遠しいですね!

書込番号:9444341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/04/25 11:31(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。
皆さんのコメント&素敵な作品を見ていると商品到着まで待てなくなってきました(^_^)

残念ながら桜の咲いているうちには手に入らなそうですが、それ以外の写真をいっぱい撮ってここで紹介できらたいいなと思っています。

書込番号:9444801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/04/25 20:19(1年以上前)

おいらせさん こんばんは!

ご予約おめでとう御座います。
ちょっと高い気もしますが、シャッターチャンスは待ってくれませんもんね。
おめでとう御座います。

おいらせさん
「桜の咲いている・・・・・」
「キタムラ、すぐ近くのケーズデンキ、そして隣のヤマダ電機」
そのケーズデンキは、ごく最近出来たものですか?
HNからも察すると、私の近くのような気がしております。

書込番号:9446963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/04/25 20:32(1年以上前)

望彩悠正さん、こんばんは

予想通り、望彩悠正さんとは間違いなく近所でしょうね!
ケーズデンキは先日オープンしました。駐車場内には「かっぱ寿司」もありました。

基本的にカメラ関連はキタムラで購入してたのですが、今回はケーズがオープンしたばかりだったので安くしてもらえるか思い、期待して行ってみました。ケーズの店員さんには頑張ってもらったような気がします。

今日の雨、そして明日の暴風雨で桜は終わりそうですね(泣)

書込番号:9447022

ナイスクチコミ!1


ZIZINさん
クチコミ投稿数:27件

2009/04/25 23:53(1年以上前)

機種不明

おいらせさん、望彩悠正さん 私も地元です。
ご購入おめでとうございます。
私は2か月ほど前にキタムラでした。

28日頃から徐々に回復し5月には20℃になりそうですね。

書込番号:9448341

ナイスクチコミ!1


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/26 10:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

精進湖畔より

長井邸・前庭の藤

おいらせさん はじめまして

70-200F4ご購入おめでとうございます。
ほかの方もいわれているとおり、すばらしいレンズです。
今は品薄で値上がりしているとか・・・。
4月のはじめにレンズ+プロテクターを10万円で変えた私は運がよかったです。

私は、神奈川県の西のはずれに住んでいます。
おいらせさんは名前のとおり奥入瀬渓谷の近くですか?
奥入瀬渓谷に行きたいと思いながら、いまだにいけないでいます。
そちらは桜ですか。
こちらは4月の中ごろで富士五湖の桜も終わり、今は藤の花が満開です。
しかし、今日は強風が吹き荒れていて藤の花も千切れてしまいそうですよ。

下手な写真ですが、「富士と桜」「藤の花」を載せてみます。

書込番号:9450023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/04/26 12:57(1年以上前)

ZIZINさん、こんにちは

ちょうど天気の回復する頃にレンズが手にはいるので楽しみです。
今は暴風雨&気温も低い状態ですが、お互い体調管理はしっかりしたいものですね。

書込番号:9450551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/04/26 12:59(1年以上前)

tonbi814さん、こんにちは

確かに奥入瀬渓流へは比較的近いところに住んでおります。年に2,3回は行っています。
観光客も多く、とても素晴らしいところですのでtonbi814さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
お待ちしております。

書込番号:9450565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/04/26 22:33(1年以上前)

機種不明

28日入荷予定でしたが、本日夕方にケーズデンキから入荷の電話連絡がありました!!
待ちきれずに、季節外れの雪のなか車で商品を受け取ってきました。

恒例のフォーカスチェックは完了しました。とりあえず問題なしです。ちなみにマウント部の製造番号の始めのアルファベットはUXでした。宇都宮工場、2009年製ですね。

今日はもう撮るものないので、明日撮影に出かけたいと思います。
明日、納得いく写真が撮れたら報告したいなと思います。

書込番号:9453125

ナイスクチコミ!0


kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5 GANREF 

2009/04/26 22:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

おいらせさん 

こんばんは。
早速入荷、引き取りおめでとうございます。
又、ジャスピンの固体で重ねておめでとうございます。(笑)
これから毎日が楽しみになりますね!

書込番号:9453258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/04/26 22:57(1年以上前)

kiki.comさん、こんばんは

早速、明日が待ちきれずに今日は眠れそうにありません(笑)
kiki.comさんの5DUで撮影した写真を見てると、今度はボディが欲しくなります・・・。

物欲って怖い(>_<)

書込番号:9453295

ナイスクチコミ!0


kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5 GANREF 

2009/04/26 23:15(1年以上前)

機種不明

おいらせさん 

5D2、お待ちしてます!(爆)
ちなみに、私も40D→5D2です。(超爆)
高感度(ISO4000くらいまで)の秀逸さは涙ものですので・・・

書込番号:9453410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/04/26 23:23(1年以上前)

kiki.comさん

とっても悪い人ですね、餌まいちゃって(笑)
個人的に40DはISO感度800が限界だと思っています

この写真見せられると逝ってしまいそうです(T_T)
今のタイミングで5DU逝ったら間違いなく我が家の女王に処刑されますが(沈)

書込番号:9453468

ナイスクチコミ!0


kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5 GANREF 

2009/04/27 22:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

40D ISO800

5D2 ISO3200

おいらせさん 

今日は撮ってきましたか〜!

ところで、実にそうなんですよね!
40Dの時は、私もISO800迄しか使用しないようにしていましたよ。
でも5D2になって、基本はいつもISOオートにしておけば焦点距離に応じたISOを選択してくれています。従って失敗が減ります。

でもどこも同じですよね!女王とか大蔵大臣(古っ!)とかを乗り越える難しさは。(笑)
私も同じで、発売前1年間くらいずっと言い続けていたので、5D2が入荷した時は諦め顔でしたね。
その代わり、使わなくなって来ていたレンズと40Dはドナドナしましたけど。

最後に暗い室内でフラッシュ無の状況で、40Dと5D2で撮った写真があるので誘っておきます(笑)

書込番号:9457689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/04/28 09:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

昨日はじめてこのレンズで写真を撮ってきました。
本当は昨日のうちに報告したかったのですが、咲いていた桜に舞い上がってしまい、少々飲み過ぎましたので・・・

以前は「EF-S 55-250 IS」を使用していましたが、だいぶ違いますね。
まだまだ、始まったばかりです。これから練習していきたいと思います。

書込番号:9459562

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5 take44の“ボログ” 

2009/04/28 21:00(1年以上前)

おいらせさん

 私もこのレンズを入手して間もないです。
 ファインダーを覗いた瞬間、撮った瞬間、PCで見た瞬間、3度ビックリしました。

 そして桂三枝師匠のごとく、椅子から転げ落ち(そうになり)ました。

 撮影を楽しんで下さい。

書込番号:9462020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/04/28 22:04(1年以上前)

take44comさん、ありがとうございます。

私もPCのモニタで撮影した写真を見て、驚きました!
この驚きをもっとたくさん経験していきたいと思います。

書込番号:9462416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥99,000発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング